届いた!(^^)

こんばんは!ひろきぬです

今日は一日良い天気
気温も丁度良く心地良い一日でした

さてさて
今日我が家に届いた物

ジャジ~~~ン!

2015年フレンチブルドッグカレンダー

12ヶ月全てフレブル!
しかも~~~


風太やはなちゃん?やBUHI中毒会のメンバーが色々な月にいるので嬉しくなります
妻がイギリスで輸出用に作成されたカレンダーをゲットしてて一ヶ月半待ちでやっと届きました
なのでこんなシールも

日本の祝日シールです
来年はまたBUHIに癒される年になります

今週は土日休みで明日、明後日お休みなので何処かにお出掛けしたいと思ってす
さてどこに出没するかはお楽しみ~







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年09月12日 21:40:57

こんばんは!
もう来年のカレンダーをポチッですか~(笑)
もちろん、BUHI♡

祝日シールがあるのは助かりますね。
世間は三連休…
お休み楽しんで下さいね♪

- ゴンパパ - 2014年09月12日 21:48:07

こんばんは(^o^)/
BUHIカレンダー良いですねぇ〜❗️
我が家も買っちゃおうかな〜(o^^o)
明日から2連休⁈ですかぁ
良いですね……
どこに出没するんだろ⁇
ちょっと期待しちゃいます(o^^o)

わんわんハウス・あんずちゃんにお似合いだと思うけどなぁ…
ひろきぬさん・ヤッパ一時帰宅されてたんですねぇ(笑)
時間を聞いといて会いに行けば良かったです>_<
って前の記事のコメントも一緒に書いちゃいましたσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年09月12日 21:50:34

☆あーちゃん☆
こんばんは〜♫
もう来年ってポチったのは7月終わりですσ^_^;
今回のは見様によってははなちゃんも居るしゆずちゃんにも見えるしやまとんもあんずもいる様に見えるので嬉しく思えます(*^^*)
来年が楽しみです!(鬼が笑うかなσ^_^;)

- ひろきぬ - 2014年09月12日 21:57:14

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
BUHIカレンダー良いですよ(^^)
見る度に癒されます!

明日は夏休み以降に初めての連休です・・やっとですσ^_^;

明日は何かと忙しいのでお出掛けは日曜かなぁσ^_^;
ちょっと遠出をしようかと考え中です(^o^)/

わんわんハウス良いですよねぇ
やっぱり買っちゃおうかなぁσ^_^;
一時帰宅してました(>_<)お会い出来たかもしれませんでしたねT^T
次回のチャンスを楽しみにしてます*\(^o^)/*

- とんび - 2014年09月12日 21:57:47

レアなものゲットしましたね♪
来週・・・立川に行ってきます☆

- ひろきぬ - 2014年09月12日 22:26:15

☆とんびさん☆
凄くレアです(^^)
お友達みんな居る様で嬉しくて仕方ありません(^o^)/

来週昭和記念公園行かれるんですね(^з^)-☆
はなちゃんやまとんと楽しんで来て下さいね♫

- はなパパ - 2014年09月13日 06:19:29

おっ カレンダー!
すんません ブヒ違いです。登録してませんでした…苦笑。

ひろきぬさ~ん 楽しい三連休の始りですね~爆

- ろくパパ - 2014年09月13日 07:03:39

おはようございます
カレンダーいいですね
1ヶ月半待ちって結構人気ですね。
連休天気良さそうで何よりです。
おいらは普通に仕事かもです。
なので日曜日普通にランかな?~
あと私ごとですがイオス70いっちゃいましたので金欠です。いっぱいれんしゅうしなければ。

- ひろきぬ - 2014年09月13日 07:53:58

☆はなパパ☆
おはようございます!
もう一つのカレンダーの方はコンプリートは難しそうですよσ^_^;
このカレンダー見れば見るほどBUHI中毒会のメンバーが居るんです(^o^)/

私は土日だけですが楽しみますよ〜〜〜〜〜♫

- ひろきぬ - 2014年09月13日 07:57:49

☆ろくパパさん☆
おはようございます(^o^)/
カレンダー凄く良いですよ!

連休は土日お休みなので天気も良さそうだし楽しみます♫
ろくパパさんはお仕事ですかぁ(>_<)

デジイチ買ったんですね!*\(^o^)/*
日曜のランが楽しみで仕方ないんじゃないですか?
バンバン撮りまくって下さい\(^o^)/

- @港川 - 2014年09月14日 10:24:19

こんにちは!

さすがひろきぬさん、早々の準備。
全種類のってる感じですか?
風太くん月にあんずちゃん月。
なかなかめくれなかったりして…。

今年もあと少し。。。我が家もカレンダー考えよっと。


トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター