雨の日のお休み(^^)

おはようございます!ひろきぬです

昨日は朝から雨でお出掛け出来ないお休み…
そこで昨日はお家でゆっくり過ごしましたよぉ〜
何をしようと思っていたらひなたがパパこれやろうって持って来た物

ホームセンターの夏休みの宿題コーナーで売っていた犬の貯金箱
もう夏休みシーズンが過ぎお安くGETしていた物
早速作成開始~

真剣な顔で二人で集中

風太とあんずは暇でBUHI文字~「X」笑


そして集中する事一時間以上経過…
出来たのがこちら…

ひろきぬ作・・・あんず(イマイチ可愛さがない)

ひなた作・・・風太(ひなた頑張って作ってくれました)

これで24時間以上乾燥させて色付けしたら出来上がり
完成は来週になるかなσ^_^;
さぁ、今日から一週間頑張ります

皆さんも頑張って下さいねぇ~


お知らせ
第五回BUHI中毒会開催
9月28日(日曜日)
どなたでも参加OKです!
BUHIを愛しBUHI中毒の方是非お越し下さい




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年09月08日 11:07:17

おはよーございます(^o^)/
昨日はわんわん貯金箱〜❗️を作成されてたんですねぇ(o^^o)
ひなたちゃんと一緒に真剣な表情(笑)
ひろきぬさん・良いパパさんですね❗️
風太くんの長いシッポ・あんずちゃんの長い耳‼︎完璧じゃないですかぁ〜
色付け後の完成品が楽しみです(o^^o)
風太くん・あんずちゃんのX❗️も完璧です(笑)
ちゃんとシャッターチャンスをくれるんですね〜(o^^o)

今日は午後から老犬介護の実技・講義を受講してきまぁす( ̄^ ̄)ゞ

- @港川 - 2014年09月08日 11:24:51

こんにちは!
いいですね、わんわん貯金箱。
親子で集中して工作なんてステキ。
僕も真似したくなっちゃいました。

さすがBUHI中毒親子、モデルは、風太くん、あんずちゃんだったゆですね。
見事に完成してますね。
これに色が入ればさらに似てきますね。

工作お疲れ様でした。
そして、一週間がんばりましょー。

- ひろきぬ - 2014年09月08日 12:13:25

☆ゴンパパさん☆
こんにちは〜♫
わんわん貯金箱作ってみました(^o^)/
ひなたより夢中になっていたかもしれませんσ^_^;
ひなたも上手に出来て良かったです(親バカです)
色付ければもう少し雰囲気出ると思うので楽しみです♫

BUHI文字Xはふと見たらなってたので撮りました(^^)

介護犬講義頑張って下さい!
凄いなぁ〜スキルアップ!

- ひろきぬ - 2014年09月08日 12:16:02

☆@港川さん☆
わんわん貯金箱手軽で良かったですよ〜♫
是非港川さんも娘さんと作って見ては?(笑)
色付ければもう少し雰囲気出ると思うので楽しみです☆

今週末は楽しみが有るので一週間頑張ります(^o^)/

- はな母 - 2014年09月08日 13:20:34

雨で外に出れなくても、親子でこう言う楽しい時間が
過ごせれば良いじゃないですかぁ~(笑)我が家の様に
ジジ、ババ、二人ではこ~んな楽しい事出来ませんよ(汗)
色付けしての完成が楽しみね~(笑)

あぁ~やっとブヒ会出来る季節が・・・楽しみだわ~!

- ひろきぬ - 2014年09月08日 13:41:04

☆はな母さん☆
雨でしたが楽しく過ごせました♪(BUHIは暇してましたが・・・笑)
是非とーさんと二人ではなちゃん作ってみて下さい♪
色付けすればもう少し雰囲気出ますかね?

BUHI中毒会出来る季節になりましたね!
フガサミ前に一度皆さんに会えるといいなぁ~☆
楽しみです!

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年09月08日 14:27:15

雨の日でも楽しんでいますね~♪
真剣に取り組む二人のお顔~…そっくり!( *´艸)
器用さも似て二人ともお上手!!
乾いた後の色付けすっごく楽しみ~♪
前のひなたちゃんの作品が風太君そっくり~だったので、
軍配は決まってるかな~(^o^)完成が楽しみで~す♪

- ちちママ - 2014年09月08日 15:32:20

こんにちは~!!
雨の日でも楽しんでますね☆
すっごい真剣な顏(*^_^*)
やってますね☆
今週は天気がいいんじゃないですか?
こちらは天気良さそうですよ~♪
X♪マジ~♪
可愛い~♪
なんとも言えないね~☆
こんなん見ると~ほんわかしますね☆

- ひろきぬ - 2014年09月08日 15:39:27

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
楽しみましたよぉ〜♫
そっくりですか?ひなた私に似ちゃってるんですよねσ^_^;(悲)
乾いたらちゃんと色付けしたいと思います(^o^)/

ひなたのセンスは驚かされるので軍配は決まってますね(^^)

- ひろきぬ - 2014年09月08日 15:42:53

☆ちちママさん☆
こんにちは〜♫
雨の日楽しみましたよぉ〜(^^)
私の方が夢中になってやっちゃいましたσ^_^;

今日も雨で何かはっきりしない天気です
十五夜も今日は見れません(>_<)

Xなってました(笑)
あんずも寝てるので重くないんですかね?
これもまた多頭の楽しみですね(^з^)-☆

- はなパパ - 2014年09月08日 20:34:01

ん~ なぜこうなる。こう仕上がる?
旅先で家族会議を開きましたが、結果は「あなたは無理!」って結論でした。爆

っていうか、こういう物に目が行くことが凄いよね。

私なら、3Dで作って、「出来たぞ~」って言っちゃいそうだわ。

今週末は晴れて遊びに行けるといいね♪

BUHI会参加していいっすか! サブタイトル 「リベンジ」

- ろくパパ - 2014年09月08日 21:12:29

こんばんは、お久しぶりです。
夏休みの課題グッズでこんな凄いのが売っていたなんて、、、たしかに、子供より夢中になりそうです。
色ついて仕上がるの楽しみですね~。
BUHI会、前回予定入っていて、いかれなかたので今回は是非行きたいです。

- ひろきぬ - 2014年09月08日 21:14:01

☆はなパパ☆
えぇ〜っ‼やる前から〜(笑)
パパ作見たかったなぁ
こう言うの何時も探してますけどそれが何か?爆

さすが社長発言!3D何て高くて買えない買えない!

今週末はお出掛けしたいですねぇ(^o^)/
って明日夕方送りますのでよろしくお願いします(^^)

BUHI会は会長いないと始まりませんから!
明日からサブタイトル付けます♫www

- ひろきぬ - 2014年09月08日 21:48:58

☆ろくパパさん☆
お久しぶりでーす♫
夏休みの課題グッズって今は凄いですね(^o^)/
子供より夢中になります(笑)
色付け出来たらまたUPしますね(^^)

BUHI会是非タイミングが合えば参加して下さい!
会えるのを楽しみにしてます♫

- さくママ - 2014年09月08日 22:19:25

ひなたちゃん こういうものに目がいくってすごいですね!
しかも上手!!
うちの下2人(男の子ですが)はゲームばかりです(T_T)

ブヒ会いよいよですね~! 
今回も是非参加したく、すでに旦那と交渉成立です(笑)
今回ももちろんワイロです(爆)
あとは私の仕事次第で。。。
参加になったらまた宜しくお願いしま~す(^^)/
皆さんに会いたいです! byさくら

- ロブママ - 2014年09月08日 23:41:18

雨の日曜日にはみんなで工作
いいですね~

大人しかいない我が家では、こういうものはスル―しちゃう
コーナーですね(~_~;)
ママさんは手芸コーナーに一目散ですね(笑)
色付け楽しみですね。どんな仕上がりか・・

BUHI会・・・
パパさんに交渉中です。 あっそうか ワイロね( ..)φメモメモ (笑)

- ひろきぬ - 2014年09月09日 06:00:55

☆さくママさん☆
ひなたは何でも興味は待ちますが長続きしない´д` ;
まあ今は何でもやって好きな物を見付けてくれれば良いですけどね(^^)

いよいよBUHIの季節到来です(^o^)/
今回も遠くてすみません(>_<)
旦那様とは交渉成立との事なのでお会い出来るのを楽しみにしてます♫
気を付けて来て下さいね(^^)

- ひろきぬ - 2014年09月09日 06:21:43

☆ロブママさん☆
久しぶりにこう言う工作しましたが私が夢中になってしまいましたσ^_^;
私はこう言うコーナーはひなた関係なしに必ず見ちゃいます(笑)
色付け出来たらまたUPしますね(^^)

BUHI会
場所が遠くてすみません(>_<)
お会い出来るのを楽しみにしてます♫
さくママは前回もワイロでしたよ(笑)

- こっそりママン。 - 2014年09月09日 08:55:28

パパンが、ひろきぬさんは仕事を変えた方がいいと申しておりました(笑)

BUHI会、なぜあそこかって、会長のリベンジのためでしたか。。。(爆笑)
わたくし的には比較的お家から近いので行きやすいのでありがたいっす!
またパパンが仕事な予感プンプンですが、小脇に2ブヒ抱えて参加したいと思っております。

ブヒブヒ。

- ひろきぬ - 2014年09月09日 09:27:12

☆こっそりママン。さん☆
私も仕事を出来る事なら変えたい!笑

BUHI会はリベンジです
ママンの所からは比較的来易いかな?
パパン。是非会いたいのになぁ~
何とか都合が付くといいですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター