BUHI文字

こんにちは!ひろきぬです

今日はお休みの日曜日…
しかし朝からでお出掛け出来ない

今日はお家でまったりゆっくりって感じになりそう


さてマイブームのBUHI文字

昨夜はひなたとあんずで「E」
日焼けしたBUHIリーダーの足とあんずのコラボ
無しかな?σ^_^;

まだまだ探して激写したいと思います


今日はお知らせがありま~~~~す
暑かった夏も終わり暑さも和らいで来た今日この頃
やって来ましたBUHIの季節
そこで待ちに待った第五回BUHI中毒会の開催決定

9月28日(日曜日)に場所は前回と同じすいらんグリーンパークにて行いたいと思っています!
みなさん是非遊びに来て下さ~い
時間など詳細は後日また発表させてもらいます





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- @港川 - 2014年09月07日 12:20:18

せっかくの日曜日、雨で残念ですね~。

でも、たまには家でまったりもいいもんですからね。

同じく沖縄地方も台風?の影響で昨日から雨で一歩も出れずにいるBUHIたち。

ボスとあんずちゃんのコラボいいですね~。

風太くんも入れば沢山の文字ができますね~。

色々楽しみにしてます。


そして、BUHI中毒会いいですね~その日は休みなので参加したいとこですが。。。

自家用ジェットでも買わないといけないですね。

レポ楽しみにしてます。

- ひろきぬ - 2014年09月07日 14:41:52

せっかくのお休みなのにぃ〜´д` ;
って感じですが家で楽しくひなたと過ごす物を買ってあったにでそれで過ごしてます(*^^*)(その内容は明日UPします(^^))

今回はボスが参加ですがOKですかねσ^_^;
これからは3BUHIで色々挑戦したいと思います(*^^*)

BUHI中毒会やりますよ〜(^o^)/
自家用ジェットでお迎え行きましょうか?(笑)
しっかりレポートさせてもらいます(`_´)ゞ

- ゴンパパ - 2014年09月07日 16:14:08

こんにちは(^o^)/
昨日は湿度が高くてムシムシ暑かったのに……今日は朝から寒いぐらいの気温で身体がおかしくなりそう>_<
BUHI文字はマイブームなんですねぇ(笑)
あんずちゃんの手・足ピ〜〜ン‼︎ヤバイっす(o^^o)めっちゃカワイイ〜
あんずちゃんホ・・・・・ロ〜❗️(o^^o)
風太くんのお腹も大好きです( ̄^ ̄)ゞ
中毒会・良いですねぇ〜
BUHIばかりで夢の世界⁈なんだろうなぁ〜(o^^o)

- ロブママ - 2014年09月07日 16:35:29

こんにちわ 
雨の日曜日になっちゃいましたね(ー_ー)!!
ロブも不貞腐れて寝ております(笑)

ひなたちゃんの脚 健康的に日焼けしておりますね(笑)
あんずちゃんと見分けがつかない??

中毒会か・・・皆さんとお会いしたいなぁ~
パパさんが何と言うかなぁ
ママさん、前日は棚卸でお仕事なんですよね・・・トホホ

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年09月07日 16:39:25

せっかくのお休みに雨は残念だけど
ひろきぬ家は色々楽しみ方を考えて・・・やっぱり頑張ってる(^o^)
2枚目の写真『E』惜しい!
3枚目有りかな♪難しいよね!
BUHI会開催が決定して楽しみですね♪
報告も楽しみです♫
あんずちゃんは開催前日1歳なのでお祝い一杯されそう♪

- ひろきぬ - 2014年09月07日 21:50:29

☆ゴンパパさん☆
そうですねぇ
今日は涼しくて助かります(^^)
BUHI文字はマイブームですσ^_^;
あんずに惚れてまいましたかぁ〜(笑)
風太のお腹はモチモチしてますよ♫

中毒会ゴンパパさんもお休みなら参加して下さいよ(って千葉じゃ遠いですねσ^_^;)
冗談抜きでこれそうなら全然ウェルカムですからね(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年09月07日 21:58:07

☆ロブママさん☆
こんばんは〜♫
せっかくの日曜なのに残念な天気でしたね(>_<)
ロブ君も不貞腐れちゃいましたか´д` ;

ひなたはごぼうクラスに焼けてますねσ^_^;
あんずの黒さに負けない位で健康的です(^^)

土曜は棚卸しで忙しそうですが日曜はお休みですか?
中毒会是非パパさんママさんロブくんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)
でも千葉はちょっと遠いかなぁ?(>_<)

- ひろきぬ - 2014年09月07日 22:03:16

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
今日は雨で残念でしたがお家で楽しみました(^^)
(その模様は明日UPしますね♫)
ひなたとのコラボOKですかね?(^^)

BUHI会はやっと開催出来る季節になったので楽しみたいと思います(^o^)/

そうなんです!
あんずは27に誕生日なので前乗りで泊まってお祝いしちゃおうかなぁ〜って考え中ですσ^_^;

- あーちゃん - 2014年09月08日 06:13:33

おはようございます!

昨日は、午後から雨も止み涼しかったので3時ころ、お散歩行けました。
これからは、空いてる時間にお散歩出来るので我が家は助かります!

BUHI文字、また出来ましたね♪

BUHI会の決定嬉しいです。
そうかぁ。27日は、あんずちゃんのお誕生日でしたね☆
旦那か息子の都合がよければ参加させていただきまーす。

- ひろきぬ - 2014年09月08日 12:19:29

☆あーちゃん☆
こんにちは〜♫
昨日は午後からお散歩行かれたんですね(^з^)-☆
我が家は一歩も家から出ませんでした(≧∇≦)

BUHI文字コレクション日々増えてますね(^o^)/

BUHI中毒会開催決定出来て楽しみが増えました♫
あーちゃん家の皆さんと生はなちゃんゆずちゃんに会えるのを楽しみにしています(^з^)-☆

- やわママ - 2014年09月08日 17:54:50

ひろきぬさん、なかなか上手じゃないですか~(*^_^*)
お子さんも上手だし、できあがりが楽しみですね♪

BUHI会いいなぁ~!!
自家用ジェット機さえあれば。。。笑
関西方面でのBUHI会楽しみにしてま~す(^^)/

- ひろきぬ - 2014年09月08日 18:01:34

☆やわママさん☆
お褒めのコメントありがとうございます♪
色付けしたらまた完成をUPさせてもらいます!

BUHI会!関西方面でも開催したいですねぇ~
いっぱい会いたいBUHIちゃん居るんですよねぇ

BUHI用ジェット買わないとダメですね・・・
BIGが何回も当らないと無理だ・・・CMみたいにヘリ買うかな!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター