練習

こんばんは!ひろきぬです

さて先日あんずの練習風景をお見せしましたが今日は2BUHIで

誰かが台所で動いても…

マットの上にはちゃんと乗ってませんがテーブル下に居ると何か貰えるのは覚えた様子です
土日のお出掛けで実践してみたいと思います


今日のオマケ
昨日お休みで妻が家に居たので…

ヘソ天で寛いでいたようです

今日描いてみたBUHIイラスト
何かに使えないかなぁ(笑)




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年09月24日 20:36:32

こんばんは(^o^)/
風太くん・あんずちゃんの待ての練習頑張ってますねぇ〜❗️
あんずちゃん・20分も動かないで待てるようになったのはスゴイ事ですよ‼️あんずちゃん頑張ったねぇ〜
土日のお出かけが楽しみですねぇ・ひろきぬさん頑張ってくださいね❗️応援しています(o^^o)
風太くんのヘソ天は……
最高です(笑)

世界バレー・今日はベルギー戦。
眞鍋JAPAN頑張ってほしいですね〜

- ゴンパパ - 2014年09月24日 20:40:58

あっ!書き忘れましたσ^_^;
BUHIイラストを使っての新BUHIグッズの開発⁉︎楽しみにしてまぁす(笑)(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年09月24日 21:25:49

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
2BUHIとも頑張ってくれてます!
あんずは結構長い間大人しく座ってますね(^^)
まぁ5分に一回位はオヤツをあげて集中させてますけどねσ^_^;

土日頑張ってきます(笑)
風太のヘソ天は豪快ですよねwww

世界バレー
頑張って欲しいですね(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年09月24日 21:26:38

☆ゴンパパさん☆
BUHIイラスト何かに使えるか考えてみますσ^_^;

- ロブママ - 2014年09月24日 22:18:12

こんばんわ~

2BUHIちゃん ちゃんとお座り出来ておりこうさんですね。
ロブは落ち着きが全くございません(~_~;)
あっでも、ちゃんとご飯のときは
「待て」ができる子になりました(笑)

イラスト可愛い~
後ろ姿ってすごく好きなので、何かグッズにしてください
楽しみです!

- はなパパ - 2014年09月25日 03:24:50

後ろ姿もいいね~ 散歩中は後ろ姿ばかり見てるから、見慣れた感じの絵だね!
いいグッズが出来そうじゃないですかぁ~爆

2ブヒでマテが出来るなんて理想だなぁ~ ウチは無理だぁ

- ひろきぬ - 2014年09月25日 08:26:25

☆ロブママさん☆
おはようございます!
食べ物が貰えるかもって思うと大人しく座ってますねσ^_^;
ご飯を前にマテ出来ればOKですよ(^^)

イラスト・・・何になるか考え中ですσ^_^;
カッティングシートでステッカーでも作ろうかなぁ?

- ひろきぬ - 2014年09月25日 08:29:11

☆はなパパ☆
そうなんですよねぇ〜お散歩中は後ろ姿が殆どですもんね♫
何かグッズにしたいなぁとは思うのですが・・・

マテだけは何とか出来てる感じですよ(≧∇≦)

- @港川 - 2014年09月25日 09:31:08

おはようございます。@港川です!

風太くん、あんずちゃん、お座りでマテお利口さんですね。
カフェ行く場合必要ですよね。
昨日あんずちゃんは、20分もできたなら完璧じゃないですか。

我が家でやった場合だと、どちらかが出来ても、どちらかがチョッカイを出して
ブヒレスが勃発だと思います。

ブヒレス激しい、風太くん、あんずちゃんですが、やるときはしっかりお利口さんにお座りできますね。
これで、土曜日のカフェデビューう上手く行くはずです。

ご褒美のおやつわすれないでくださいよ。by 風太くんあんずちゃんの代弁

- ひろきぬ - 2014年09月25日 09:58:26

☆@港川さん☆
2BUHIで待てはやっと練習の成果が少しずつ出てきました!
後は他のワンちゃんや店員さんが来ても落ち着いていられるように実践で慣らして行くしかないですね♪

結構オヤツで釣ればこむぎちゃんもウーゴも出来ちゃううんじゃないですか?笑

BUHIレスの激しさは半端ないので遊ぶ時は遊ぶ落ち着く時は落ち着くの練習をしたいですね☆

ご褒美のおやつ・・・お出掛けの時いつも忘れてしまうので気を付けます(汗)

- あーちゃん - 2014年09月25日 12:44:10

風太くんとあんずちゃん、いい感じですね!
あとは、実践あるのみ…頑張ってね♪

BUHIイラスト、何になるのか楽しみです。
あれこれ、考えるのも楽しいですよね!

- ひろきぬ - 2014年09月25日 16:40:28

☆あーちゃん☆
何とか自宅では少し出来てます♪
後は実践で慣らしていくしかにしかないですね!
先ずはこの土日ですね・・・笑

BUHIイラストは何にしようかと考え中☆
考えてる時は楽しいですよね~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター