クイズ!

おはようございます!ひろきぬです

今日は昨日と違ってまたまた曇り空
でも気温も湿度も心地良い
朝んぽもしっかり歩けて気持ち良い

さ~~~て今日はクイズ!




この鼻だ~~~れだ



正解は~
①は

そうです僕風太です
②は

私、あんずです
パパは寝てる邪魔ばかりします

ほら寝てるのにこんなに近くで…
もう良い加減にして下さい



さぁ今日は週の真ん中!
楽しい週末までもう一踏ん張り頑張ります

オマケ
最近の私の出勤前の2BUHI

もう玄関迄の見送りはあんずもしてくれなくなりました










フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年09月10日 11:04:12

おはよーございます(^o^)/
久々のマニアックシリーズですねぇ❗️(笑)
今回はお鼻ですか〜
次のマニアックシリーズが楽しみです(o^^o)
風太くん・あんずちゃん・パパさんが睡眠の邪魔をするの〜〜‼︎
困ったパパさんですねぇ(笑)σ^_^;

昨日のサッカー......
新戦力が点を取っただけ良かったですねσ^_^; 試合内容は......>_<

老犬介護の実技・講義はものすごく勉強になりました。
現在・職場で介護が必要なワンコが3頭と我が家のゴンちゃんも少し介護が必要になってきている状態ですσ^_^;
違う介護の仕方を学べたので試してみようと思います( ̄^ ̄)ゞ

今日はこれからまた横須賀に仕事で行きまぁす*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年09月10日 12:02:37

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
マニアック過ぎましたかな?笑
今回はマクロレンズで鼻にクローズアップしてみましたよ~

風太とあんずには迷惑でしょうね・・・反省

サッカーねぇ・・・新戦力の得点は素晴らしかったし気持ち良かったですが守備やパスミスに何やってるの?と納得いかない所が多々ありましたね
川島もせっかくリードした後だったのに・・・残念です

介護の実技・講義は勉強になって良かったですね♪
スキルアップして素晴らしいですね!
今日も横須賀に来られるんですか?近くて遠い距離だなぁ・・・
お仕事がんばって下さい☆

- @港川 - 2014年09月10日 13:00:54

お~っと、こんな間近で風太くん、あんずちゃんの鼻を見ちゃいました。
あの、ゲットしたマクロレンズですか???
いいですね~僕も欲しくなっちゃいました。

いつも邪魔されてばかりいるあんずちゃん、困ったちゃんですね
今度、パパが寝てる時に仕返しを、あっもちろん倍返しでしたらいいよ。

すっかりソファーは、2BUHIのくつろぎの場所ですね。
風太くんを枕に寝てみたいな~。

- ひろきぬ - 2014年09月10日 13:18:58

☆@港川さん☆
すみませんつまらないクイズで(笑)
そうです!ゲットしたマクロレンズで接写しました♪
よく見ると鼻の形も全然違うので驚きました

最近本当に迷惑そうな顔します・・・
でも私も夜中に散々2BUHIに起こされてますから(笑)

ソファーは完全に我が物顔です
風太枕貸しましょうか?爆

- ロブママ - 2014年09月10日 15:34:21

ぷぷっ^m^
鼻の形も色々あるけど、こうもドアップだと!(笑)
ロブママはまだガラパゴス諸島にいるので、文明の進化について
いけません・・・

ソファーは風太家も寝床になりつつありますね・・・
我が家ももちろん(~_~;)
飛び上がって乗るので、なるべくやめさせたいんですがね~
何度言っても無理ですね・・・

- チランチャ姉貴 - 2014年09月10日 15:38:50

お見送り、無しなんだ…(笑)
『どうせすぐ帰ってくるんでしょ?』的な??笑

2BUHIとも賢いw

ってゆーか、接写素晴らしいですね!
うちも欲しい欲しいと(カメラね)良いながら、なかなか予算が避けません。
次のBUHI会で…盗むか。

- ひろきぬ - 2014年09月10日 15:44:36

☆ロブママさん☆
本当ですね
鼻の形全然違うんですね(^з^)-☆
ガラパゴス諸島ですかぁ〜そろそろiPhoneも新しいの出ましたしスマホデビューしちゃいますか?(笑)

ソファーは寝床になってますね´д` ;
飛び上がりは本当に勘弁して欲しいですね(>_<)

- ひろきぬ - 2014年09月10日 15:50:15

☆チランチャ姉貴☆
姉貴正解!(笑)
そう思ってるかも〜σ^_^;

マクロレンズや魚眼はオモチャだから直ぐ買えるよ(^з^)-☆
今は真織んが生まれたばかりだし色々物入りだから仕方ないよね(>_<)
BUHI会・・・肌身離さず持って歩こうっと(爆)

- ちちママ - 2014年09月10日 16:16:38

こんにちは~!!
玄関までお見送りしてほしい~?
うちも~ちょっと頭をあげる位かな?
でも~やっぱりお互い寂しいんだよね~!!
一緒にいたい☆
カメラ小僧ですね~♪

- ひろきぬ - 2014年09月10日 17:10:14

☆ちちママさん☆
こんにちは~♪
お久しぶりです!最近西日本は大雨が有ったりで大変ですがちちちゃん地方は大丈夫ですか?(心配)
お見送りされたらされたで違う意味で淋しくなりますけどね(笑)
ちちちゃんもチラ見するだけなんですね(おいて行くんでしょ!って顔しますよね)

パパラッチです!爆

- はなパパ - 2014年09月10日 19:32:30

すごく接写出来るんですね。
老眼進行中の私にはいいかも!

ウミガメの鼻みたい。プッ

- とんび - 2014年09月10日 23:38:43

柔らかそうないい鼻・・・
体調の良さは鼻に現れますからね♪

- ひろきぬ - 2014年09月11日 08:19:47

☆はなパパ☆
マクロレンズは結構接写出来ますね!
私も老眼なので・・・σ^_^;

ウミガメの鼻?見てみよう〜(^^)

- ひろきぬ - 2014年09月11日 08:21:44

☆とんびさん☆
ちゃおくんも接写してみて下さい(*^^*)
体調は良さそうです(^з^)-☆

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年09月12日 16:43:00

接写がリアルで綺麗♪
健康的なお鼻だわ(^◇^)これはクイズに出されても?

瞳にレンズ接近!・・・アワワ目に入るかと・・・(^_^;)
楽しんでいますね~(^o^)

また、楽しい画像お願いしま~す♪

- ひろきぬ - 2014年09月12日 17:59:52

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
このレンズおもちゃのわりには結構ちゃんと撮れて面白いです!
でも近くで撮られてる2BUHIは迷惑でしょうね(笑)

また何か面白いの撮れたらUPしますね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター