ど根性ひまわり(^-^)/

こんにちは!ひろきぬです

今朝は曇り空の中朝んぽに行って来ました
昨日までは2BUHI共BUHI会の疲れからか起きて来ず朝んぽは行ってなかったのでBUHI会以来の初散歩

今朝はひなたも早起きして一緒にお散歩

ひなたとおしゃべりしながらの散歩は一人でのお散歩より楽しい当たり前ですねσ^_^;

そして何時もの通りで…

やっと咲きました「ど根性ひまわり

結構大きく成長してひなたの背丈より大きい
今朝はひなたが居てくれたのであんずと記念撮影

風太も何とか一緒に撮りましたσ^_^;
アスファルトとコンクリートの隙間から伸びた一本のひまわりが力強く咲いてるのを見て朝からパワーをもらった感じです!
今日から10月…
今年も後3ヶ月となりました元気に素晴らしい来年を迎える為にラストスパートしっかり頑張ります

皆さんも体調管理には気を付けてお過ごし下さいね







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年10月01日 12:17:08

おはよ~ってか、もう昼間だけどね(笑)
横須賀は朝、雨降って無かったのね・・・三浦は
朝から雨で朝ん歩出来ず未だ、はなは寝ています(笑)
逞しいヒマワリがやっと咲いたんですね・・・。

今日から10月に成っちゃいましたけど、もう今年も
残す所3ヶ月なんですね~早いわ(汗)何もしなくて
も歳だけは取ってくのよ~!ブヒ会で孫の様な、ちび
っ子ギャング達を(笑)見ていて羨ましいって思っち
ゃったからね!

次回、皆さんに会えるのはフガサミですが、忘年会で
も良いので、いつか皆で集まって、たまにはゆっくり
話もしたいなぁ~って、家のガウ仔の事とかも子育て
成功してる皆さんに、色々相談に乗って貰えたら嬉し
いので・・・ひろきぬさん、よろしくお願いします。

- ひろきぬ - 2014年10月01日 12:48:20

☆はな母さん☆
こんにちは~♪
そうなんです!朝の6時半ごろはまだ降ってなかったんですよ!
家の近所まで戻って来たら少しポツリポツリ来たのでセーフでした♪
やっとヒマワリ咲きましたねぇ~
寒くなったりしてたから無理かなぁ~って思ってたんですけど

今日から10月・・・年々年明けから年末までが早くなってる気がします(笑)
次回はフガサミですかねぇ~?
忘年会いいですねぇ~
みんなでゆっくり情報交換の場もいいですね!
私も皆さんの育て方参考にしたい☆
企画しなきゃダメですね・・・笑

- カノヒビ母 - 2014年10月01日 12:54:22

最近、天候も不順だったのに、綺麗に咲きましたね!
本当に根性あるひまわりですね★
元気をもらえました!!!

もう10月(゜o゜) 早いですねぇ。
ウチは、フガサミも不参加なので、忘年会の企画、
ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

- ひろきぬ - 2014年10月01日 12:59:20

☆カノヒビ母さん☆
本当に暑かったり寒かったりで雨も少ないのに良く咲きました!
(自宅で花を育てると咲くまで結構手間掛かるのに何故自然だと勝手に咲くんですかね?)笑
元気貰えますよね!

もう10月・・・寝て起きたら正月かもです!笑
そうでしたねカノヒビはフガサミでも会えないから違う会を企画しないとダメですね!
忘年会・・・何処かみんなで集まれる場所ないかなぁ~?

- チランチャ姉貴 - 2014年10月01日 16:09:52

そうですね~今年も残すところ3ヶ月ですね~。

忘年会、考えますか…。
BUHI達、寒くて動かなくなるかな??(笑)

ど根性ひまわり!すごい!!
こうゆうの、何コレ珍百景でした見たことない!!!
しかもこんな時期に~お疲れ様です、ひまわりさん。。。

- はなパパ - 2014年10月01日 16:24:34

今日から10月… スーツの生活の戻りますな。
日曜の事が、昔の事のようになってるよね。
ってか、もう忘年会の話? 早過ぎないかい。
場所は、うしすけ?爆 神奈川遠征しますよ~。

ひまわりのように根性付けて、月末月初を頑張ります。

- チランチャ姉貴 - 2014年10月01日 16:44:13

三が日ははなパパ家で飲み会でしょ?(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月01日 16:46:13

☆チランチャ姉貴☆
もう3ヶ月って早いねぇ~
ついこの間年が明けて真織んが生まれたなぁ~って思ったのにね!笑
忘年会やりたいねぇ~
今年もうしすけ行っちゃいますか!

BUHIは寒い位の方がいいかもね♪

ど根性ヒマワリからパワーもらって月初を乗り越えよう~♪

- ひろきぬ - 2014年10月01日 16:50:44

☆はなパパ☆
今日からスーツですかぁ~私は一年中作業着!笑
まだ3日しか経ってないのにね(爆)
忘年会のシーズンになったらどこもいっぱいになっちゃうからやるなら早めに計画しないとね!
うしすけ!今年も行っちゃう!?

ど根性ヒマワリ見習って頑張りましょう~☆

姉貴が凄い事言ってる・・・・爆

- ひろきぬ - 2014年10月01日 16:53:07

☆チランチャ姉貴☆
年越しライブヒ?笑
三が日は泊まる所ないって言われたらエスティマでみんなで寝よう!www爆

- @港川 - 2014年10月01日 17:42:50

こんにちは~@港川です!

うぉ~すげ~ド根性ひまわり開花ですね。
しっかり葉も沢山広げ生命力凄いですね。
ひなたボス、風太くん、あんずちゃん、きっとパワー貰えましたね。

気づけばもう10月ですね~沖縄は本格的に秋になりつつ
まだ日中は30度ありますが…。

季節の変わり目、体調管理大切ですね~。

さっあと3か月、お正月のご馳走を楽しみに頑張ります(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月01日 17:48:05

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
ど根性ヒマワリ咲きましたねぁ~
もう朝晩寒くなって来たからダメかと思ってましたが・・・
生命力の強さにパワー貰いましたね!

そう今日から10月!沖縄はこれから本格的なBUHIの季節ですね♪
体調管理は怠らずBUHIライフ楽しんで下さいね♪

沖縄のお正月って興味あるなぁ~www

- ゴンパパ - 2014年10月01日 19:04:20

こんばんは(^o^)/
ひまわり…今の時期に咲くんですねぇ〜凄ッ‼️
朝からひなたちゃんとのお散歩デート良いですね(o^^o)
今日から10月…
今年も何も変化がないまま終わりそうですσ^_^;
現在、相方の運転で帰宅中です。
車のBGMは〜
世界が終るまでは…〜〜♪♪
って古ッ(笑)懐メロです(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年10月01日 21:04:40

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
そなんです!もう咲かないかなぁって思ってたんですけど咲いてました(^-^)/
ひまわりって私の記憶だと夏!って感じでしたけどねσ^_^;

朝からひなたと話しながらのお散歩は良いですね(*^^*)
我が家も今年は特に何も変化ないですよσ^_^;
もうご自宅でビールでも飲みながら撫子見てるかな?
車のBGM・・・WANDSですね(笑)
良いじゃないですかぁ〜*\(^o^)/*

- ロブママ - 2014年10月01日 22:28:21

もう10月ですね・・・なんか寂しっ(T_T)
季節の変わり目、今日の患者さんは、風邪薬をもらっていく人が多かったです。
皆さんも気をつけましょうね。

ど根性~はロブ地方でもあちらこちらにあります。
なんでこんなところで頑張るの? 
でも、勇気をもらいますね。

忘年会のお話ですか? 早っ( 一一)
色々楽しみがありそうな予感\(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年10月01日 22:48:11

☆ロブママさん☆
もう10月です(>_<)
季節の変わり目は本当にしっかり体調管理しないとダメですねσ^_^;

ど根性ロブくん地方はいっぱいありますか(^^)
本当にどうしてここから?って思いますがパワーは貰えますね♫

もう考えないと予約やら考えますとねσ^_^;
みんなで楽しみたいですね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター