残念!(>_<)

おはようございます!ひろきぬです

いやぁ~~~残念!
錦織圭君決勝で敗れる
全英オープンテニス決勝朝から全て見てましたが負けてしまいました
まあ今回は初めての決勝!
今後は何度もこう言う試合をして行くでしょうから今後に期待したいと思います

さて今日は…
BUHI文字~

今日は奇跡の「A」

そしてもう一つ

ん?って思った方居ますよね(笑)
これは…「''」ダブルクォーテーションマークσ^_^;
しっぽでなってるかなぁ?って思ってこれは本当に無理がありましたねすみません


奇跡のBUHI文字の後は仲良く寝てました

さぁ!今日も一日頑張ります

お知らせ♪
第5回BUHI中毒患者の会 リハビリinすいらん  ~*~リベンジ!~*~開催決定!!
9月28日(日)
千葉県茂原市 すいらんグリーンパーク
10:00頃から集まろうと思っています
是非みなさん遊びに来てください♪





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年09月09日 09:46:59

おはよーございます(^o^)/
BUHI文字・まさかのA❗️が出来ちゃいましたか〜(笑)
風太くん・あんずちゃんが仲良しだから出来る技ですよね(o^^o)
”←の名前初めて知りました……
何か長い名前ですね〜(笑)σ^_^;
風太くん・あんずちゃんこれからも見事な連携プレーで新しいBUHI文字にチャレンジしちゃってくださぁい*\(^o^)/*

錦織くんの試合見てました。
結果は残念でしたが…凄い事ですよね❗️次に期待します(o^^o)
夜はサッカー・ベネズエラ戦!こちらはあまり期待しないで見ようと思います( ̄^ ̄)ゞ

- ひろきぬ - 2014年09月09日 12:57:15

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
BUHI文字「A」出来ちゃいました(もう少し広ければ足が伸びてとんがったかなぁ?って思いましたが)
本当に寝てる時は仲良しで癒されますね♪
「”」の名前私も調べて初めて知りました!(笑)
これからも色々見つけて撮りたいと思います☆

錦織君は残念でしたがもう近い将来4大大会で優勝するでしょうね!
次に期待しましょう!
サッカーは私もゴンパパと同じ気持ちです・・・

昨日の講義&実習はいかがでしたか?お疲れ様でした☆

- はなパパ - 2014年09月09日 13:13:49

凄いね シンクロした寝相!
ホント仲良しなんだね~ リアルで見たら笑えそうだね。

すごい選手の成りそうだよね! 日本人でも、ここまで出来るんだぜぃ!
世界よ 見ておれ!

- あーちゃん - 2014年09月09日 13:44:28

錦織選手、残念でした。
でも準優勝ですから大きな拍手ですよね~♪

おー!Aが出来てる(*^^)v
何々?寝てるの?ww
あんずちゃん、風太くんと並んでもそれほど小ささが気にならなくなりましたね!
早く会いたいな。会いに行けるかな?
運転手の確保をしないと(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年09月09日 14:02:24

私もZIPの速報見ながらドキドキしていました~
まだ若いから、次も頑張って欲しいですよね!!

こんにちは!お久しぶりになってしまいました、チランチャ姉貴です!

やっぱり多頭飼いいいわ~
シンクロしたり、重ね合って寝てるとBUHI愛がキュンキュンしちゃいますね☆

28日、BUHI会告知ありがとうございます!
我が家、チビの様子を見ながら参加させて頂きます!
(まおり、大きくなってますよ~ぜひ抱っこしてあげて下さい!)

- ひろきぬ - 2014年09月09日 14:08:43

☆はなパパ☆
最近は本当によく一緒に寝てますね(^з^)-☆
仲良しさははなちゃん&やまとんには敵いませんよ(^^)

本当に凄いですね(^o^)/
あの体型でですからね(^з^)-☆次からが楽しみですね♫

- ひろきぬ - 2014年09月09日 14:14:23

☆あーちゃん☆
そうなんです!準優勝も凄いですよね♫

Aで大丈夫ですかね?σ^_^;
寝てたのですが写真撮るのに立ったらちょっと目を開いてました(笑)

最近メキメキ大きくなって来ました
(太らせ様とちょっとご飯増やしましたので)
BUHI会でお会い出来るのを楽しみです!
運転手見つからなかった会長にピックアップしてもありましょう(^o^)/(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月09日 14:20:31

☆チランチャ姉貴☆
うちはWOWOWで見てましたよ〜(契約してたので)
まだまだこれからの選手ですから近いうちに優勝するでしょうね(^з^)-☆

多頭良いよ〜(笑)
真織んがもう少し落ち着いたら迎えちゃいますか?
先ずは真織んとチランチャのコラボ文字お願いします☆
まぁ出会いだから突然に有るかもしれないしね!www

28日無理はしない様にね♫
あぁ〜でも兄貴来ないと天気がなぁ〜笑
真織ん是非抱っこさせて下さい!
あっ!コンタクト買わなきゃ(>_<)

- ろくパパ - 2014年09月09日 20:35:25

こんばんは。
どの写真も見事に揃ってますね~。
おとなしく仲良く寝ているの見るとそれはそれで癒されますね。
2BUHI目迎えたくなります、、、
おっとその前に最近無性にデジイチがほしいがなかなか大蔵省から許可がおりないろくパパでした。_(._.)_

- ひろきぬ - 2014年09月09日 21:21:49

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
最近はくっ付いて寝る事が多いですからシンクロなどが多くなりましたね(^з^)-☆
本当に2BUHIになって大変は倍、癒しは倍以上ですよ☆
是非多頭行っちゃって下さい(^o^)/

デジイチも欲しくなりますよねぇ〜σ^_^;
大蔵省・・・何とか口説きましょう(笑)

- カノヒビ母 - 2014年09月09日 21:23:31

錦織選手、ちょっと期待しちゃったから
残念だったけど、準優勝だって快挙ですよね♪
今後が楽しみですネ★

BUHI文字『A』、素晴らしすぎます☆彡
こんな技があるなんて!!!

BUHI会、決まったのですね★
参加させて頂きたいなぁ(^^♪
ちょっと最近忙しいので、行けるか分かりませんが
調整してみたいと思います。

- ひろきぬ - 2014年09月09日 21:29:33

☆カノヒビ母さん☆
本当にそうですねぇ
今後が楽しみだし近いうちに優勝するでしょうね(^з^)-☆

BUHI文字は是非カノヒビも挑戦して見て下さい(笑)
結構よく見ると文字になってる事が多いですよ♫

BUHI会やっと開催日決まりました(^o^)/
またちょっと遠いのですが是非お会い出来るのを楽しみにしています♫

- @港川 - 2014年09月10日 13:07:59

錦織選手、残念でしたね。
アジアから決勝は初の快挙は凄い。今回の悔しさをバネにして次はキット優勝です。

あはは、BUHI文字シリーズ頑張ってますね。
上手くやってる風太くん、あんずちゃん、パチパチパチ

ダブルコートも上手にシンクロしてますね。

BUHI文字で、目標は、“BUHI”にチャレンジして下さい。
キットできますよ。

BUHI中毒患者の会、開催決定したんですね~。
参加したいけど、参加できませんが、レポ楽しみにしてますね。

- ひろきぬ - 2014年09月10日 13:23:54

☆@港川さん☆
錦織くん惜しかったですねぇ~
物凄い事なのですが錦織くんなら当たり前になるでしょうから近いうちに優勝するのは間違いないですね音符

BUHI文字・・・
寝てる自然の位置で文字になってるか考えるので寝てても面白いですね☆
BUHI出来るか頑張って探してみます(笑)

BUHI中毒会開催決定しました♪
近ければこむぎちゃんやウーゴも参加して欲しいけど・・・涙
誰かぁ~!早くどこでもドア早く開発して~!!!!

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年09月12日 16:26:00

最近BUHI文字撮れないなぁ~(^_^;)
『A』と『,,』やりましたね!!尻尾をそう使えるのかぁ~♪楽しいわ♡

あんずちゃん大きくなってるねぇ~(^o^)
風太君とのシンクロ寝相が映えるわ(^o^)v

益々2BUHIから目が離せません(^_-)-☆

- ひろきぬ - 2014年09月12日 18:09:32

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
BUHI文字~!
かーしゃんに教えてもらってはまっちゃいました(笑)
「A」と「”」出来ました!「”」は使いようがありませんが・・・笑

あんず最近ご飯を増やしてガリ子卒業計画中です♪
大きさは風太と変わらなくなって来ましたがポッチャリには程遠いです

これからもいっぱいUPして行きたいと思います☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター