アイマスク

こんにちは!ひろきぬです

昨夜から今朝に掛けても涼しいを通り越して寒い位の風太地方…
最近、春や秋が無くなって来ている様な気がします


さて昨夜のBUHI達

あんずは眩しかったのか風太のしっぽをアイマスク代わりに使い爆睡してました(笑)
(今回風太はお尻のみwww)


さぁ今日は金曜日!
私は明日は仕事ですが日曜の楽しみを目標にお仕事頑張ります





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年09月19日 11:15:36

確かにここ何日かでエアコンオフの、布団かけないと寒い位でした。年々残暑が続きすぎてるんですかね?
あんずちゃんナイスアイマスク!
やっぱり風太くんが寝ているところにアイマスクゲットしにいったのかな?
俺らは夜勤で昼夜逆転ですが、日曜までのパワー頂きました

- ひろきぬ - 2014年09月19日 11:20:17

☆ろくパパさん☆
こんにちは~♪
本当に急に涼しくなるから体の準備が追いつきません(歳のせい?笑)
あんずは気持ち良さそうにイビキかいてましたwww

ろくパパさんは夜勤ですかぁ~お疲れ様です!
BUHIパワーで乗り切ってください♪
でも決して無理は禁物ですよ!お身体ご自愛下さいね☆

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年09月19日 22:04:39

受けるわぁ~!(^^)!どこかくっついてるのがイイにしても・・・
尻尾がアイマスクとは(^_-)-☆
あんずちゃんさぞかしホットな毛皮で安眠で来たんだろうなぁ~♪
幸せ感じるわ(^o^)v


- ひろきぬ - 2014年09月19日 22:21:09

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
くっ付いてますよぉ〜ってそこかい!笑
あんずは贅沢な毛皮をまとってますよねσ^_^;
かーしゃんの元気に繋がって良かったです♫

- ロブママ - 2014年09月19日 22:57:45

あんずちゃんナイスです^m^
安眠出来て、良かったね~
でもBUHI-Xガスにはご注意ですね(笑)

ロブ家も明日は2人ともお仕事です
あと1日頑張りましょう!(^^)!

- ひろきぬ - 2014年09月20日 06:57:55

☆ロブママさん☆
おはようございます(^o^)/
あんずやりますよねぇ(笑)
完全に熟睡です!
BUHIーXガスは殺犬級ですから注意ですねwww爆

ロブ家も今日はお仕事ですかぁ
一日頑張りましょう*\(^o^)/*

- あーちゃん - 2014年09月20日 08:10:23

風太くんのしっぽが当たっていて安心なのかな?
ほんとに、あんずちゃんは落ち着いて羨ましいです♪

次回は、風太くんも登場してね~(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月20日 10:18:26

☆あーちゃん☆
ちょっとでもくっ付いてると安心なんですかね?笑
あんずは落ち着いてますかねぇ?

次回は登場させますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター