お知らせ(^^)

こんにちは~!ひろきぬです

今日も良い天気
最高の秋晴れですね

台風が近付いてる沖縄のBUHI友さん家が心配な所はありますが…

今日はBUHI中毒会会長家のはなちゃんの2歳のお誕生日
はなちゃん!これからも元気に楽しく過ごしてね
来週会えるのを楽しみにしてます


さて今日は…
いよいよ来週は待ちに待った第5回 BUHI中毒患者の会 inすいらんグリーンパーク ~リベンジ~ が開催です

日時 9月28日(日曜日) 10時~(終了時間は特に決めてません)
場所 千葉県茂原市 「すいらんグリーンパーク」ドッグランにて
※参加費等はありません但しドッグラン使用料など手続きにかかるものは各自受付して済ませてからお越し下さい
今回はランを貸し切り等は考えていませんのでご了承下さい

今回は現時点で10BUHI以上は集まれそうなのでBUHI中毒の皆さん参加お待ちしております
みんなでブヒブヒワラワラ遊びましょう





オマケ
この写真を撮ってる時…

この2BUHIの早くしろよ!って顔
こんな顔も可愛いんですけどね




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年09月22日 18:59:57

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
来週楽しみですね!
リベンジwww

風太くんとあんずちゃんの顔が迷惑そうだけど可愛い(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年09月22日 19:28:23

☆あーちゃん☆
はなちゃんお誕生日めでたいですね♫
また一年元気にお転婆して欲しいですね☆

来週はリベンジ!です!!爆

本当に人の気も知らないで迷惑そうな顔をしますよねぇ〜(-_-)
でもこう言う顔もBUHI中毒には堪りませんσ^_^;

- ろくパパ - 2014年09月22日 22:16:24

こんばんは
今日はなちゃん誕生日だったんですね。
(*^▽^)/★*☆♪

確かにお二方とも迷惑そうな顔ですね、悪顔もいいですが、こちらもまたカワイイですね。
来週ブヒたちは、すぐ打ち解けそうだけど飼い主の内気を治していかなければです。
うちも前回いかれなかったのでリベンジです。
ヨロシクお願いいたします。_(._.)_

- ロブママ - 2014年09月22日 22:48:40

今日ははなちゃんのお誕生。 そしてもうすぐあんずちゃんも
お誕生日ですね~
楽しいことが続きますわぁ(*^_^*)

2BUHIの表情、可愛い
迷惑そうな顔は、ロブもしょっちゅうします。
カメラが苦手なのでしょうか?

でも、デジイチに変えてからカメラ目線くれるんですよね。
色?ですかね・・・形?
それとも"安物のデジカメでオイラを撮るな" ってか? (笑)

- ひろきぬ - 2014年09月22日 23:14:24

☆ろくパパさん☆
そうなんんです!
今日は会長の愛娘はなちゃんの誕生日なんです(^з^)-☆

我が家の2BUHI迷惑そうですよねσ^_^;
でもこう言う顔もBUHI中毒には堪りません(≧∇≦)
今回会えるの凄く楽しみです♫
全然そんなに気を使う人なんて居ませんから気楽に参加して下さいね(^^)
コンデジの充電切れにご注意を(^o^)/笑

- ひろきぬ - 2014年09月22日 23:19:29

☆ロブママさん☆
今日は会長の愛娘はなちゃんの誕生日なんです(^з^)-☆
今週末はあんずの誕生日σ^_^;そしてBUHI中毒会(^^)

風太とあんずは写真は嫌いではないと思うのですがロブ君と一緒でちゃんとデジイチで撮れって思ってるかも・・・(基本ブログの写真はiPhoneなのでσ^_^;)
BUHIもちゃんと綺麗に撮ってくれって思ってるんですかね?σ^_^;

- はなパパ - 2014年09月23日 01:40:48

どもども! はなの誕生日を告知頂いちゃってすんません。

ブヒ会が近づいてきましたね~ 
毎週末遊びに行ってる我が家… 何やってんだ!って感じです。
28日は楽しみにしてますよ! あんずの成長を見るのが楽しみぃ♪
風太vsやまとんも楽しみですわ!

ブヒ貯金箱 お見事です!

- ひろきぬ - 2014年09月23日 08:49:18

☆はなパパ☆
すみません勝手にはなちゃんお誕生日告知してしまってσ^_^;

BUHI会もう直ぐですね(^з^)-☆
良いんです!毎週楽しく遊べるって事は健康でみんな元気って事ですから*\(^o^)/*
会長家の場合動けなくなったらおしまいですから・・・マグロか!?笑
あんずの成長も来てやって下さい(^^)
風太VSやまとん!どうなりますかね?(*^^*)

BUHI貯金箱やっと完成しました(^з^)-☆

- とんび - 2014年09月23日 09:21:41

サブタイトル…リベンジ(爆)
皆様ぜひご無事でw

- ひろきぬ - 2014年09月23日 09:29:42

☆とんびさん☆
リベンジ・・・爆
ダイブには気を付けます(笑)

- @港川 - 2014年09月23日 10:58:05

こんにちは

沖縄は台風どころか、台風に雲を持ってかれて晴天で暑い暑い運動会でした。
僕も時季外れの日焼けをして、顔を冷却手入れ中です。

いよいよ来週なんですね~中毒患者の会。
沢山のブヒブヒがあつまり、なおさら症状が悪化する事間違いないですね。
幸い僕は行けずに症状悪化はま逃れるかと思いますが、ブログ、PCモニタ越しでも感染するという恐ろしさなので
覚悟はしていますが(笑)

楽しく遊んでくださいね~レポ楽しみにしてます。

- ひろきぬ - 2014年09月23日 13:53:44

☆@港川さん☆
こんにちは!
台風の影響なかったみたいで良かったです!
逆に暑過ぎる位だったんですね・・・ちゃんとお肌のケアして下さいね(笑)

いよいよ今度の日曜日です!
いっぱい集まってくれるといいのですが・・・楽しみです♪
どこでもドアの開発を急がせますねwww爆

画面でも観戦しますのでこの中毒からは逃げられませんよ!!www
いい写真撮れる様に頑張ります♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター