プレゼント(^^)

こんばんは!ひろきぬです

前回まで日曜日に行われたBUHI中毒患者の会inすいらんグリーンパーク~リベンジ~のレポートを報告させて頂きましたが今回はその時に頂いてしまったプレゼントをご紹介させて頂きます
(我が家は何も用意していなかったのですいません)

先ずは…

さくママ家からお酒

チランチャ家から新潟のお土産

はな母家からあんずのカフェマットとひなたにまで

会長家からおやつとひなたにプレゼント

あーちゃん家から梨とおやつ&おもちゃ

スージー家からおやつ&BUHIグッズ

ゴマメ家から柴又まんじゅう
本当に色々な物を頂いてしまって皆さんありがとう御座いました

そしてもう一つ!
何とあんずの誕生日に発売したBUHI2014.秋号に我が家の3BUHIが掲載せれました~
まさか載るとは思っていなかったのでサプライズな出来事に大喜びです



今日のオマケ
行きのフェリーで会った黒パグのじろちゃん

スマホなのでちゃんと写ってない
本当は背中にサメを背負って可愛いお洋服だったんですσ^_^;
その黒パグちゃんが
何と帰りのフェリーでもお会いしたんです

帰りは

てんとう虫でした
二度ある事は三度あるでまた何処かでお会い出来ればなぁ~って思います


そしてもう一つオマケ
BUHI中毒会で散々遊んだ2BUHIは帰ってお風呂して…

爆睡中で何と奇跡のBUHI文字~「E」


明日からまた頑張って働きますσ^_^;





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年09月30日 21:29:25

BUHI、初出演おめでとうございます!!!
バッチリ出てますね~!しかもさ、文章もじっくり読んじゃいましたよ~、なんかちょっと嬉しくて涙で増したもん!

うちの中毒会はBUHIを愛するすべての人に門が開いていますからね!
BUHI初心者でもベテランさんでも、BUHIを思う気持ちは一緒☆
これからもドンドン新しい友達が増えてくれるといいですね!

フェリーのクロパグちゃん♪
メッチャ可愛いな~パグも大好きですよ!姉貴☆

- ひろきぬ - 2014年09月30日 21:40:18

☆チランチャ姉貴☆
BUHI掲載あざ〜〜〜〜っす!(^-^)/
バッチリ出てましたねぇσ^_^;
うちの子自慢に出してアンケートに答えただけだったんですけど・・・笑
これでBUHI中毒会が素敵な交流の場になれば良いですね!
最初は3家族4BUHIだったのにね(^^)

フェリーの黒パグちゃんは行きも帰りもお会いしてビックリでした(*^^*)
可愛かったですよぉ♫

- カノヒビ母 - 2014年09月30日 21:50:39

あんずちゃん、お誕生日おめでとう☆
遅くなってスミマセンv-356
素敵なBirthday旅行になりましたね♪

あぁ☆ なんて素敵なBUHI会なのでしょう♪
素晴らしいお写真にうっとりですよ(^^)
羨ましいという気持ちももちろんあるのですが、
忙しくて荒んだ私の心に潤いをありがとう☆
という、感謝の気持ちでいっぱいです!
BUHIの笑顔、やっぱり最高ですね。
ひなたちゃんもお友達がいっぱい出来たようで
良かったですね★
楽しく拝見させて頂きました♪

- はな母 - 2014年09月30日 21:54:59

BUHI掲載おめでとう~(笑)
我が家も帰ったら届いてたんで慌てて探しましたよ~!
良い感じで掲載されてましたね!
カフェマットはブヒグッズの物なんですがブヒちゃんが
居ないので寂しいからとアイロンでくっ付く、ブヒワッ
ペンも付けときました~自分成りにアレンジして下さい。

今回は私もお誕生日の子が何ブヒちゃんか居たので気持
ちを持って行きましたが、次回からは挨拶程度の名刺と
かスージーさんの所みたいに華ちゃんの挨拶代わりに前
回、頂いたキットカット、良かったですよね・・・そん
な感じゃないと皆さん来る前に考えるのが大変だと思う
ので、其れを統一したら良いですよね!気軽な会って事
が大事だと思うので・・・(笑)勝手書いてゴメンね!
あくまでも私個人の意見です!

- はなパパ - 2014年09月30日 22:05:09

BUHI掲載記念のBUHI会やりますか!爆

私も、はな母さんの意見に大賛成!
次からは、手ぶらか名刺程度に決定しましょう。気楽が一番だよね。
ってことで、統一ね。

勝手にコメント欄か借りちゃってすいません!

- ロブママ - 2014年09月30日 23:02:00

BUHI 掲載記念 BUHI会←なんだか早口言葉みたいだな・・・
賛成~
フガサミの前に是非開いてください~(他力本願)(笑)
ロブ家は、みなさんにご挨拶しなくちゃね・・・


ロブママもはな母さんのご意見参考にさせていただきますね
気軽に参加できるのが一番ですよね。

- あーちゃん - 2014年10月01日 08:12:30

おはようございまーす!
私もはな母さんの意見と同じです。
今回は、あんずちゃんとはなちゃんのお誕生日月だったので特別…
梨は、営業ってことで(爆)

BUHI見ましたよ♪
タイムリーな記事に大きくうなずいてしまいました!
また企画、お願いしますm(__)m

- ママン。 - 2014年10月01日 09:04:00

おめでとうございます☆
BUHI、今夜あたりチェケラーしたいと思います!

あーちゃんとこの梨は営業だったのか(爆笑)
来年はわたくしも会長や副会長のようにあーちゃんとこ襲撃したいと思います!

うちの草餅もお名刺代わりってことで(笑)
他の方の言う通り、次の会合から名刺かもしくは手ぶらでの参加にします。

- ひろきぬ - 2014年10月01日 11:40:41

☆カノヒビ母さん☆
お祝いコメントありがとうございます!
楽しんだ旅行になりました♪
今回はカノヒビに会えなかったのは残念ですがまたの機会に楽しみは取っておきます!
お忙しいでしょうから体調管理には十分注意しておからだご自愛下さい☆
こんな写真が少しは心の潤いになったなら良かったです♪
BUHIの笑顔最高ですね!
ひなたもお友達が増えて楽しかったみたいです☆

- ひろきぬ - 2014年10月01日 11:47:52

BUHI掲載凄く嬉しいです!ありがとうございます♪
カフェマット!本当にありがとうございました大切に使わせて頂きます!

そうなんです・・・
最近は集まる人数も増えて来たしそれぞれ用意するのが負担や大変になって参加を考えてしまう人が出ても嫌なので基本挨拶の名刺位はOKでそれ以上は無しってしたいですね・・・
個人的にお渡しするのは構わないとは思いますが・・・(みんなが気付かない所で)
そこにお金を掛けるならわが子に何かしてあげて欲しいです♪

次回開催する時には会長と相談して皆さんの意見を聞きつつ告知したいと思います☆(はな母さんも相談に乗ってください!)

- ひろきぬ - 2014年10月01日 11:52:02

☆はなパパ☆
BUHI掲載記念BUHI会!爆
やっちゃいますかね!(場所は昭和記念公園?笑)

私も賛成です!
名刺以上は無しで純粋にBUHI同士を遊ばせてそれを眺めて楽しむ会!これが基本理念ですからね♪
次回からは決定事項で行きましょう!笑

- ひろきぬ - 2014年10月01日 11:55:33

☆ロブママさん☆
BUHI掲載記念BUHI会in〇〇をフガサミ前に開催ですかね!笑
ロブ君会いたいなぁ~☆

ロブ家も気軽に参加して下さいね♪

会長と相談しなくちゃ!

- ひろきぬ - 2014年10月01日 11:58:26

☆あーちゃん☆
そうしましょう!
梨の営業は絶対買いますので気持ちでもお金取ってください!(現地販売で!笑)

BUHIが繋いでくれた素敵な会をこれからも大事にしていきたいですね♪

- ひろきぬ - 2014年10月01日 12:02:20

☆ママン。さん☆
私もあーちゃん家の梨が営業だったとは知りませんでした(爆)
BUHI見てやってください!

来年は梨BUHI会開催ですね♪
みんなで襲撃しちゃいましょう~☆

次回からは手ぶらでね!(それでなくても両脇に2BUHIで大変なんだからね!笑)

- ろくパパ - 2014年10月01日 12:59:48

BUHI掲載おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
皆さん話していて、買いにいたのですがまだゲット出来てませんでした。
是非買って読ませていただきます。
はなぱぱさんのとこにコメしたのですが、
おいらもブログデビュー検討中です、
28日録之助来て丸一年だったんですよね。
何かきっかけ必要ですよね。(汗)

- ひろきぬ - 2014年10月01日 13:07:15

☆ろくパパさん☆
あざ~~~~っす!
恥ずかしいですが是非見てやってください♪
ろくパパブログ検討中ですか!(嬉しい)
是非ろく君や娘さんの成長の記録になるので気軽にはじめてみては!
(せっかくいいデジイチも買ったしね笑)
28日がろく君のうちの子記念日だったんですね!(何か嬉しい!)
うちの子記念とBUHI会・・・絶好のきっかけですよ♪
肩の力抜いて写真で思い出アルバム作る自己満足ブログで良いんですからはじめた下さい!
毎日更新なんて考えちゃダメですよ(続かないと嫌になるから・・・笑)

ブログはじめたら教えてくださいね!
楽しみに待ってま~~~す☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター