fc2ブログ

Welcome to my blog

第五回BUHI中毒会inすいらんグリーンパーク~リベンジ~開催!

ひろきぬ

ひろきぬ

こんにちは~!ひろきぬです

何とかBUHI中毒会のスタートです

9月28日(日曜)
第五回BUHI中毒会inすいらんグリーンパーク~リベンジ~が開催されました
ちょっと予想より気温が高くなってしまいましたが気持ちの良い天気で開催です!
部屋でみんなの到着を待つ2BUHIは


風太「おい!あんず!今日は仲良く遊べよ!」
あんず「お兄ちゃんに言われたくないけど…」
大興奮でみんなの到着を待っていました

徐々みんなが到着しましたので早速ランへ
今回参加のBUHIちゃんを紹介

会長家のはなちゃん大和くん&我が家の風太とあんず(早速4BUHIで走ってます)

今回も長野から参加してくれたさくらちゃん!

前日お会いして今回中毒会初リハビリのエルくん

美人親子のはなちゃん&ゆずちゃん

前回昭和記念公園でお会いして今回2度目の録之助くん

風太より大きくなってたチランチャ先輩

いつも遊んでもらっている三浦のはなちゃん

小ぶりのママン。家姉妹のマメちゃん&ゴマちゃん

前回もすいらんで遊んでもらったスージー家の華ちゃん


ビビちゃんとノエルくん

リベンジの意味もあるすいらんに来る度にお会いは出来てたけど遊ぶ事が出来なかったけど今回はいっぱい遊べたポン吉くん

三浦のはなちゃんのお友達で初めてBUHI中毒会に参加してくれたおはぎちゃんピンクのドレスが可愛い

今回会長のブログを見て参加してくれたバニラちゃんショコラちゃん の美人姉妹

今回は総勢20BUHIが集まっての楽しいBUHI中毒会になりました


途中で集合写真を
エルくんが途中で帰ってしまったので19BUHIでの撮影になってしまいましたが奇跡的にまあまあみんなの顔が見える写真(笑)

ランでのワラワラブヒブヒの様子はまた明日





スポンサーサイト



最終更新日2014-09-29
Posted byひろきぬ

Comments 33

There are no comments yet.
さくママ  

昨日はお疲れ様でした~(^^)/
20ブヒとは予想以上に多く、ホントに幸せな時を過ごさせて頂きました。
これも開催してくれたひろきぬさん、会長さんのおかげですね。 
ありがとうございました。
そして遅くなりましたが、あんずちゃん
お誕生日おめでとうございます(^^)/
活発なあんずちゃん!
友好的でますます楽しみですね!
風太くんと一緒の写真で、さくらのデカさが緩和され良かった~(笑)
風太くん さくらなんかくせ~ぞ!
さくら そう!でへッ!
てな会話に見えた写真でした(笑)

2014/09/29 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   
すーじー  

昨日はお疲れ様でした~☆
おかげ様でとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
我が家の華は風太くんの事が大好きみたいで・・・^-^;
どういう風に遊びを誘ったらいいのか分からず
今回も風太くんにロックオンしてしまいスミマセンでした・・・(>_<)
いくつになってもお転婆娘で手を焼きます(*´Д`)
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね(*´ω`*)

2014/09/29 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   
ろくパパ  

昨日はお世話になりました、
約半年ぶりでしたので飼い主どもの内気が心配でしたが、ひろきぬさんのなんブヒいるか数えようから、娘もいつの間にか、
ひなたちゃんたちと遊びだして知らぬ間にチビッコギャングになっておりました。

ブヒ、飼い主ともにエンジョイ出来ました
毎月でも参加したいくらい楽しかった!
我が家はフガサミ当日入場ですが入場できることを祈って、またヨロシクお願いいたします_(._.)_

2014/09/29 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   
やわママ  

うわ~!!!めちゃめちゃ楽しそうですね!!!!
私も近くだったら是非参加したかったです(>_<)♪
どのBUHIちゃんもほんと可愛いです☆彡

暑い中お疲れさまでした(^O^)/
是非、関西地区でもお待ちしております!!笑

2014/09/29 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆さくママさん☆
本当に遠い所までお疲れ様でした(^^)
20BUHIはビックリでしたね♫
参加してくれた人のおかげですから私は楽しませてもらっただけですのでσ^_^;

お祝いコメントありがとうございます*\(^o^)/*
あんずは不思議ちゃんで見ていて楽しいです

さくらちゃん凄く表情豊かで見ていて楽しくて嬉しくて仕方ありません☆
何か話してたのは間違いないですね(笑)

2014/09/29 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆すーじーさん☆
お疲れ様でしたぁ〜(^-^)/
本当に楽しい時間でしたねぇ(^^)

華ちゃんと風太は仲良く遊んでいて見ていて楽しかったです♫
こちらこそガウガウしてしまってすみませんでした(>_<)
また一緒にいっぱい遊んで下さい!
お会い出来るのを楽しみにしてます☆

2014/09/29 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   
ノエル母  

昨日はお世話になりました!ノエル・ビビ家です。
突然参加でしたが(汗)。。歓迎していただいて本当にありがとうございました(*^_^*)
おかげで久しぶりにランで楽しく過ごすことができました。ノエルなんてもう走りまくりで見ている私も楽しかったです。ビビちゃんはあんまり走らせてあげられなかったので次こそは!! また次もお会いできるのを楽しみにしています。

2014/09/29 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆ろくパパさん☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
娘さんにひなたは遊んでもらって助かりました(^^)
同じ位の年の子が集まって良かったです!

ろくちゃんもパパママさんも楽しめたなら良かったぁ〜☆
毎月でもBUHI会したいですね!
次回はフガサミでお会い出来るのを楽しみにしてます♫

2014/09/29 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆やわママさん☆
めちゃくちゃ楽しかったです♫
関西BUHI中毒会開催しないとですね(^з^)-☆
みんな良い表情で楽しんでました

2014/09/29 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   
ロブママ  

20BUHIも集まったんですね~
うちも行きたかった~(T_T)

ブヒブヒ ワシャワシャのお写真
楽しみにしております。
編集大変そうですね(笑)WWW

2014/09/29 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆ノエル母さん☆
本当に昨日はありがとうございました(*^^*)
突然だなんて全然気にしなくてOKですよ(^^)
ノエル君に風太がガウガウしてしまってすみませんでした(>_<)
ビビちゃんがもう少し楽しめたら良かったのにと反省してましたT^T

次回もまたお会い出来て遊べるのを楽しみにしています♫

2014/09/29 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆ロブママさん☆
20BUHI集まりましたぁ〜(^-^)/
お会いしたかった〜☆

ブヒブヒワシャワシャ楽しかったです♫
写真何とか編集してUPしますね*\(^o^)/*

2014/09/29 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   
花&がじゅまるかーしゃん  

こんばんは♪
風太君とあんずちゃんBUHI会前から楽しみにしている様子が可愛い(^o^)/*

沢山のBUHIちゃんが集まりましたね♪
どの仔もとても可愛いくていいお顔♫
楽しかったんだろうなぁ~♪近かったら参加したかった(>_<)
お天気に恵まれて最後は記念撮影・・・いい感じ!(^o^)v

次のUP楽しみにしま~す(^O^)/

2014/09/29 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
こんばんはー♫
始まる前から大興奮でしたσ^_^;

思った以上に集まって楽しかったです
本当に近ければいっぱい遊べるのになぁ〜

何とか続きUPしますね*\(^o^)/*

2014/09/29 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   
ティキ&マウルとーちゃん  

こんばんは。
昨日は無事に終了との事、お疲れ様でした。

参加されているブヒ達は皆可愛く、ひろきぬさんを始めとする飼い主の皆さんの楽しさが伝わってくるようで、羨ましいです。
本当、参加したかったですね。

また次の機会が有りましたら参加させて頂こうと勝手に思っていますので、その節は宜しくお願い致します。

2014/09/29 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   
しゃぎママ  

昨日はありがとうございました!
ブヒ会自体に初めて参加させていただいたのですが、皆さん優しくてフレンドリーな方がたばかりで飼い主ともども大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ひろきぬさんにはきちんとご挨拶できずに申し訳ありませんでした〜。
おはぎは風太くんにぐいぐい絡んでいたようですが。。。
次回はぜひ飼い主の方もしっかり交流させてください(笑)

2014/09/29 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   
とんび  

BUHI中毒会の開催お疲れさまでした。
これから数日はblogで参加気分に浸ります♪

2014/09/29 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   
はな母  

どうもお疲れ様でした~。
思ったよりも天気良過ぎてちょっと暑かったけど
20ブヒちゃんも集まって楽しい会でしたね(笑)
はなの走りが予定通り見えなかったのは残念です
が、こんなに沢山の中でのランで初めてマイペー
スでボール遊びをする、はなが見れただけでも参
加する意義が有りました~。次はフガサミですね(笑)
桁が違うから如何成る事か、今からまた楽しみで
すね!

2014/09/30 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   
ゴンパパ  

おはよーございます(^o^)/
BUHI会・20BUHIも集まったんですね〜凄ッ‼️
皆良い表情をしていて美男美女の集まりですねぇ(o^^o)
あんずちゃん・ゴンパパは浮気しないから大丈夫❗️(笑)
夢の世界にゴンパパも参加したかったぁ…>_<
ホントは職場の4BUHIを連れて飛び入り参加をしようと考えていましたが…実現する事が不可能になりましたT^T
職場のゆうぞうくんが天国に旅立つ前に遊ばせてあげたかったぁ…T^T
ひろきぬさん・BUHI発売当日に見てビックリしました。ひなたちゃん・風太くん・あんずちゃんが載っている記念に買っちゃいました〜(笑)(o^^o)
すてきな飼い主・良いですねぇ〜‼️

2014/09/30 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   
あーちゃん  

おはようございます!
日曜日の様子が思い出されますね~
もうブヒロスにかかっている方がいましたが(笑)

集合写真、みんな何気に前を向いてる!!
私のはダメダメでした(>_<)

そうそう、続きますよね!
写真選ぶの難しいですから。
(ブレても可愛いし♪)

2014/09/30 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
何とか無事に誰も怪我する事なく開催出来ました(笑)
今回も多くの方やBUHIちゃんに参加してもらえて凄く楽しい時間を過ごせました♫

次回は是非お会い出来るのを楽しみにしていますので参加して下さいね☆

2014/09/30 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆しゃぎママさん☆
こちらこそ参加して頂きありがとうございました(*^^*)
初めてのBUHI会とのことでしたので楽しんで頂けたか気になっていたのですが私自身が一番楽しんでしまって他の方に気を使えなくてすみません(笑)
次回はしっかりご挨拶させてもらえればと思います

おはぎちゃんが楽しそうにしていたのが見れて嬉しくなりました!
また次回もお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)/

2014/09/30 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆とんびさん☆
楽しい時間を過ごしましたぁ*\(^o^)/*
是非続きも見てやって下さい♫

2014/09/30 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆はな母さん☆
お疲れ様でした(^^)
本当にちょっと天気が良過ぎる位でしたがたっぷり楽しめた時間でしたね
はなちゃんの走りが見れなかったのは残念でしたが前回のすいらんとは違い自分から動き回っていた様に見えたのでとーしゃん母さんの特訓の賜物ですね♫
次回はフガサミですね!
我が家は初フガサミなので本当にどうなる事か楽しみです♫

2014/09/30 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^-^)/
今回20BUHI!いっぱいのBUHIに囲まれて夢の様な時を過ごしました(^з^)-☆
ゆうぞうくん虹の橋渡ってしまったんですかT^T
一緒に遊びたかった・・・

BUHI見ましたかぁ
掲載されるの知らなかったので我が家が一番ビックリしてますσ^_^;
あんずの誕生日に発売で良い記念になりました☆

2014/09/30 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆あーちゃん☆
おはようございます(^-^)/
楽しかった日曜が思い出されますね!
もうBUHI会ロスの方いますね(笑)

集合写真何とか向いてるのがありましたσ^_^;
後は写真だけでいっぱいUPしたいと思います♫

2014/09/30 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   
@港川  

こんにちは~@港川です!

まってました~
朝は、風太くんの突っ込みから始まったんですね(笑)

広いランを走り回るブヒたち、見ても見ても飽きないですよね。


はなちゃん、大和くん、風太くん、あんずちゃん走り回ってますね~
久々の再開にテンションMAXですね。

風太くん白色美人のさくらちゃんがお気に入り?

はなちゃん、ゆずちゃんもいますね。

おぉ~チランチャ君、大きい~全体写真あまり見たこと無かったので
改めて見ると大きいですね~。風太君以上とは…。

三浦のはなちゃんもルンルン沢山のブヒに囲まれ楽しそう。

マメちゃん&ゴマちゃん、可愛いフリフリのお洋服。
にしても真っ白なゴマちゃん?

スージー家の華ちゃん、クリームですか?
まぁ~なんて長い舌~愛嬌があり可愛いですね^。

初参加羨ましいですね~バニラちゃんショコラちゃん の美人姉妹。

いつの日か、初参加の、こむぎ、ウーゴとブログにのってみたいです。
でも、貯金を貯めて、一度は参加してみたいです。

また中毒患者の全体集合写真もいいですね~。
あっ後ほど、写真右上に欠席者として僕とこむぎ、ウーゴ追加しないといけないですね(笑)

2014/09/30 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆@港川さん☆
風太もあんずもテンション上がりまくりではしゃいでました!
みんな個性的でいい表情してるからどの写真見ていても楽しいですよね♪

いつか是非こむぎちゃんウーゴとも一緒にワラワラ遊びたいですね☆
集合写真の右上に欠席者乗せないとダメでしたね(笑)

2014/09/30 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   
ママン。  

エル君、前日にすいらんでスカウトしてたんですね(笑)

それにしてもどれもこれもいい写真ばかり♡
まぢで今度データください!
現像してお家に飾りたいぐらいステキな写真ですわ♪

月末月初、お仕事お忙しい中ブログアップご苦労様です!

2014/09/30 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆ママン。☆
エル君は3月に始めてすいらんでお会いして今回偶然に前日お会いしてお話したら参加してくれました♪

今回も凄くいっぱい撮ったつもりがBUHIに夢中で撮れてなく反省しきりです(涙)
データーまとめておきますね☆

仕事も大事ですがBUHIはもっと大事なので・・・笑

2014/09/30 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   
きむら☆はな  

BUHIちゃん達がいっぱいで興奮しちゃいますね\(^o^)/
フレブル好きなので、飼ってなくても見に行きたいくらいですよ!
次回は参加したいです(^◇^)

2014/10/01 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆きむら☆はなさん☆
もうどこもかしこもBUHIだらけで天国でしたよ♪
ワラワラ・・・ブヒブヒ・・・ガウガウ・・・みんなそれぞれ個性があるのでどこ見ても飽きません!
全然BUHIを飼ってなくても中毒会はOKですからね!(なんせBUHI中毒患者の会ですから!爆)
次回は是非参加して下さい!待ってます☆

2014/10/01 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   
みんみん  

大変遅くなりましたが
あんずちゃんお誕生日おめでとう🎂
お誕生日にBUHI会 良い記念になりましたね〜❗️
20BUHIってすごいですねー❗️
写真見てニヤけちゃいました😁
いいな〜 楽しそう♪
写真もよく撮れてて〜
また腕上げましたね😁
次回は是非参加させてください❗️


2014/10/06 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply