最近のBUHIレス

こんにちは!ひろきぬです

今朝は凄く涼しい…って涼しいを通り越してちょっと寒く今朝の朝んぽは長袖シャツ着ちゃいました
BUHIの時期になりましたねぇ


さて今日は最近の2BUHIのBUHIレス

シャッター音に気付いて一瞬止まり(笑)

激しくて顔がブレブレ

こんなに激しくても終わって暫くすると…

こんなにくっ付いて寝る
他の人が見たらどうみても喧嘩にしか見えないけど2BUHIにとっては遊びなんでしょうね…不思議

今日のおまけ
日曜にあーちゃん家で購入した梨~

大きくて甘くて本当に美味しく頂きました
ご馳走様でした








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- @港川 - 2014年09月18日 16:36:55

本当に朝、夜は涼しくなりましたね。
しかし沖縄は、まだまだ日中は30℃前後、暑いです。

風太くん、あんずちゃんのブヒレス物凄い迫力。
我が家のブヒレスが可愛く見えます(笑)
重量級の戦いとなるとこうなるんですね~
我が家も覚悟しておかねば…。

しかし遊びが終われば再び仲良く寄り添いほのぼのします。
あんずちゃんは、本当に風太くんが好きなんですね~。

そして、美味しそうな梨。いいですね~
写真ですがみずみずしさが伝わります。
あぁ~冷やして食べたら相当美味しんだうな~。

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年09月18日 17:22:10

今朝は寒くてエアコン暖房入れました(>_<)(室温21度だったけどwww)

BUHIレスは我が家も日課・・・風太君は加減してますね~♡
我が家は最近がじゅまるの方が降参してます。仕掛けて負けるスタイル(^_^;)

動画のボリューム大きくして花とがじゅまるに聞かせたら
がじゅまるは自分の声みたいなのか静かに聞き、花が
ワンワン吠えて怒って、かーしゃんに八つ当たり(@_@)されちゃった!?

シンクロコンパクトねんね姿すんごく可愛い♪
あんずちゃんのあんよが風太君の尻尾の下なんてぇ~♪笑える~♪

梨はみずみずしくて美味しそう♪ウマウマ幸せ顏だぁ~♫

- ひろきぬ - 2014年09月18日 17:33:33

☆@港川さん☆
涼しくなりましたねぇ~
こちらは今日は日中も25度前後でエアコンも入れず気持ち良くお留守番してくれてます(笑)

我が家のBUHIレス激しすぎますよね・・・
こむぎちゃんとウーゴはこうはなりませんよ(ご心配なく)
そうなんです急に静かになるとくっ付いて寝てるので仲が悪い訳じゃないんですよね♪

梨はウマウマでしたよ~
冷え冷えでみんな大満足です☆

- ひろきぬ - 2014年09月18日 17:42:32

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
北海道はもう暖房ですかぁ?
私は暑がりなので丁度良い位なのですけどね(笑)

花ちゃんがじゅくんのBUHIレスも激しいですか?
最近はがじゅ君負けちゃうんだ(笑)
我が家はまだまだ風太には勝てませんねぇ

がじゅ君と風太は声も似てるのかなぁ
人間だと骨格似てると似ますよね♪

この前の花ちゃんがじゅくんみたいにコンパクトにくっ付いてたので思わず連写しました(笑)
そうなんです!あんずの足が風太のしっぽと絡んで可愛かったです♪

梨・・・本当に甘くてみずみずしくて美味しかったですよぉ☆

- カノヒビ母 - 2014年09月18日 21:09:05

風太くん、手加減しつつも、後ろから押さえこんで
お兄ちゃんの威厳を示してますね~。
ウチは、お互いに押さえこむのはNGというのが
二人なりのルールのようで、本気喧嘩になります^^;
一瞬の静止が可愛いです☆

あーちゃんさん家の梨、甘くてホント美味しいですよね(*^_^*)
あんずちゃん、オメメ飛び出そう(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年09月18日 21:57:00

おぉぉおぉっ!激しいですね~!!!w
確かに、はたから見れば喧嘩してるようにしか見えないですね(笑)
チランチャのBUHIレス姿って…見たこと無いかもしれないです、そー言えば!

レスが終わった2BUHIを見て一安心、本当に遊んでるだけなんですね~ふふふ。
寄り添ってる姿なんか…兄妹愛だわぁ~うらやましい☆

ってかはなパパさんところの2BUHIもそうですが、お箸やらフォークやらでお食事できて、なんてお行儀がいいのでしょうか~☆チランチャは危なくて使えません(涙)
いつも素手あげですぅ~。。。

- ひろきぬ - 2014年09月18日 22:04:12

☆カノヒビ母さん☆
激しいですが怪我は一回も無いので喧嘩では無いですね
風太も何とか上下関係を保ってますね(笑)
シャッター音にビックリして一瞬止まってましたwww

梨うまうまですよねぇ(^^)
ほっぺたが落ちるは聞きますがあんずは目が落ちそうですね(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月18日 22:08:01

☆チランチャ姉貴☆
激しいですよねぇσ^_^;
これが朝昼晩急に始まり突然終わる感じです(笑)
チランチャのBUHIレス・・・風太とやらせて見る?
暴れ終わるとこうしてくっ付くので喧嘩ではないですよね(≧∇≦)

普通にフォークで食べるよσ^_^;
何して教えた訳じゃないんだけどね☆

- あーちゃん - 2014年09月18日 22:21:49

こんばんは。
朝晩、寒いくらいになりましたね!

実際のあんずちゃんは、風太くんとそんなに差がある感じじゃないのに3枚目の写真だと、ちっちゃい(笑)

相変わらず、寄り添って仲良しさんですね。
でも、うちもついにくっついて寛ぐ写真が撮れたんです(明日UP予定ですww)早く風太くんとあんずちゃんみたいに当たり前になってほしいな♪

美味しそうに梨を食べてる顔、ありがとうございます!!!

- きむら☆はな - 2014年09月18日 23:38:37

あんずちゃん、見れば見るほど、はなに似ていますね(≧∇≦)
二匹いると、こうやってあそんだり出来るから楽しいですよね☆
私も初心者卒業してライフスタイルの設計が立てられたらボステリちゃんが欲しいですね(^ω^)

- はなパパ - 2014年09月19日 00:09:39

レンズのせい? あんずが細くて宇宙人みたい。爆

細いけど、随分と大きくなったよね。
ウチの2ブヒより、絶対大きい?背が高い?よね。
体も軽し、ランでは軽快な動きをしそうだね。

ウチは、こんなブヒレスしなくなっちゃったなぁ~ 残念
見てると楽しいんだけどね。

- ひろきぬ - 2014年09月19日 08:24:05

☆あーちゃん☆
おはようございます(^o^)/
今朝も寒い位でしたねぇ
そうなんですあんずは大きさそんなに変わらないのに細いですねσ^_^;

寄り添って寝てますよ〜♫
はなちゃんゆずちゃんもくっ付いて寛いだ写真撮れたんですね!
UP楽しみにしてます☆

梨は本当にうまうまでありがとうございます(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年09月19日 08:26:48

☆きむら☆はなさん☆
はなちゃんあんずに似てますよね♫
多頭だと遊んでくれますよぉ〜
多頭デビュー楽しみにしてますね!

- ひろきぬ - 2014年09月19日 08:29:47

☆はなパパ☆
あんずは細いんですσ^_^;
宇宙犬あんずにすいらんで遊んでやって下さい♫
大きさははな&やまとんを越えたかなぁ(笑)

もうはなちゃんやまとんはこんなBUHIレスしませんか(≧∇≦)
我が家ももう少し大人しくして欲しい・・・(笑)

- はな母 - 2014年09月19日 08:49:01

おはようさんで~す。
今朝も起きたら寒かったですわ~まさか秋を通り越して
冬・・・なぁ~んて事無いですよね!暑がりなはなには
丁度良い季節に成りました。
ブヒレス・・・激しくて早いから分からないよ~(笑)
あんずちゃんが成長して強く成って来てるぅ~??こん
な激しさの後で引っ付いてマッタリは反則技でしょ~(笑)
あーちゃん家の梨、メチャ甘いですよね・・・風太くん
&あんずちゃんもウマウマだわね!!

- ひろきぬ - 2014年09月19日 10:26:06

☆はな母さん☆
おはようございます!
今朝も寒かったですねぇ~
秋は直ぐに終わってしまうのですかね?
最近春と秋が無くなって来た気がしますね(日本の四季は?)
まぁBUHIにはいい季節ですね♪

BUHIレス激しいですよね(笑)
その後マッタリは完全に反則です!www

梨は本当にウマウマでしたぁ
来年も食べたいですね☆
風太もあんずも大満足です!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター