朝んぽ(^^)

こんばんは!ひろきぬです

ここ何日か寒い位の風太地方
そろそろ本当に衣替えや布団もタオルケットから毛布考えないとって感じ

さて今日はこの前の朝んぽの様子
早くに目が覚めた?(2BUHIに起こされたが正解かなσ^_^;)ので日の出前に

お散歩の途中で太陽が顔お出し

2BUHIも朝日を浴びて気持ち良さそう

明日はお休みでお天気も何とかなりそうなのでお墓参りとBUHIを遊びに連れて行きたいと思います




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年09月20日 18:19:58

日の出とともに起床って…
昨夜は、深夜1:30帰宅で寝たのが3:30でしたよ。(びっちり仕事です)
車中泊以外では、早起きは絶対無理ですわ。
朝んぽの神ですよ!

明日はお出かけですね! お墓参りでは蚊に刺されないようにね。
ウチのお出かけは、明日か今夜か…。仕事しながら悩んでます。

- ひろきぬ - 2014年09月20日 18:27:58

☆はなパパ☆
日の出前にBUHIに起こされてます・・・
まぁ私の場合遅くても0時までには寝てしまっていますので起きてもいい時間ですかね(笑)
パパさんの場合は夜がお仕事メインですから車中泊の時じゃないと早起きはしないでしょ?www爆

明日は来週お泊りなので軽く遊びに行きます♪
えぇ~~~!?今夜からお出掛け?車中泊??笑
明日の夜は・・・ですもんね♪

- はな母 - 2014年09月20日 21:10:06

我が家はもう、毛布出したよ~(笑)
朝日を浴びながらのお散歩・・・家の寝ぼすけ父娘に
爪の垢、お願いしたいわ~!
遠近法でかしら・・・あんずちゃん大きく成ってるぅ~?
明日は楽しいお出掛けですか~ご先祖さまを敬ったら
楽しいんで来て下さいね!

- ひろきぬ - 2014年09月20日 22:08:18

☆はな母さん☆
えぇ〜っ‼この前コメントで我が家はまだビーサンですよって言ってませんでした?(笑)
朝日は気持ち良いですが普段早起きでお仕事行ってるとーさんはお休みに日はゆっくりで良いんじゃないですか?(^^)
あんずは大きさは風太と変わらなくなって来てますねσ^_^;
えぇ〜っ‼あんずも風太級?(>_<)

明日は軽く遊びに行きますσ^_^;
来週はお泊まりなので・・・(笑)

- とんび - 2014年09月20日 22:09:45

かっこいい写真♪
すっかり朝起きできなくなってきました。。。
出勤前の支度が大慌てです(^^;

- ひろきぬ - 2014年09月20日 22:21:28

☆とんびさん☆
朝日を浴びる2BUHI・・・
カッコ良いですか?(^^)
とんびさんはお散歩長いから朝は大変ですよねσ^_^;

- ロブママ - 2014年09月21日 12:05:15

朝日を浴びて 2BUHIちゃんカッコよく撮れていますね
一瞬・・・
SMAPの「朝日を見に行こう」(だったかな?) 歌のフレーズが
流れました~

我が家もデジイチ購入!
練習しま~す

- ひろきぬ - 2014年09月21日 18:42:13

☆ロブママさん☆
朝日を浴びて凛々しいですよね(^^)
お褒めの言葉嬉しいです♫

デジイチ買いましたかぁ*\(^o^)/*
これからのブログ写真楽しみですねぇ☆
バシバシ撮りまくって下さいねぇ(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター