発見!∑(゚Д゚)

こんにちは~!ひろきぬです

今日の風太地方は朝から雷と雨で朝んぽも行けず
一日愚図ついたお天気の様子
各地で記録的大雨で被害も出ている様でみなさん十分注意して下さい

さて、昨日ホームセンターに仕事の材料を見に行った時に発見

フレブルのわんわんハウス~
あんずに買おうかなぁ~って思ったのですが絶対にガウガウして破壊されて終わると思い購入を断念
部屋に有ったら可愛いのになぁって思ったんですけどねぇ仕方ありません

昨日は様子見に行った時に先週末にお散歩に行けてないBUHI達のストレス解消に家で放牧

何見てるの
お外で走り回りたいよね

風太の模様が世界地図に見える
日本は何処かな

少しの時間でしたが少しは遊べたかな?

部屋に戻ったら寝てました



今日のオマケ
只今久里浜港に帆船「日本丸」が停泊中

夜はライトアップされてるみたいなので見に来てみようかなぁ


さぁ今日も頑張ります!


BUHI中毒会のお知らせ
9月28日(日曜日)
千葉県茂原市 すいらんグリーンパークにて行います
BUHI中毒の方どなたでも参加OK
参加費などはありませんが各自ランの使用料等手続きして下さい

みんなでわらわら楽しくやりましょう~
お待ちしてま~~~す







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年09月11日 13:17:40

あれっ!?あんずちゃんが大きくなってる…
えっ!?えっ!?いつの間に!?笑

今日まで何回も風太とのツーショット写真で見てたけど、今日凄く驚きました!!!
だって、ブログの左上の写真のあんずちゃんなんて~もうお人形さんの様ですよ~!!!!

チランチャおうち(茶柱立ってるので勝手に命名…)欲しいけど、うちも噛みつきそう…涙

日本丸ってお酒のビンの中に入ってるお船みたいなクラシカルなデザインで素敵ですね~♪♪

- @港川 - 2014年09月11日 14:30:23

こんにちは!

ニュースで大雨大々的に報道されてましたが、大丈夫でしたか?

わんわんハウスいいですね~。あんずちゃんいはピッタリじゃないですか。
こういうの見るとツイツイ欲しくなっちゃいますよね、気持ちわかります。

2BUHIならんでお外を見てるって散歩にいきたいんでしょうね~。
風太くん顔が、「パパ散歩~」って訴えてますね。

と思いきや、直ぐに昼寝なんて~とっても平和ですね。

日本丸。すげぇ~。近くに停泊してるなんていいですね
ライトアップされたら綺麗なんでしょうね。

- 小次郎ママ - 2014年09月11日 14:43:26

ひろきぬさんの嗅覚❓スゴイです。
情報ありがとうございます。
いいなぁ、欲しいなぁ。ちょうど新しいベットを探してたから、愛知県にも売ってるかなぁ。ブログを見た人が、すぐに買いに行って売り切れちゃうかも。
小次郎も間違いなく、ぶるんぶるん振り回して、最後には、潰しにかかると思います 。
小次郎パパに報告したら、買ってくれるかな。まず小次郎パパが、頭を入れて寝心地を確かめそうです。

- やわママ - 2014年09月11日 14:53:49

え~そのわんわんハウスめっちゃ欲しい(≧◇≦)!!!!(笑)
私ならぼろぼろにされても、絶対即買いしちゃいます!!!(笑)

風太くんとあんずちゃん、ほんと仲良しですね♪
いつも寝るときは二匹一緒ですか?♪

- あーちゃん - 2014年09月11日 16:57:16

わんわんハウス、うちもゆずが齧るに違いないですがその前に入れないかな(>_<)
ん?仕事の材料を見に行ったって、ほんと?
BUHIグッズ巡りしてるとか??(うそうそ)

柵の外を見てる、風太くんとあんずちゃんったら可愛いです。
お庭に出て、満足したみたいですね!

日本丸、かっこいいな♪

- ひろきぬ - 2014年09月11日 17:58:54

☆チランチャ姉貴☆
あんず成長しましたよ
最近はご飯も増やしたから体重も増えて来てると思います♪

チランチャのおうち可愛いよねぇ~
インテリアでも良いんだけどフリーの留守番じゃ無理!笑

日本丸は帆船だから格好いいよね♪

- ひろきぬ - 2014年09月11日 18:03:35

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
こちらは雨は全然平気です!ご心配ありがとうございます。

わんわんハウスいいですよね
この中でこむぎちゃんとウーゴが寝てる事想像してみて下さい・・・
ほら!欲しくなったでしょう~笑

2BUHIはお散歩行きたかったんでしょうね・・・涙
でも一応2BUHIで狭いながらも走り回ったので昼寝してくれました。

日本丸はたまたま久里浜のカインズに行ったら目の前の港に泊まってました!
帆船は格好いいですよね♪

- ひろきぬ - 2014年09月11日 18:07:52

☆小次郎ママさん☆
私も見付けてビックリしました(笑)
ケーヨーD2にありましたけど、こじママさん地方にD2ありますか?
私のブログを見てる人って少ないから売り切れませんよ(爆)

こじパパにお小遣いで買ってもらいましょう~♪笑
頭入れた写真ブログUP楽しみにしてます☆

- ひろきぬ - 2014年09月11日 18:10:56

☆やわママさん☆
わんわんハウス可愛いですよね~♪
是非買ってヤワラちゃん寝かせてあげて下さい(笑)

風太とあんずは寝る時もフリーなので私たちの寝室で自分のベットで寝てます♪
私たちが寝るまではソファーで寝てますよ☆

- ひろきぬ - 2014年09月11日 18:15:29

☆あーちゃん☆
わんわんハウスは結構大きいのでゆずちゃんでもはなちゃんでも入れますよ♪
インテリアで置いても可愛いかなぁ~って思いますけどフリーの留守番では帰ったら悲惨な事になってますね・・・

材料見に行ったんですよ(笑)
決してBUHIグッズ探ししてる訳ではありません(爆)

早くランでみんなと思いっきり遊ばせたいです♪
日本丸は本当に偶然発見しました☆

- はなパパ - 2014年09月11日 20:07:58

骨格では体型一緒だね。
これじゃ~やまとんが一番チビだわ。困ったなぁ~。

何このワンコハウス! 
フレブルだけど、フレブル入れたら絶対に破壊されるよね。

そっかぁ~ こんな風にいつもグッズを探してるんだなぁ。

- ろくパパ - 2014年09月11日 20:39:46

こんばんは
ベッドめっちゃカワイイですね。
フレブルものグッズホームセンターとかで気にしてますが、はじめてみました~。
うちの場合うんpまみれになってしまうかもです。今だフリーでいられない、、(涙)ボロボロ覚悟でいってしまおうかな。
でもこういうコアなグッズ結構たかそうですね。
日本丸凄そう。造りに感動ですね。

- ひろきぬ - 2014年09月11日 21:30:40

☆はなパパ☆
骨格は一緒位になりましたねσ^_^;
体重はまだですけど・・・(笑)

このわんわんハウス
確かにフレブルには簡単に破壊出来ますねσ^_^;

グッズを探してるんじゃなくて仕事の材料を見に行っただけですから・・・(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月11日 21:35:24

☆ろくパパさん☆
こんばんは♫
ベット良いですよねぇ(*^^*)
ここはケーヨーD2と言うホームセンター何ですがここは結構このシリーズが売ってるんですよ!
お値段は1980円です(^^)
微妙な値段で一日で壊されるにはちと高いσ^_^;


日本丸何時まで停泊してるかは微妙ですがライトアップも見に行きたいと思います(^o^)/

- はな母 - 2014年09月11日 22:28:27

わんわんハウス可愛いじゃないですか~(笑)
D2ですかぁ~今週末まで、とーさんが出張
で居ないから・・・売れちゃうかなぁ~!買
う気かっ(笑)
日本丸、週末まで停泊してますかね・・・?

- きむら☆はな - 2014年09月11日 22:33:02

初コメントです。
ハウス可愛くてめっちゃ欲しいです\(^o^)/
買いにいこうかしら♩

- ロブママ - 2014年09月11日 22:45:15

わんわんハウス 欲しい~
なになに~ D2ですね(タグを観たいために思わず画像を拡大しちゃいました)
我が家のそばにもあるじゃないですか~
でも・・・ロブはきっとお友達しちゃうかな←腰振り(~_~;) (笑)

風太君もあんずちゃんも少しだけ外に出られて良かったですね。
昼間は凄い雨でしたよ・・・ロブ地方は
夕方は晴れ間ものぞいている、目まぐるしいお天気の変わりようでした(^^ゞ



- ひろきぬ - 2014年09月11日 22:53:15

☆はな母さん☆
わんわんハウス可愛いですよね(^^)
D2です!
とーさん出張なんですね(>_<)
はなちゃん寂しがって無いですか?T^T
まだ売り出したばかりだと思うので売り切れは無いと思いますよσ^_^;
是非はなちゃんのベットに(笑)

日本丸何時まで停泊してるんでしょうねぇ(>_<)
カインズの2階の駐車場から良く見えますよ(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年09月11日 22:56:36

☆きむら☆はなさん☆
コメントありがとうございます(^o^)/
わんわんハウス可愛いですよね♫
D2に売ってました(*^^*)
是非はなちゃんに(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月11日 22:59:28

☆ロブママさん☆
わんわんハウス買っちゃって下さい(笑)
そうです!D2に売ってました(*^^*)

結構な大きさなのでロブ君乗れるかなぁ?www

何かハッキリしない天気で思いっきり遊べず可哀想です(>_<)
今日も昼間は晴れてましたが夕方は雨でした´д` ;

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年09月12日 17:05:13

わんわんハウス我が家も見つけたら買おうかなと思っていたんです!
まだ、見つけられない。
我が家も齧って・振り回して・取り合って直ぐ傷んでしまうんだけど買いたい♪

風・あんの仕草や表情がたまらなくイイ~(*^。^*)

今!すごい雷と雨(◎o◎)!・・・
がじゅまるが発作起こしかけたけど止まった!ほっ!!
傍に寝かせて見守りしながら書き込んでます(^_^;)



- ひろきぬ - 2014年09月12日 17:57:42

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
わんわんハウス見つけたら買っちゃって下さい(笑)
北海道にはケーヨーD2ってありますか?
そこのオリジナル商品みたいなので・・・

狭い庭ですが出すと風太はいつも入口で外を眺めて警備してます(笑)
あんずは我が道を行くって感じでウロウロしてますよ♪

やっぱり雨や雷酷いですか(心配)
被害は出てませんか?
がじゅ君発作止まって良かった(涙)
かーしゃんの近くで安心して寝てるんですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター