本当にありがとうございます

おはようございます!ひろきぬです

昨日UPさせてもらったちゃおくん家から頂いたピュアクリスタル
2BUHIも気に入って使ってくれてます

とんびさん!おはぎさん!ちゃお先輩!本当にありがとうございました
何か変えてから水を飲む量が増えた気がするのは気のせいかな


そしてたっぷりお水を飲んで大満足の2BUHIは…

夢の中


見送られる事も無く仕事に出勤です


さぁ!週中頑張ります


お知らせ

9月28日(日曜日)10時~
千葉県茂原市にある、すいらんグリーンパークにて第5回BUHI中毒患者の会開催
BUHI好きさん誰でも参加OKです
参加費等は御座いませんが各自ランの利用料金等手続きしてご参加下さい!
お待ちしてま~~~す





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- @港川 - 2014年09月17日 10:44:18

ニューアイテム、ピュアクリスタルいいですね~。
これでいつでも綺麗な水がたっぷり飲めますね。

風太くん、あんずちゃん興味津々で沢山のんじゃったんだね
ひろきぬさん、今月の水道代あがりますよ~(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年09月17日 10:48:42

おはようございます~!チランチャ姉貴です!!

また…いいもん使ってるじゃないですか!!!?
チランチャにも買ってあげようかな~風太とあんずちゃんみたいにこぼさず、飛ばさず上手に飲めるかがチランチャ君の課題です。。。(心は少年の中年のおっさんなので)

そして…
今日も見送られないんですね(笑)超うける!!!

28日まであと2週間きりましたね!!
チランチャもそこに向けて自主練しないとね!!

- ひろきぬ - 2014年09月17日 10:53:04

☆@港川さん☆
自分より美味しい水飲んでますよ(笑)

水道代上がっても涼しくなって電気代が下がるから良しとします(爆)
本当に美味しそうにいっぱい飲んでます♪

- ひろきぬ - 2014年09月17日 10:57:39

☆チランチャ姉貴☆
おざ~~~~~っす!
いいもの貰っちゃいました♪
チランチャにも是非買ってあげて下さい(笑)
我が家の2BUHIも結構床がビチャビチャですよ・・・

見送らない・・・笑うな!良いんです!落ち着いてる証拠なんです!だからいいです!(涙)wwww

28日は楽しみだなぁ~
因みに我が家またまた前乗りで27にすいらんお泊りです(笑)
なので遅刻はありません!爆

- はな母 - 2014年09月17日 11:43:16

意外と大きいので2ブヒちゃんには丁度良い
感じですね!我が家も水飲みを2箇所に置い
て毎日、水を取り替えるのですが是なら手間
が省けて良さそうなので考え様かな!三浦市
は水道代がメチャお高いのよ~(笑)

慣れて来たらお見送りしなく成ったでしょ(笑)
はなもとーさんが会社に行く時、最初は毎朝
見送っていましたが最近は真横を通っても鼾
掻いて寝てますもん(爆)

ブヒ会も後10日近くに迫りましたね・・・今
回は何ブヒちゃん集まるんでしょうかね!
あぁ~楽しみだわ(笑)今回は前乗りでお泊
りなのね!さすが(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月17日 17:37:18

☆はな母さん☆
多頭用の物でしたので2BUHIでも十分使えて凄く嬉しいです♪

慣れて来たのでお見送り無しは仕方ないですね・・・良いんです大人しくお留守番してくれればね(泣笑)

来週にはみんなで遊べますね♪
丁度27日があんずの誕生日でしたのでお祝いがてら泊まる事にしちゃいました☆
ホテルでケーキ用意してくれるサービスがあるみたいなので(笑)

- はなパパ - 2014年09月17日 20:09:34

やっぱり飲みやすそうですね!
私には、水の流れる音が心地いいんですよ。
目を閉じて寝る時に、川のせせらぎのように聞こえるだよね。アホでしょ!

すいらん 前乗りっすか! すげっ。
ウチ、2週連続千葉…爆。 やはり、同じ匂いがする!

- ひろきぬ - 2014年09月17日 20:28:01

☆はなパパ☆
はい!凄く飲みやすそうですね(^^)
チャポチャポチャポって音してますねぇ
何処まで自然を求めてるんですか?(笑)

すいらん前乗りっす!
27があんずの誕生日なのでケーキプレゼントGETします(笑)
なので我が家は遅刻はないですよ♫

- とんび - 2014年09月17日 21:17:55

早速使って気に入っていただいて良かったです♪
面倒でも留守番時用と割り切って洗浄と乾燥をマメにすれば
ずっと衛生的に使えると思いますよ。
コード噛みだけは注意してあげてくださいね☆

- ろくパパ - 2014年09月17日 21:29:49

こんばんは
2日分みていたら前スレにコメントしていました(T_T)
申し訳ありません

- ひろきぬ - 2014年09月17日 23:04:57

☆とんびさん☆
本当にありがとうございましたm(__)m
2BUHIも喜んで使ってくれてます♫

コード気を付けます(^^)

- ひろきぬ - 2014年09月17日 23:06:20

☆ろくパパさん☆
大丈夫です(^^)
何時もコメントありがとうございます(*^^*)

- カノヒビ母 - 2014年09月18日 00:06:44

素敵なプレゼント☆
ピュアクリスタル、いいですね!
新鮮なお水がいつでも飲めるなんて
風太くんもあんずちゃんも幸せですね♪
二人とも、穏やかな寝顔ですね。
お見送りは無くとも、安心して出かけられますね(^^♪

すいらん、とっても行きたかったのですが
今回は参加出来ないんです(涙)
とっても残念です。
ブログで拝見するの、楽しみにしてますね♪
第6回の開催を心待ちにしてます☆

- ひろきぬ - 2014年09月18日 08:22:56

☆カノヒビ母さん☆
素敵なプレゼント貰っちゃいました(^o^)/
2BUHIも大喜びで飲んでます!

この顔だと起こして行く訳にも行きませんね(笑)

今回のBUHI会はお会い出来なくて残念T^TですがこれからはBUHIの季節ですからまたお会い出来る機会を作りましょうね♫
会長に相談しておきます(^o^)/

- みんみん - 2014年09月18日 10:44:36

こんにちは(^o^)/
二人でお水を飲みに行くんですね〜
か〜わいい💠
風太くんの舌もたまりませんね^^
BUHI中リハの会(勝手に略)参加したかったんですが。。。予定があって行けないです😭😭😭スケジュール調整できませんでした😭😭😭
残念ですが。。。BUHI中リハの会はこれが最後のじゃないと思うので、いつかきっと参加させてもらおうと思います😭
皆さんで楽しんでください😄

- ひろきぬ - 2014年09月18日 12:42:18

☆みんみんさん☆
風太が飲んでいるのを横から邪魔してるあんずです(笑)
飲み易いみたいでペロペロしてますよ♪

BUHI中リハの会(笑)
今回は残念ですが近いうちに一緒に遊べればって思います!
これからもBUHI中リハの会はやって行きますから都合が合うときに是非参加してください!
参加メンバーはみんなBUHI中ですから楽しいと思いますよ☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター