作ってみた(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日は昨日とは違って良い天気
朝んぽも行けて2BUHIは朝からご機嫌

土日もお天気は良いみたいで絶好のお出掛け日和になりそうです

日曜のBUHI中毒患者の会も無事に出来そうで楽しみ
ご都合が合えば皆さん是非参加してブヒブヒワラワラみんなで楽しみましょう


さて、先日ちょっと紹介させてもらった私のイラスト…
こんな物作ってみましたσ^_^;

風太とあんずのステッカー
ちゃんと使えるか分からないけど結構簡単に出来たのでダメならまた作ってみます


今日のオマケ

あんず枕で寛ぐ風太

タッチで寝んねのあんず
こう言うマッタリした時間良いですねぇ







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年09月26日 17:00:50

BUHI商品を作る速度が速すぎますよ!ひろきぬさん!!!笑

こんにちは、チランチャ姉貴です!!!
手作りのスッテッカー…どこはっちゃう!?!?
バックミラーにはっちゃう!?!?

全然見えなくなるけど(笑)

風太とあんずちゃんは…本当に仲良しですね~☆
きゅんきゅんしちゃいますねw

- ひろきぬ - 2014年09月26日 18:10:01

☆チランチャ姉貴☆
BUHIステッカー作ってみました(笑)

前回買ったのが少し大きくてスパイクに貼るのが・・・
だったので自分で作ってみましたよ
貼るなら後ろかなぁ~☆

風太とあんずは仲良くやってくれてますよ♪
日曜にワサワサしちゃってください☆

- ゴンパパ - 2014年09月26日 18:11:41

こんばんは(^o^)/
イラストを使ってのBUHIグッズ・もう完成したんですかぁ‼️
さすがひろきぬさん・めっちゃ早ッ❗️(笑)
手作りステッカー良いじゃないですかぁ〜何処に貼っちゃいます(o^^o)
まさかとは思いますが…ひろきぬさん・ステッカーは仕事中には作っていないですよねぇ⁉️(笑)
風太くん・あんずちゃんはホント仲良くくっついて寝ますよね(o^^o)
タッチで寝んね・風太くんの最高の笑顔・あんずちゃん枕にめっちゃ癒されました〜*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年09月26日 18:21:27

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
ちょっと試しに作ってみました♪
妻のOKが出れば新車の後ろに貼ってみます!(はがれても材料費200円なので!笑)

まさかの答え・・・ノーコメントで!www爆

風太とあんずは仲良くしてくれて助かります
相性が合わないと流血騒ぎが続いてるなんて話も有りますもんね・・・
2BUHIに毎日癒されてます♪

- とんび - 2014年09月26日 22:39:23

手作りステッカーいいですね♪
僕にも絵心があればなぁ。。。

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年09月26日 22:58:44

ステッカーになったんですね♪器用過ぎる~!(^^)!
家にも欲しい!!(本気!)
2日前のイラストいいなぁ~と思ってて、形になるのが早い(@_@。
風太君の特徴世界地図とハートと尻尾♪あんずちゃんもwww・・・素敵!!

新車の色に白ステッカーは映えますね~♪目立っていい~(^o^)v
実は我が家の車(とーしゃん・息子・娘・義息子)4台ともH車なんですよ♪
それぞれ車種は違うけど、新車の報告があった時・・・親近感(^O^)/
今まで言うの忘れてた(^_^;)何だか似たものが多いような!?(笑)

あんずちゃん枕とタッチねんね可愛くてHappy♪♪癒されま~す♡

土・日ご家族で楽しんで下さいね~報告楽しみで~す♪

- ひろきぬ - 2014年09月26日 23:01:58

☆とんびさん☆
作ってみましたσ^_^;
明日貼ってみます(^^)

- ひろきぬ - 2014年09月26日 23:12:12

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
先ずはステッカーにしてみましたσ^_^;
風太の特徴の表現が世界地図ってかーしゃん凄過ぎ∑(゚Д゚)
花ちゃんとがじゅくんのも作りますか?(本気!笑)

えぇ〜っ‼みんなホンダ!?笑
本当にどこ迄似てるんですかね*\(^o^)/*
じゃあ4台分作らないとですね!

あんず枕は珍しく風太からくっ付いてたので撮りました(^^)
明日明後日は楽しんで来ます♫

- ロブママ - 2014年09月26日 23:24:28

およよっ 早速ステッカーになっている~
パパさんの手も器用で凄いっす!(^^)!

明日はお出かけですね~
あんずちゃんのお誕生日もいよいよカウントダウン!
お怪我のないよう(笑) 楽しんでくださいね

報告楽しみです~♪

- はな母 - 2014年09月27日 00:20:37

あぁ~もう12時回ったからあんずちゃんの誕生日ね(笑)
1歳のお誕生日おめでとうございます!いよいよ今日
は、すいらんでお誕生会ですね(笑)また一年健康で
家族仲良く過ごして下さいね!日曜日はよろしくです!

- あーちゃん - 2014年09月27日 10:59:57

何でも、やることが早くて驚かされます…(笑)
試作品をいろいろ作って、是非商品化をして下さい!

お天気も良さそうでBUHI会楽しみですね♪

- はなパパ - 2014年09月27日 12:16:26

うしろ姿が… もうBUHIグッズに。
企画→試作→販売? までは、完璧!

まさか、ダイブしちゃってないよね?

- ひろきぬ - 2014年09月27日 17:42:17

☆ロブママさん☆
ステッカーにしてみましたσ^_^;

今日は楽しみましたよぉ〜♫
後ほどUP出来ればしたいと思います*\(^o^)/*

明日怪我の無い様に楽しみます(^з^)-☆笑

- ひろきぬ - 2014年09月27日 17:45:46

☆はな母さん☆
お祝いコメントありがとうございます*\(^o^)/*

これから夕飯であんずのお祝いしたいと思います(^^)

明日よろしくお願いします!
ランを予約しましたのでこの前の所です(^з^)-☆

- ひろきぬ - 2014年09月27日 17:48:28

☆あーちゃん☆
試作品作ってみますね(^^)

明日のBUHI会楽しみですね!
よろしくお願いします(^з^)-☆

- ひろきぬ - 2014年09月27日 17:50:41

☆はなパパ☆
試作品で練習してみます♫

厄落としで先にダイブしましたよ(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター