BUHI中毒会~リベンジ~ Part2

こんにちは!ひろきぬです

日曜日の中毒会のワラワラ感を写真で…

始まる前にランでスタンダードプードルちゃん達と遊んびその後BUHI中毒会の会場のランへ

ゆずちゃんを挟んで風太&あんず(ゆずちゃん!飛行犬になってる!)

中毒患者No.001とNo.003!笑

集合写真をとる中毒患者の方々!笑

BUHI中毒三姉妹
仲良くなった三姉妹は

トンボを捕まえて遊んだりあーちゃん家のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらったり大満足の時間を過ごしました

そして楽しかった時間はあっという間に過ぎて解散となりました
参加して頂きましたBUHI中毒患者のみなさん!そして素晴らしい表情で患者を癒してくれたBUHI達!
本当に楽しい時間をありがとうございました♪

帰る時に多頭飼いに憧れるポン吉家に疑似体験

ここだけの話次の日にペットショップに行ったみたいですよ(笑)迎えてはいないみたいですけど…
完全にBUHI中毒が感染、進行してますねwww

これでBUHI中毒患者の会inすいらんグリーンパーク~リベンジ~の報告は終わります
最後まで見て頂いてありがとう御座いました

次回はフガサミでお会い出来るのを楽しみしています!







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- @港川 - 2014年09月30日 15:02:43

こんにちは~@港川です!

続々でてきますね~BUHI会

スタンダードプードルって結構な大きさですね。
子供なら乗れちゃうかな?

風太くんとあんずちゃんに挟まれ真剣な顔でランするゆずちゃん目がかわゆい(笑)
時折、ブヒの井戸端会議が開催されてますね(笑)
患者さんの紹介もあり、わかりやすい、ふむふむ。

これだけ沢山のブヒに囲まれた会は、写真でも楽しめちゃいます。
こうなったらブヒを教祖、、熱心な中毒患者、信者ですね。

あはは、ポン吉さん家は、疑似体験したってことは、さならる中毒になり
多犬飼い間近ですね(笑)

参加できなかったですが、参加した気分になるレポありがとうございます。

- ひろきぬ - 2014年09月30日 15:26:04

☆@港川さん☆
こんにちは〜♫
出しましたよ〜(^-^)/
スタンダードプードルは大きいからBUHIも十分遊べて良いですよ

ゆずちゃん真剣に走ってますよね(笑)
そうなんです色々な所で井戸端会議が行われてました(^^)
これだけのBUHIに囲まれるともう天国ですよ♫

教祖に信者・・・BUHI神信仰ですね☆

ポン吉家はポン吉君が2代目ですから中毒なのは以前から中毒なんですけど多頭は未経験なので憧れみたいです(*^^*)
近いうちに沖縄の誰かさんみたいにいきなり迎えてるかもですけどねσ^_^;(笑)

- とんび - 2014年09月30日 17:28:41

スタンプーは利発だし遊び上手ですよね♪
フレブル20頭の集合写真ってのは
なかなか無理がありますよね(^^;
あ〜参加してみたい。。。

- ひろきぬ - 2014年09月30日 17:38:42

☆とんびさん☆
そうですね!
スタンプーの飼い主さんがうちの子はガウガウ来てくれる方が喜んで遊ぶんですって仰って風太がガウガウしても喜んで遊んでました(笑)

まぁまぁ取れたんですけどはなちゃんか大和がお尻になっちゃいましたね・・・残念!
是非次回は思い切ってお休み取って参加して下さい♪
お待ちしております☆

- 小次郎ママ - 2014年09月30日 19:26:03

ひなたちゃんは、BUHIを通じて同じ年頃の友達が増えて楽しそうですね。
ついにBUHI中毒子供会が発足か!?
ひなたちゃん会長に就任ですかね?(爆)

最近でたBUHI本を見た我が父(じいじ)が、クリームがいいな〜なんて言うておりました。
マジ!? もしかして私、多頭飼いを勧められたのか?(;゜0゜)

- チランチャ姉貴 - 2014年09月30日 21:24:35

5時直前にひろきぬさんにコメント入れてたら、主任に話しかけられて(しかもドーデもいい話…)コメント送信ボタンが押せずに帰ってきて今投稿です~。

日曜日、楽しかったですね!
兄貴さんのすっころんでる姿、ナイス激写ですひろきぬさん!
しかも我が家の後姿まで…姉貴、痩せなきゃ…すげーでかい。。。汗

なんか、BUHI会中、チランチャがヒナタちゃんを泣かしちゃって、本当に済みませんでした。。。何度怒っても治らないんですよ、女の子に飛びつくの。。。何をしようとしているのかわからないのが腹立たしいです。。ヒナタちゃん、本当にごめんね。

また遊んでください~!

- はな母 - 2014年09月30日 21:32:27

大人だけじゃなくチッビっ子の輪も広がって来まし
たね(笑)ブヒと子供達の笑顔も見れる良いブヒ会
に成って来ましたね!是からもよろしくです。

- チランチャ姉貴 - 2014年09月30日 21:34:24

ごめん、すっころんでる写真撮ってくれたのはパパだわwww
風太とサッカーしてる写真だね!

みんなのブログ、まおりんが寝ている間に一生懸命見てたら混ざって記憶してしまった…失礼しました~www

- ひろきぬ - 2014年09月30日 21:45:28

☆小次郎ママさん☆
今回は同年代が3人で最初はみんな遠慮がちでしたがちょっとのきっかけで直ぐに仲良くなりますね(^-^)/
BUHI中毒小児科も発足しないとダメですね(笑)
会長は別の方でお願いしますσ^_^;

とうとう小次郎君にクリームの兄弟?兄妹?ですね(笑)
多頭は楽しさ何十倍にもなりますよ(^з^)-☆

- ひろきぬ - 2014年09月30日 21:51:20

☆チランチャ姉貴☆
コメントあざ〜〜〜〜っす!
そう転んだ写真ははなパパですよ(^-^)/(笑)
でも私も見てましたけどね・・・ψ(`∇´)ψ
中毒患者No.001と003が並んでたので思わず激写しました

チランチャは遊びたかっただけですから気にしなくて平気です♫
BUHI中毒娘ですから気にしない気にしない(笑)

こちらこそまた遊んで下さいね!

- ひろきぬ - 2014年09月30日 21:54:06

☆はな母さん☆
徐々に子供の輪も広がってくれるとひなたも遊べるし親にベッタリにならなくてこちらもBUHIと楽しめるので助かりますσ^_^;
大人も子供も楽しめるBUHI中毒会で行きたいですね(^-^)/

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)

- はなパパ - 2014年09月30日 21:56:56

ふぅ~ やっとこさ お邪魔出来ました! 
BUHI会明けで、月末ってダメだね。次回から日程考えましょう。反省。

いや~楽しかったよね。ダラダラとブヒ達と一緒に戯れるなんて幸せですな。

BUHI中毒会には、婦人部、児童部、ウサギ部、車中泊部…

いろいろ出来そうだけど、メンバー一緒だわ。

- ロブママ - 2014年09月30日 22:29:56

ブヒブヒ ワラワラ~
楽しいお写真が沢山で、自分も参加した気分です
・・・やっぱり参加したかった(T_T)

ロブ家もブヒ中毒会に加入させていただきたいです~
会長さんと副会長さんにも近々ご挨拶しなくちゃ^_^;

あっ 婦人部のほかに手芸部も追加しておいてください爆www

- 小次郎ぱぱ - 2014年09月30日 23:31:03

いや〜BUHI中毒会.本当天国。

僕は現場で生き地獄涙

なんかBUHIの写真見てたらモザイクかかってる方々の表情まで浮かびあがってきますもん。
ぽん吉君家、多頭飼い体験したらもう飼っちゃいますよねぇ。

多頭飼いしたぁ〜いっ。



- ひろきぬ - 2014年10月01日 11:24:34

☆はなパパ☆
お疲れ様でした!
本当に開催で月末だと大変ですね・・・

本当に本当に楽しいBUHI中毒会でしたね(けが人も出ず・・・爆)
幸せすぎてBUHI会ロスが若干出てますけどね(笑)

色んな部があっても中心はBUHI中毒ですからメンバー変わりませんね♪
次回はフガサミ?

- ひろきぬ - 2014年10月01日 11:29:15

☆ロブママさん☆
ブヒブヒ聞こえましたかぁ~♪
本当に楽しかったです!次回は是非お会いしたいですね!

ロブ家はもう立派なBUHI中毒患者ですから改めて加入なんて必要ないですよ(笑)
だってBUHI撮る為にデジイチ買ったり、生地買ってお洋服作ったり・・・完全な中毒末期症状ですから!www爆

手芸部も必要ですね!
(みんな集まったらBUHIグッズ関連の会社が直ぐに出来そう~笑)

- ひろきぬ - 2014年10月01日 11:36:06

☆小次郎パパ☆
現場で生き地獄・・・すみません爆笑しちゃいました!

小次郎家も一度あの中毒患者リハビリに参加してますからみんなの笑い声聞こえちゃいますよねぇ~(それ幻聴では有りませんよ!笑)

ポン吉家は多頭デビュー近いと私はにらんでますけどね(爆)
あれ小次郎家はフガサミには2BUHI連れて参加でしょ?笑
こじママがクリームの子を抱っこしてるのが見えますけど・・・www爆

- ぽんママ - 2014年10月17日 10:02:46

だいぶ遅くなりましたがその節はお世話になりました。何度もお会いしているのにやっと遊べて夢が叶いました(≧∇≦)
ブログも本当たまーにしかみないこんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします^ ^。
その通りです‼︎あれから何度かペットショップに足を運んだり、ネットをみたりと本当に中毒ですよね笑。
一通りみたりして今は落ち着いていますがきっとまたこの多頭飼い憧れブームがやってきます。いつか夢が叶えばいいなと思います^ ^‼︎

- ひろきぬ - 2014年10月17日 10:24:13

☆ぽんママさん☆
此方こそやっと遊べて楽しかったです♪
ひかりちゃんとも遊べてひなたも大喜びでした☆

これからもよろしくお願いしますね!

多頭飼いいいですよぉ~
ポン君にも良い刺激になるし何と言っても幸せは倍以上楽しさは計り知れませんよ♪
ポン吉家に良い出会いがある事を願っています☆
次に会う時は多頭かな?笑

- ぽんママ - 2014年10月17日 16:04:55

ひかりも毎度ひなたちゃんと遊べて幸せです(≧∇≦)
そして今回もフリードという共通点見つけちゃいましたね…笑。
次は何を発見できるか楽しみです^ ^
多頭飼い…多分きっかけがあればすぐにでも準備はオッケー‼︎
楽しみにしててくださいね〜(。 >艸<)

- ひろきぬ - 2014年10月17日 17:22:21

☆ぽんママさん☆
いえいえ本当に今までは子供がひなただけでしたのでどうしても途中で飽きてしまい困っていたのでひかりちゃんと遊べて喜んでるし大満足のBUHI会でしたよ♪

フリードも同じ共通点☆
次は多頭デビューで兄妹が一緒かな?(2BUHI目も男の子かな?)
きっかけがあれば直ぐにOKなの!?笑
楽しみ~♪
迎えたら会いに行くからね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター