来たぁ~~~(^o^)/

こんばんは!ひろきぬです

今日は我が家の新しい新入りを紹介
(ちなみに今日はBUHIは出演しません)

ホンダ フリードスパイク君です
ひょんな事から我が家の一員になる事になりましたのでこれからみなさんよろしくお願いします

これから家族を色々な所に連れて行って来れると思います
楽しい思い出をBUHI達と新しい車で作って行きたいと思います

さぁ~!早速明日は何処へお出掛けしようかなぁ


今日のオマケ
またまたまたまたBUHIグッズ

妻が買ったBUHIポーチ
完全に家族してBUHI中毒末期です(笑)






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年09月13日 20:21:55

はじめまして、フリード君!
今日かブヒ中毒患者を運ぶ事になりますね。
ウチのエスティマ君とも仲良くお願いします!

さぁ 思い出作りスタートですね!

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年09月13日 20:29:37

新しい車さんいらっしゃ~い(^o^)v
色々な所へのお出掛けが楽しくなりそうですね♫
どんどんお出掛けしてください(^_-)-☆~!!
ブログ読者も報告を読む楽しみが増えるので歓迎で~す!(笑)

BUHI柄ポーチいいですね♪
最近BUHI柄のグッズ増えてて捜すのが楽しくて(^o^)/
我が家もつい2日前、ティッシュケースとひざ掛け買って使ってま~す♪

- ひろきぬ - 2014年09月13日 20:57:21

☆はなパパ☆
あれ?今日は車中泊では?
もう何処かのPでゆっくりまったりしてるのかな?(笑)
これからよろしくです!
是非是非エスティマ先輩よろしくお願いします byスパイク

いっぱい思い出作ります♫

- ひろきぬ - 2014年09月13日 21:02:17

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
こんばんは〜♫
どうもスパイクです(^o^)/これからよろしくです!(笑)
どんどん出掛けていっぱいブログで紹介したいと思います(^з^)-☆

BUHIポーチ可愛いですよね(^^)
最近本当にBUHIグッズが増えて来て色々見るのが楽しいですね!
(でもお財布が厳しい・・・涙)
かーしゃんもポチッとしたんですね(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年09月14日 05:36:02

おはようございます〜‼姉貴です☆
すげ〜(;゚Д゚i|!)いいなぁ…フリードだぁ‼

新しい車ってほんと、ワクワクしますよね‼わたし、結構車好きなので超羨ましいです❤
もうBUHI達も乗車デビューしたのかしら??ひなたちゃんも喜んでるでしょうね〜(*>ω<*)

- ゴンパパ - 2014年09月14日 08:19:58

おはよーございます(^o^)/
オーっ❗️おニュー車ですかぁ〜
良いですねぇ(o^^o)
今日はもうおニュー車でお出かけされてるのかな?
風太くん・あんずちゃん良かったねぇ❗️おニューだからいっぱい匂いづけしないとダメだねぇ(笑)

BUHIグッズ・順調に増えてますね。まだまだお宝はたくさんあるでしょうから増やし続けちゃってください(o^^o)

風太くん・あんずちゃんの出番はなしかぁ……残念σ^_^;

- ロブママ - 2014年09月14日 09:26:57

おニューですね~
フリード・・・ 義姉が乗っておりますよ~
乗り心地はいいですよね。 

今日もいいお天気に恵まれましたね。もうすでにお出かけかな!(^^)!
ロブ家は特に何もないので、いつものまったりゆったりな
日曜日になりそうです。

あ・・・買い物するかも お楽しみに~(笑)

- @港川 - 2014年09月14日 10:28:41

新しいお車お迎えおめでとうございます。
ドライブがますます楽しくなりますよね。
風太くん、あんずちゃん、ソファーに続き車まで占領されたりして。

ひなたちゃんも、パパ、ドライブ、ドライブと言ってくるでしょうね。

たくさん楽しんでください~。

- はな母 - 2014年09月14日 17:27:21

あっ車!買い替えたんですね(笑)だから
ステッカーまた購入したんですね~!この
車で今頃お出掛けしてるのかな?
ブヒグッズ増えてるし~完全に末期に入っ
てますよ~(笑)

- あーちゃん - 2014年09月14日 18:39:41

車選びは、BUHIが快適かどうかも重要ポイントですよね!
クレートとクーラーボックスが余裕で入りそうですね(ワザとらしいww)

うちは、来年かな?
もうプッシュしないと旦那は、決断しないタイプなので困るんです(>_<)
色もオサレで素敵~♪

- ひろきぬ - 2014年09月14日 20:48:09

☆チランチャ姉貴☆
買っちゃいましたσ^_^;
新車は良いね(≧∇≦)
出掛けるのが楽しみで仕方ないです(^^)

今日BUHIも新車デビューして来ましたよ*\(^o^)/*
ひなたもDVDとかテレビも見れるので喜んでくれてます♫

- ひろきぬ - 2014年09月14日 20:52:24

☆ゴンパパさん☆
こんばんは♫
行っちゃいましたニュー車σ^_^;
今日お出かけしました(^o^)/
3BUHIも私も妻も大満足です☆

BUHIグッズは増殖中です(笑)
次回はたっぷり2BUHI出しますね(≧∇≦)

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年09月14日 20:55:48

ひろきぬさん。
車でのお出かけが楽しみになりますね。
ひたなちゃん、風太くん、あんずちゃんを乗せて、いろんなところに、GO⤴GO⤴ですね。

ママさん購入のポーチ、形と色は違いますが、同じ柄のもの、持ってます。もしかして、同じところで買ったかもしれないです。

- ひろきぬ - 2014年09月14日 20:57:36

☆ロブママさん☆
おニューです(^^)
義姉さんも乗ってますかぁ(^o^)/
乗り心地はまだ2日目ですが良いですねぇσ^_^;

今日は良い天気でしたのでお出掛けして来ました♫
その様子は後ほどUPします!

ロブ家は買い物行ったのかな?(^^)

- ひろきぬ - 2014年09月14日 21:03:37

☆@港川さん☆
新車買っちゃいましたσ^_^;
お出掛け楽しくて仕方ありません♫

風太とあんずにまた占領されますかねσ^_^;
何とか車はみんなで楽しみたいですけど(笑)
いっぱい出掛けます(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年09月14日 21:07:28

☆はな母さん☆
買い替えちゃいましたσ^_^;
まだ新しいステッカーは保留ちゅです(笑)
今日はお出掛けして来ましたよ〜♫
後ほどUPします!
もう末期も末期ですね(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年09月14日 21:19:23

☆あーちゃん☆
車選びはBUHI中心ですね(≧∇≦)(アホですね)
我が家の場合ひなたと2BUHIが如何に寛げるかと考えましたね
そうなんです!クーラーもクレート積んでもまだ余裕があって思ったより積めるんです(^o^)/よくご存知ですね(笑)

はなちゃん号はこの前でしたがお出掛け用は来年ですか?
楽しみですね♫
色々考えてる時が楽しいですよね(^з^)-☆

- ひろきぬ - 2014年09月14日 21:25:30

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
もう何処へ出掛けようかと考えるのが楽しくて仕方ないです(笑)
みんなで色々出掛けたいです(^o^)/

かぁちゃんさんもこのポーチ持ってますかぁ(^^)
やはりみんな中毒ですね(≧∇≦)

- やわママ - 2014年09月16日 16:17:20

新車カッコいいですね~\(^o^)/
さっそくBUHIちゃんたち乗せたんですか~(*'▽'*)??

私もそのポーチの白狙ってます!(笑)
見てはやめてを繰り返してます!(笑)
思いきって買っちゃおうかな(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月16日 17:32:19

☆やわママさん☆
ありがとうございます♪
早速ドライブ出掛けましたよ~

我が家はBUHIグッズ購入は事後報告でも誰も文句を言わないので妻も欲しいとポチッとしてます(完全な中毒患者家族ですので・・・)
白いのはお友達にプレゼントしました☆
是非やわママもポチッとしちゃって下さいwww爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター