初ドライブ(*^^*)

おはようございます!ひろきぬです

昨日は三連休中日
何処も彼処も混んでる状況で今日はブロ友の「BUHIBUHIはなちゃん」のおーちゃん家に梨を買いに行かせて頂きました
先ずは念願叶ってジャック兄さんとご対面

凛々しい!格好いい!さすがジャック兄さん!(^з^)-☆

風太?ちょっとビビリ(笑)
あんずはしっかりご挨拶
ひなたもジャック兄さんにメロメロです

そして…

お久しぶり~~~のはなちゃんゆずちゃん親子
はなちゃんは相変わらずのプリプリお尻の美人ママ
ゆずちゃんはこの前会った時のパピコパピコした表情や体型からは成長してレディーになって来てました

また再来週会えるのでいっぱい遊べるのを楽しみにしてます
そして美味しい梨を大切に頂きます
あーちゃん家の皆さん勝手な都合で押し掛けたのに温かく迎えて頂きありがとうございました

後ろ髪を惹かれながら次の目的地昭和記念公園のランへ
ランに到着すると色々なペチャ君達が

Eブルのコマ君にクーリムのフレブルちゃんのパグちゃん(お名前聞けなかった…)

色々な子と挨拶したり二人で走ったり、ひなたと遊んで、クールダウンからのアホアホダンス

いっぱい遊んで満足したのでランを後にするとランの外で

またまたBUHIちゃん発見!
クリームのもうすぐ1歳になる男の子「ぽんず君」
むちゃくちゃ人懐っこい性格の持ち主で3BUHIで記念撮影させてもらってる間も…

ひなたにお腹を撫でて貰いたいのかゴロゴロしてしまう可愛い子
兄弟のゆずくん

そしてそのお友達の大福くん(ごめんない顔がちゃんと写って無かった)

ここでもBUHI談義は止まらずワラワラ盛り上がってしまいました

こうして楽しかったドライブも帰路につき最後は恒例の三浦カインズでランしてセルフして帰って来ましたぁ


勿論帰った2BUHIは…

楽しかった疲れで夢の中です

家族もBUHIも大満足のドライブでした


最後までお付き合いありがとうございました

さぁ今日からまた仕事頑張ります
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年09月15日 08:57:30

早速新車で中距離ドライブヒですね☆
しかも昭和記念公園…楽しみが増してきました♪

- ひろきぬ - 2014年09月15日 09:48:29

☆とんびさん☆
行って来ましたよぉ~♪
テレビも見れるしDVDも観れるし快適ドライブでした!
今週はとんびさんが昭和記念ですね!楽しんで来て下さいね☆

- ろくパパ - 2014年09月15日 11:52:14

おはようございます、
新車おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
初中距離ドライブ昭和記念公園とは、、
ニアミスでした、2時から3時半ころまでランにいましたが、夜景を求めて横浜方面に向かいました。(時間帯で会えていたと思うとがっかりです。)
再来週会えるの楽しみにしてます。
フリード兄貴が乗ってますが見た目よりなか広いですよね。

- ひろきぬ - 2014年09月15日 12:01:03

☆ろくパパさん☆
こんにちは~♪
ありがとうございます!
初ドライブを昭和記念にして見ましたぁ
えぇ~~~!?14時からいらしてたんですかぁ・・・残念
14時ちょっと前に帰りました(涙)
本当にニアミスもニアミスですね・・・
ん?ではろくパパさんはデジイチの試し撮りにランと横浜の夜景を・・・笑

会えなかった分再来週はいっぱい遊びましょう☆(楽しみ~♪)


そうなんです!
昨日初めて2BUHIも乗せてお出掛けでしたが結構荷物も積めて良かったです
これからもっと使い方考えたくなる車です♪

- あーちゃん - 2014年09月15日 18:55:40

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
(何度目でしょうか?ww)

久しぶりに、ひろきぬ家のみなさんと会えて楽しいひと時を過ごせたので今日は宅配の梱包頑張れました!

昭和記念公園のランは、日陰があってよかったですね。
BUHIちゃんもいたし…
帰りに三浦カインズってはなパパさんに似て来てませんか?

- ひろきぬ - 2014年09月15日 20:59:37

☆あーちゃん☆
本当にありがとうございました!何回目でしょうねσ^_^;(笑)

やっと念願叶ってあーちゃん家の梨をGET出来嬉しくて仕方ありません(^o^)/

ランは日陰は涼しくてもう十分遊べますね♫
BUHIちゃんにも会えて楽しかったです
三浦のカインズは2BUHIのお風呂なのではなパパレベル足元にもおよびません(>_<)
だって会長は渋滞だから帰るのやめて車中泊ですから(笑)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年09月15日 22:28:05

新車でドライブいいですね♪
ブログ全体が生き生きしていて楽しさが伝わってくる~(^o^)v

ボクサーのジャック君は格好よくて犬柄良さそう♪会ってみたぁ~い!
BUHI親仔も美犬ですね♪可愛いいなぁ~♡

ランでの沢山の出会いは羨ましい♪・・・風太君とあんずちゃん大満足ですね♪
そして、ご家族皆様も(^_-)-☆

我が家も、夕方娘達が2BUHI連れてランで弾けて・・・がじゅはお風呂でした♪

- はな母 - 2014年09月16日 00:15:44

新車での初ドライブはあーちゃんさん家の
梨だったんですかぁ~(笑)ジャック兄ち
ゃんやはなちゃん母娘にも会えて、おまけ
に昭和記念公園でも沢山のワンちゃんと遊
べて楽しい週末でしたね・・・また今週も
お仕事頑張って下さ~い(笑)

- ゴンパパ - 2014年09月16日 08:29:14

おはよーございます(^o^)/
初ドライブはめっちゃ楽しめたみたいで良かったですね(o^^o)
風太くん・ボクサーの迫力にちょっとビビり気味⁈(笑)
優しそうなボクサーですね(o^^o)
ひなたちゃんはどんな犬種でも大丈夫なんですね〜❗️将来はドッグトレーナー・トリマー⁇
ひろきぬさん家ではドッグランのハシゴは普通なんですね(笑)
ブルドッグ・キャバリア・シュナ・コッカー・パグなど色々なワンコと接して風太くん・あんずちゃんも大満足だったでしょうね(o^^o)

今日は早朝の自分の仕事を終えこれから病院で検査をしてその後は約1ヶ月振りの休みになる予定ですσ^_^;
どうなるかは微妙です…

- ひろきぬ - 2014年09月16日 08:54:49

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
気持ち良く快適にドライブして来ました(^o^)/

ジャック兄さんは凄く大人しく格好いい犬柄の良いワンちゃんでした♫
はなちゃんゆずちゃんも美人さんで可愛い親子です(^^)

ランでの出会いは私の方がテンション上がって楽しんじゃいました☆

花ちゃんがじゅくんもランで遊んでお風呂したんですね*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年09月16日 09:01:08

☆はな母さん☆
初ドライブで梨買いに行っちゃいました(^o^)/
皆さん行かれてうちもずっと行きたかったので念願叶いました(≧∇≦)
ジャック兄さんにも会えてはなちゃんゆずちゃんとも遊べたので良かったです♫
昭和記念でもBUHIちゃんに遭遇出来てテンション上がってしまいました*\(^o^)/*
今週も頑張ります!

- ひろきぬ - 2014年09月16日 09:08:45

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^o^)/
初ドライブは楽しめましたぁ(^^)
風太はジャック兄さんにちょっとビビってましたね(笑)
凄く優しいボクサーです♫
ひなたはこちらが怖くなるほどわんこには近づいちゃいますσ^_^;
将来はどうですかね?(笑)
色んなわんこに会えたドライブでした*\(^o^)/*

ドライブが長かったのでランのハシゴしちゃいましたσ^_^;

今日はゆっくり休めると良いですね(≧∇≦)
休めたらゆっくりして下さいね!

- @港川 - 2014年09月16日 10:53:57

BUHIBUHIはなちゃん家に初ドライブいいですね~。
ジャックくん貫録ありますね~。こむぎならビクビクして逃げそうです。僕も同じく(笑)

はなちゃん、ゆずちゃんも登場で、4BUHI久々の再開楽しめたかな。
そして、ドッグランですか~まんまるのブルちゃんまで
風太くん相当楽しんでますね、ごろんまで…。
そして、フレブルのお友達もできてよかったですね。

いい初ドライブでしたね。

- ひろきぬ - 2014年09月16日 13:34:28

☆@港川さん☆
はなちゃん家にドライブでお邪魔してきましたぁ♪
ジャック君は格好いい優しい紳士でしたよ!

4BUHIでワラワラクンスカしてました!
再来週にまた会えるので別れもそんなには淋しく無かったです!笑

ドッグランはEブル君が凄く可愛くて他にもぺちゃ系が居て楽しかったです
帰り際のぽんずくんはメチャクチャ愛想がよく理想の体型のフレブルくんで可愛かったです
本当に楽しめた良いドライブでした☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター