BUHI会前日(^^)

こんにちは~!ひろきぬです

あんずのお誕生日お祝いコメントをいっぱいの方から頂いて本当にありがとう御座いました
この一年も元気に健やかに過ごしてもらいたいと思います

さて土曜の続きからご報告
マザー牧場で遊んだ後その日お世話になるすいらんさんへ
チェックインを済ませ早速2BUHIを遊ばせにランへ

この日は前回の時より混んでいていっぱいのワンちゃんが遊んでました

そこで以前にもすいらんでお会いしたエルくんと再会

暫く3BUHIで遊ばせてもらい次の日のBUHI会の参加の約束をしてこの日はラン終了

部屋に戻って人間はお風呂して夕飯へ

美味しいご飯とお酒であんずのお誕生日をお祝い

風太もあんずも練習の成果を発揮してお利口に待てました

そしてあんずのお誕生日ケーキ

風太にもお裾分けして2BUHIで美味しくいただきました

この後はゆっくり部屋で寛いで2BUHIも夢の中へ…



さぁ!次はいよいよBUHI中毒会の様子をお伝えします







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2014年09月29日 15:21:35

凄い~
すいらん・・・ とても広いドッグランなのですね~

いいなぁ いいなぁ ロブも遊ばせたかったな~

お食事も美味しそう!(^^)!
やっぱり、主婦としてはお泊まりとなると、日常のもろもろから
離れられるので、美味しい食事と温泉! これが一番です(笑)
これでマッサージがあれば もっと最高 爆WWW

次の日はBUHI中毒会ですね!
楽しみです~\(^o^)/

- 小次郎ぱぱ - 2014年09月29日 15:24:15

昨日の昼間から誰かBUHI会の事ブログにUPしないかなぁとずっと待ってましたよ。笑

土日と晴天で良かったですね〜。

すいらんすごい人気のランなんですね。いっぱいじゃないですかぁ〜。

ひろきぬさん、BUHI買いましたよ。

ひろきぬ先生の記事読みました。
すごいいい記事で本当にBUHIのご縁でお知り合いになれた事嬉しく思います。
BUHI中毒会が全国に知りわたりましたね。その一員に入れて頂いてる事にも凄い嬉しくてニヤニヤしながら記事読んでました。

いや〜小次郎と出会えて、皆さんと出会えて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。

- ひろきぬ - 2014年09月29日 15:54:15

☆ロブママさん☆
すいらんは大小合わせて12のランが有るんですよ!
温泉にマッサージは無いのですがお食事は美味しいし早朝でも夜中でもランが2日間使えるので我が家は今年で3回も泊まってますσ^_^;

ロブ君も次回はみんなで遊びましょうね♫

- ひろきぬ - 2014年09月29日 16:00:45

☆小次郎パパ☆
遅くなってすみません(笑)
土日はBUHI日和で良かったですよぉ〜
土曜も混んでましたがBUHI会当日はピンシャー祭りをやっていてこれまた凄い混んでましたσ^_^;

BUHI見ましたかぁ(^^)
先生いてなんですかぁ(>_<)
でも本当にBUHIが繋いでくれた縁で凄く世界が広がって嬉しいし出会えた方はみんな素敵な方ばかりで喜びしかありません♫
中毒会の名前が広がっていっぱい繋がったらまた楽しそうですね(*^^*)
小次郎家も一員ではなく立派な末期患者ですからね(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^з^)-☆

今度は早くフガサミで会いたいですね♫

- 小次郎ママ - 2014年09月29日 16:30:47

こじパパに先にコメントされちゃいましたが、夫婦で昨日から、誰かBUHI会をUPしてないかなぁって話してました。みなさんも続々UPされてて、しばらくニヤつきそうです。
風太君&あんずちゃんは、しっかり待てが出来てスゴ〜イ。

素敵な誕生日になりましたね。

- @港川 - 2014年09月29日 16:31:35

こんにちは。@港川です!

すっごい広いドッグランですね~風太くん、あんずちゃんが小さく見えますよ~。
木々もあり、もしかして大自然の中にあるドッグランですか?

また、様々なワンちゃんが沢山。
ブヒ会の前日も沢山遊んだ風太くん、あんずちゃんでしたね。

また料理もフレンチで豪華…この夕方の時間にこの写真はお腹に刺激が。。。
あんずちゃん、練習したマットの上でお座りっお利口さん
さすが1歳のお姉ちゃんですね。
あれ…風太くんのマットは忘れたのかな???

ハッピーバースデーケーキもご馳走していい誕生日になれましたね。

あれっいつものソファーが無いよ… By風太くん

それと、ブヒ会の写真アップ楽しみにしてまーす。

- ひろきぬ - 2014年09月29日 16:36:19

☆小次郎ママ☆
こじパパ先にコメント来ましたよぉ〜(こじパパ仕事中では?)
そんな所も感染しちゃったかな?笑

これから次々とUPされるから回って楽しめますね♫
風太もあんずも十分遊んだ後なのでちゃんと出来ました(*^^*)
良い誕生日が出来ました(^з^)-☆

- ひろきぬ - 2014年09月29日 16:41:18

☆@港川さん☆
こんにちは〜♫
ここは大小合わせて12のランの有る素敵な場所です!
大型犬も多くフレブルには安心して遊べます(^^)

美味しい料理にランの有る我が家のお気に入りのお宿です
あんずしっかり出来ました(風太のは前日に汚されて持って行けませんでしたT^T)

ご飯もケーキも食べて大満足の誕生日でした☆
もう部屋では疲れ切って寝てました(笑)

- あーちゃん - 2014年09月29日 16:48:06

土日とも、いいお天気でよかったですよね!
エルくんには、前日に会っていたんですね~

風太くんとあんずちゃんは本番に強いタイプかな?
ちゃんと、お座り出来て偉かったね♪

これからも仲良しのお手本にさせてね☆

- ひろきぬ - 2014年09月29日 20:11:58

☆あーちゃん☆
本当に天気に恵まれ楽しい時間でしたね♫
エル君は3月のすいらんのお泊りで会っていて今回たまたま前日にお会いして参加してくれました(^^)

2BUHIとも食事中は頑張ってくれました(*^^*)

お手本だなんてはなちゃんゆずちゃんをうちは見習ってるんですよσ^_^;

- とんび - 2014年09月29日 23:22:54

待てトレーニングの成果発揮ですね♪

- ひろきぬ - 2014年09月30日 11:56:34

☆とんびさん☆
何とか今回はトレーニング効果を発揮できました
(昼間いっぱい遊んだので疲れてたのも有るとは思いますが・・・笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター