BUHI中毒?

こんにちは~!ひろきぬです

今朝は強い風と雨
朝んぽも行けずちょっと不貞腐れの2BUHI


土日はいっぱい遊べるから今日は我慢してね

さて今日は仕事の途中で発見!

隣を走っていたバイクの方のヘルメット!
絶対この方もBUHI中毒ですよね?笑
このヘルメット欲しい~
何処で売ってるのかググッてみようっと

午後から天気も回復して来て明日はお散歩行けそうだし
さあ!もう一踏ん張り頑張ります





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- やわママ - 2014年09月25日 16:05:52

コメントできるかな??できますように!!笑

ヘルメット絶対BUHI中毒者さんですね~!!笑
ひろきぬさん、運転中でも鋭いですね!!笑

風太くん、あんずちゃんおそろいの服かな??
BUHIちゃんはボーダーよく似合いますよね☆彡
可愛いです(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年09月25日 16:37:44

☆やわママさん☆
コメント出来てます!笑
ありがとうございます♪

絶対BUHI中毒ですよね☆
走っていて「ん?」って思ったんですけど丁度信号で止まったので撮っちゃいました!

2BUHIはお揃いじゃないんですけど風太は西松屋リメイクであんずはBUHI友さんからの頂き物です
BUHIはボーダー似合いますよね♪
褒めてもらって嬉しいです☆

- カノヒビ母 - 2014年09月25日 17:31:44

あはは、ホントだ! BUHI中毒さんですね(笑)
それにしても、よく撮れましたね(*^^)v

バイク乗られるんですか?
ひろきぬさんのイラストを使って、オリジナルヘルメットを
作られてみてはいかがでしょう☆
きっと。。いや、絶対ステキだと思います!

- ロブママ - 2014年09月25日 17:32:47

スゴっ こんなところにもBUHIがっ!

今朝はあいにくの小雨。
それでも我が家は散歩に出かけましたよ~(笑)

昨日、車にブルドックのステッカーが貼られているのを
発見しましたが、フレンチではなかったので ちょっと残念。
皆さんステッカーとか貼っているのですね。
ロブ家の車はスポーツタイプの車なので・・・ん~似合いませんね(笑)

- ゴンパパ - 2014年09月25日 17:39:41

こんにちは(^o^)/
今朝の雨・風は最悪でしたね…>_<
ゴンパパはレインコートを着て散歩(仕事)をしてましたけど‼️(笑)
風太くん・あんずちゃん、今朝はお散歩に行かなくて正解です(o^^o)
ヘルメット・良いですねぇ〜
手描きのイラストっぽいですよね…
売ってるヘルメットなんですかねσ^_^;
ってひろきぬさん・運転中は携帯いじってたら危ないですよぉ‼️
気をつけてくださいね〜(笑)
ヘルメットの方もBUHIを飼われているんでしょうね(o^^o)
今日はアメトーークSPとキューバ戦ですね〜ゴチも気になるゴンパパでございます(笑)(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年09月25日 18:13:56

☆カノヒビ母さん☆
ですよねぇ~(笑)
長い信号に丁度止まったので撮っちゃいました(撮らずにはいられなかった!)

バイクは原付ですが毎日通勤で乗ってますよ~(カブ・・・新聞屋さんが乗るようなやつを燃費がいいので)

私のイラストのヘルメットかぁ~
商品にはなりませんね(恥ずかしい笑)
でも作ると幾らかかるんだろう?爆

- ひろきぬ - 2014年09月25日 18:20:25

☆ロブママさん☆
走ってて「ん?」て思ってビックリしちゃいました!笑

小雨の中のお散歩ご苦労様です!笑
我が家はサボってしまいました(汗)

Eブルのステッカーですかぁ~(フレンチじゃないのは残念!)
今は結構貼ってる方多くなりましたね!
そうですねぇ~スポーツタイプだとちょっとBUHIのステッカーは・・・考えちゃいますね
我が家も新車になってまだ躊躇して貼ってません(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月25日 18:26:23

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
今朝は雨風強かったですねぇ~
そんな中お仕事(お散歩)ご苦労様です(本当に頭が下がる!)

このヘルメットのイラスト可愛いですよね♪
そうですね!オリジナルっぽい!!
ググってみましたが出てきません・・・残念(涙)

すみません!長い赤信号の交差点でしたので思わず撮ってしまいました・・・
携帯違反ですね(反省)
BUHI飼いですかねぇ?そうですね!中毒ですね!(笑)

ゴンパパのTV番組が私と見たいのと全て一緒なので笑ってしまう!
今日は雨トークは録画で後でゆっくり見ますのでゴチ見ます!爆

- はな母 - 2014年09月25日 19:36:22

今日は家の仔豚も一日ゴロゴロしてま~す(笑)
いやぁ~メット被ってる人も中毒かもですが・・・
其れを目敏く見付けるあなた!そうあなたですよ!
末期症状ですね(笑)
秒読みに入りましたね・・・土日は今の処、お天気
良さそうですね!今、既に遠足前の気分です(笑)

- ろくパパ - 2014年09月25日 20:44:22

ヘルメットの後ろに目がいくなんて、鋭すぎますね。
確かにかぶってる方中毒でしょうが、
発見したひろきぬさん末期確定ですね。
うちも今日は、朝んぽ十メートルでひきかえしました。

- ひろきぬ - 2014年09月25日 22:50:39

☆はな母さん☆
はなちゃんも今日は一日家でゴロゴロでしたかぁ(≧∇≦)

メットの人中毒ですよね!
でも・・・私も自分の中毒っぷりにビックリしてますσ^_^;

秒読みですね(^^)
あぁ楽しみで今日から寝れないかなぁσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年09月25日 22:53:34

☆ろくパパさん☆
メット目敏く見付けましたσ^_^;
自分でもビックリです(≧∇≦)

ろくパパ家は朝んぽ10mでしたかぁ(^^)

日曜日いっぱい遊びましょうね♫

- とんび - 2014年09月26日 06:39:28

次に見かけたら思い切って声を掛けてみましょう(爆)

- さくママ - 2014年09月26日 07:52:28

ヘルメットにブヒ。。。
私も旦那の後ろに乗るとき用にヘルメットあるんですが、後ろに小さなブヒのステッカー貼ってありますよ(笑)
釣り竿、車のカギなど密かにブヒ出没中です(笑)
これも中毒症状ですかね?(-_-;)?

すいらんいよいよですね!
子供のように楽しみにしている自分です(^^)/
さくらがみんなと遊んでくれるといいのですが。。。
なにしろマイペースなんで(>_<)

- ひろきぬ - 2014年09月26日 08:27:41

☆とんびさん☆
今度出会えたら聞いてみます!(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月26日 08:31:07

☆さくママさん☆
さくママさんもヘルメットBUHIステッカー貼ってるんですね(^^)
釣竿に鍵・・・それは中毒症状です(^o^)/爆

すいらんいよいよですねぇ(*^^*)
今日から寝れないかも・・・(笑)
マイペースで良いんです♫楽しみましょうね*\(^o^)/*

- はなパパ - 2014年09月26日 09:44:50

ひろきぬさんの通勤用のヘルメットに耳を付けて
ブヒの頭にしちゃいましょうよ!
ステッカでは、物足りませんから。爆

- @港川 - 2014年09月26日 09:45:29

こんにちは。@港川です!

温帯低気圧になったとは言え、雨、風は強かったんですね。
風太くんは、鹿角ガリガリですよね。
こんなに小さくなったんですか?(驚)

我が家はまだ、買った時の原型を留めてます。

BUHI中毒者発見しましたね(笑)

きっとこのバイクの運転手も、気づいてますよ。
あっBUHI中毒者に写真とられた…と(笑)

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年09月26日 13:19:26

ヘルメットに張られる位ですから、この方も好きなのでしょうね。
ひろきぬさんのBUHI中毒オーラが他の患者を呼び寄せているのでは?(笑)

ところで、今週末のすいらんですが、我が家も参加させて頂きたいのですが、
まだ大丈夫でしょうか?
直前で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

- ひろきぬ - 2014年09月26日 15:21:12

☆はなパパ☆
私のヘルメットに耳ね!
考えてみますwww爆

- ひろきぬ - 2014年09月26日 15:25:04

☆@港川さん☆
こんにちは!
温帯低気圧でしたが雨風強かったです(>_<)

風太の鹿角は小さくなりましたよ(^^)
毎回こんなで小さくなって飲み込めそう大きさになったら取り上げて交換ですσ^_^;

BUHI中毒患者発見ですよね!笑
気付かれてましたかねσ^_^;
私の中毒オーラ(^з^)-☆

- ひろきぬ - 2014年09月26日 15:28:55

☆ティキ&マウルとーさん☆
この方も中毒ですよねぇ〜(^^)
私のBUHI中毒オーラで患者さんが寄って来てますかねσ^_^;

すいらん参加して頂けるんですか!*\(^o^)/*
全然OKですよ!
またティキ&マウルと遊べるんですね!嬉しい〜♫
我が家は明日すいらんにお泊まりなので朝から待ってますね☆笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター