頂き物!

おはようございます!ひろきぬです

今朝はうちにちょっと早いサンタさんが来ました!

テレレレッテレ~~~!ピュアクリスタル~~~!(ドラえもん風)
ブロ友のちゃおくん家からちゃおくんの物を新しく買い換えたとの事で頂いてしまいました
しかもメールが届いたのに気付き見ると「お届けしておきました」…と
驚いて外に出ると柵の所に掛けてあったのです
自宅に居たのに声を掛けて頂ければちゃんとお礼が言えたのに…

本当に本当にありがとうございました大切に使わせて頂きます





さて、我が家の2BUHIは日曜のお出掛け疲れか?

昨日の昼間は殆どBUHIレスも無くこんな状態だったそうです
2BUHIも大満足のお出掛けだったのかなぁと嬉しくなりました

夜も風太は早々にひなたとお布団で寝てましたよ
最近風太もだいぶ落ち着いて来たなぁ


今日のBUHI文字

今回は出掛けた日の夜に疲れ果てて寝てたら「S」を発見!でした


今日も一日頑張ります







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年09月16日 12:59:21

おぉ~サンタさんから良い物を頂きましたね(笑)
これ、使ってる仔、多いし多頭飼いならば尚更
良いんじゃないですか!
風太くん&あんずちゃんは、楽しいお出掛けで
お疲れしちゃったんですね(笑)
ブヒ文字、Sに成ってますね~(笑)

- はなパパ - 2014年09月16日 13:30:53

おっ いいですよコレ! ブヒ達は飲みやすいみたいですよ。

布団ごと、フリードに運んじゃえば車中泊ですよ!
まずは自宅Pで練習しときますかね。爆

- ひろきぬ - 2014年09月16日 13:38:55

☆はな母さん☆
そうなんです!まだ暑さ残るこの時期に早々とサンタさんが来ました♪
ずっとホームセンターとかでも見ていて欲しいなぁ~って思っていたものでしたのでサンタさんはちゃんと欲しいと願うと叶えてくれるんですね(笑)
早速使わせてもらいたいと思います!

風太とあんずは結構遊べた疲れもあるし、休みでみんな居たので安心して寝てたみたいです♪

Sなってますかね!(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月16日 13:42:48

☆はなパパ☆
はなパパさんのブログで見てから本当に欲しくていつ買おうかと企んで計画してたので本当に嬉しいプレゼントです!

車中泊いいですよねぇ~
我が家も徐々にはなパパ家の真似して行きたいと思います(笑)
先ずはPでお試し泊しますかね(爆)

- とんび - 2014年09月16日 14:40:44

夏の留守番時のために昨年秋から慣らしていましたが
ちゃお一頭にこれはサイズオーバーでしたので買い替えました。
多頭ブヒならピッタリ安心サイズだと思いますよ☆彡

- ひろきぬ - 2014年09月16日 14:56:16

☆とんびさん☆
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
本当に欲しかったのでマジ嬉しいです♫
大切に使わせて頂きます☆

- きむら☆はな - 2014年09月16日 20:16:25

ピュアクリスタルの使い心地いかがですか?\(^o^)/
是非是非感想ブログでお待ちしています☆

- ひろきぬ - 2014年09月16日 21:18:39

☆きむら☆はなさん☆
ピュアクリスタル良いですよ〜♫
風太が美味しそうに飲んでました(^^)

- 小次郎ぱぱ - 2014年09月16日 22:20:42

お久しぶりです。

いい初ドライブですねぇ🎵

二ブヒさん大分疲れたんですね。

ひなたちゃんの布団かぶって寝たんですね。かわいい〜。

ブヒ会開催されるんですねぇ。
小次郎家は 行きたい気持ちでいっぱいですが、仕事で行けそうにありません涙泣

フガサミでお会い出来るの楽しみにしてますぅ〜。

- あーちゃん - 2014年09月16日 23:02:05

いつもたくさんキレイな水を~ってお水を変えられない飼い主さんの強い味方ですね!

風太くんとあんずちゃん、よっぽど疲れたんですね。
ひなたちゃんは、元気に学校行きましたか?

- ひろきぬ - 2014年09月17日 08:46:41

☆小次郎パパ☆
お久しぶりで〜す♫
初ドライブ楽しみました(^o^)/
2BUHIは結構疲れたみたいです(笑)
寝るのは何時も一緒なのでこの時はひなたが掛けてあげて寝てましたね(*^^*)

BUHI会今回は残念ですがフガサミは決まってるのでそこを楽しみにします*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年09月17日 08:49:20

☆あーちゃん☆
そうなんです!
お留守番が長い我が家には有難い物ですね(^^)

2BUHIは疲れたみたいですね(笑)
ひなたは元気に行ってます♫
すいらんと言う目標有るから頑張ってます(^o^)/

- ろくパパ - 2014年09月17日 21:16:50

ピュアクリスタル。サンタサさん素晴らしい~
いつも行くペットショップにおいてありますが、美味しそうに飲んでいます我が家もきになってますが、録之助の場合こぼされそうで心配です、その後の使い心地楽しみにしてます

そういえばD2でベッド物色しに行きましたが、売り切れでした~(涙)
ブログ効果かもです

- ひろきぬ - 2014年09月17日 23:10:11

☆ろくパパさん☆
ピュアクリスタル!サンタさんもう来ました♫
2BUHIも美味しそうにゴクゴク飲んでます!(^^)
結構水が入ってると重たいのでひっくり返すのは大変かもですよ

ベットGET出来ませんでしたか(≧∇≦)
ブログ効果ならD2から金一封貰わなきゃ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター