完成(^-^)/

こんばんは!ひろきぬです

今日は気持ちの良い秋晴れ


今日は何処か出掛けようと考えていたのですが来週BUHI会でお出掛けするのでひなたが後ろで快適に過ごせる様にちょっとオートバックスで快適グッズを購入
これで来週はひなたも快適にお出掛け出来ます

さて、今日はお出掛けしなかったのでひなたとこの前の続き

BUHI貯金箱の色付け~
一生懸命塗りました

完成~

風太の色付けはひなたが
あんずは私が

貯金箱にいっぱいお金貯めて…
何か楽しい事考えよう~~


さぁ~いよいよ来週日曜はBUHI中毒会
みんなに会えるの楽しみぃ~






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- さくママ - 2014年09月21日 20:23:48

ついにブヒ貯金箱完成ですね!
それにしてもひなたちゃん、風太くんの特徴をよくつかんでますね!
ホントひろきぬさんちは親子そろって芸術家ですね(笑)
うちは今日、小学校の運動会でした。
暑くて大変で。。顔が真っ赤に日焼けしちゃいました(泣)
ひなたちゃんはもう終わりましたかぁ?

- はな母 - 2014年09月21日 20:56:33

おぉ~お可愛い貯金箱が完成ですね(笑)貯ま
ったら何しよ~か考えるだけで楽しめますね!
いよいよですね~28日は、前乗りなので今日は
ゆっくりで良いじゃないですかぁ~(笑)準備
も万端で当日を待つだけですね!

毛布も出しましたが・・・まだビーサンです(爆)

- ひろきぬ - 2014年09月21日 21:01:52

☆さくママさん☆
やっと完成しました(^o^)/
子供の観察力は凄いですね♫

今日は運動会でしたかぁ*\(^o^)/*
良い天気で良かったですね♫
日焼けする位でしたかぁσ^_^;
ひなたは10月です(^^)

- ひろきぬ - 2014年09月21日 21:09:31

☆はな母さん☆
やっと出来ましたぁ(^^)
貯まったらやっぱりBUHIグッズですかね?(笑)

いよいよ来週はみんなで遊べますね♫
前乗りで気合入り過ぎですねσ^_^;

毛布は出してもビーサンですか(^^)
私も今日に朝んぽはビーサンでしたよ(笑)

- あーちゃん - 2014年09月21日 21:10:53

わお!!
出来ましたね~ひろきぬさんの色づけの方が簡単??(笑)
この貯金箱は、風太くんとあんずちゃんに使うお金を貯めるのかな。。。

いよいよ来週ですね!
初BUHIちゃんも来るといいですね☆


- ひろきぬ - 2014年09月21日 21:42:42

☆あーちゃん☆
出来ましたぁ(^^)
あれ?バレましたσ^_^;私は黒と耳のピンクのみです(≧∇≦)
そうですねぇ〜
貯まったらBUHIの為に使いたいですね☆

いよいよ来週ですね
何BUHI位集まりますかね(^^)
取り敢えずは12BUHIは決まってそうです(^з^)-☆

- ロブママ - 2014年09月21日 23:04:11

わわっ 貯金箱が可愛い~

出来たんですね(^_-)-☆
ひなたちゃんの色づけとても上手ですね
風太君の特徴をとらえていて、凄いです(^v^)

先ほどBUHIの玄関の置物を発見したのですが
sold outでして・・・(T_T) 残念
BUHI グッズはたくさんありすぎて、欲しいものばかりで
お金がいくらあっても足りませんわ (笑)




- ひろきぬ - 2014年09月22日 08:40:55

☆ロブママさん☆
貯金箱出来ましたぁ*\(^o^)/*
子供の感性は凄いですね♫

BUHIの玄関の置物完売ですかぁ(≧∇≦)
最近のBUHIブームで注目度が上がってますかねσ^_^;
確かにBUHIグッズは幾らお金があっても足りませんね(>_<)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年09月22日 12:40:27

完成したんですね~(^o^)v
お二人とも 頑張りましたで賞♡
両方の作品がそれぞれ特徴捉えていてお上手!!
優劣付けられないわ!(^o^)!
貯金箱が一杯になったら北海道に旅行かな~(*^o^)/\(^-^*)
なんて…ね~♪

- カノヒビ母 - 2014年09月22日 12:40:33

秋の空、気持ちがいいですね~♪
BUHI貯金箱、素晴らしい出来ですね!!!
ひなたちゃん、すごい!
器用な親子様に脱帽です☆
お金貯めたら、そりゃあBUHIグッズ買うしかないでしょう(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月22日 14:13:46

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
完成しましたぁ~♪
頑張ったで賞いただきましたぁ~!
そうですね!
貯金箱いっぱいになったら北海道いいですねぇ~
私の母のお墓が北海道にあるのでいつか家族で行きたいなぁ~って妻と話してて昨日も北海道行くなら花・がじゅに会いに行かなきゃねって話してたので☆
北海道行きた~~い♪

- ひろきぬ - 2014年09月22日 14:20:56

☆カノヒビ母さん☆
秋の空気持ち良いですよねぇ~
貯金箱出来上がりました!
子供の感性は凄いですねぇ♪
BUHIグッズ買っちゃいますか!それとも3BUHI目・・・・(無理無理!)

- @港川 - 2014年09月23日 10:50:23

こんにちは

完成おめでとうございます。
ひろきぬさん、ひなたちゃんの真剣な顔。
このように、真剣に取り組む姿、良いパパさんですね。

風太くん完璧じゃないですか。
お尻のミッキーも忠実に再現されてますし。
ひなたちゃん凄い

あんずちゃんも、ピンっと立った耳と、顔の形がそっくり。

これで沢山お金ためて、楽しい事ができるといいですね。

- ひろきぬ - 2014年09月23日 13:49:08

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
やっと完成しました!
二人で夢中になっちゃいました・・・笑

風太はしっかり柄付け出来てひなたの感性にビックリです

これでお金貯めてブロ友さんに会いに行く旅に出たいと思います!
(北は北海道から南は沖縄まで!笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター