ご馳走様です!

こんにちは!ひろきぬです

今日はまた暑い
もう10月なのに30度ってどういう事!
天気が良いのは気持ち良いですが衣替え~って思ってたのにこの暑さは年老いた身体には堪えます
皆さんも体調管理にはご注意して下さいね

さて昨夜はBUHI中毒会であーちゃん家の来年の営業戦略で頂いた(笑)梨を食べましたぁ~

ひなたの顔程ある大きな梨
こんなに大きな梨は見た事ないです

妻が切っている足元であーちゃん家の梨の美味しさを知る2BUHIはおこぼれがないか張り込み中

切った物が運ばれて来るともう動きません!笑

あんず!その顔はヤバヤバでしょ
勿論ひなたも

あーちゃん家の皆さん本当にありがとうございました
みんなで美味しく頂きました
営業戦略にまんまとハマりましたので来年も買いに行かせて頂きます!

今日のオマケ

この写真を見て何かお気付きになる方いるかなぁ~

実は最近のあんず嬢の頭にアイスラッガー(ウルトラマンセブンの頭)がてきてるんです(爆)


風太には出来ないからあんずの特徴なのかなぁ~




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- まきちょ - 2014年10月03日 14:08:21

あんずちゃん!ウルトラマンだぁ(º ロ º๑)
かっちょいいですね!
ちなみにうちの風太の頭は矢印になります。母が言うには今日の良い方角を指し示してるそうですょ(笑)今度アプしますね~♪

- はなパパ - 2014年10月03日 14:12:20

やっぱりなぁ~ あんずは地球外ブヒって感じがしてたんだよ!
だんだん、真の姿が顔をだしてくるのかなぁ~。

今日は、朝から暑いね~。30分の朝んぽで汗かいちゃいました。

来年の梨を予約してきますか!

- チランチャ姉貴 - 2014年10月03日 14:17:15

なにこれ!(笑)モヒカン??(笑)
かっこいいし~☆☆☆皮がたるんでる感じですか?お肉??

千葉も超あついですよ~
職場、クーラー入りましたもん。。。すいらんのときより暑いですよね!

梨、うちまだ貯蔵中ですwww
週末食べます♪♪楽しみ☆

- ひろきぬ - 2014年10月03日 14:51:25

☆まきちょさん☆
風太くん↑出るんですかぁ(笑)
お母さんの今日のいい方角を指してる発言好きだなぁ~♪
宝くじはどっちの方向で買えばいいですか?風太BUHI神様~!爆
UP楽しみにしてます☆

- ひろきぬ - 2014年10月03日 14:56:52

☆はなパパ☆
えぇぇ~~~!そんな風に見えてましたぁ(笑)
完全にヨーダの域に達してますね☆

本当に今日は暑い・・・何なんですかねこの陽気(しかも日曜日は最高気温19℃の予想ですよ)

来年の梨を予約に行かないとですね!www爆

- ひろきぬ - 2014年10月03日 15:07:16

☆チランチャ姉貴☆
ベッカムあんずです!(ナチュラルモヒカン!笑)
何か見つめたりして集中すると皮がよる感じです♪

千葉も暑いですかぁ~
すいらんの時より確実に暑いね!

梨はうまうまで大きいから一つで凄い食べ応えあったよ~♪
チランチャ家からの枝豆スナックもウマウマでひなたが夢中で食べてました☆
ごちそうさまね!

- はな母 - 2014年10月03日 20:10:19

今日は暑かった~何なんですかね(汗)また
エアコン入れましたよ!

あーちゃん家の梨、大きいですよね~剥いて
て旦那に二人じゃ食べきれないよ~って言っ
てたら殆ど食べられちゃいました(汗)

あんずちゃんチョンマゲですか~(笑)どう
なってるのか触りた衝動が・・・(笑)

- とんび - 2014年10月03日 20:48:29

あんずちゃん…黒いウルトラマンw

- ロブママ - 2014年10月03日 22:10:03

ソフトモヒカン あんずちゃん可愛い~

梨のおこぼれを待つ2BUHIちゃんも
ちゃんとお座りしていて、おりこうさんだね(^v^)
ロブはキッチンには入れないようにしているので
いつも柵の前でおこぼれを待っています(笑)

今日はホントに暑かった~
冷房久しぶりに入っています(~_~;)

- ひろきぬ - 2014年10月04日 00:00:20

☆はな母さん☆
本当に今日は暑かったですねぇ(>_<)
我が家もエアコン入れましたσ^_^;

梨は大きかったですねぇ〜
本当に一個で十分大満足でした(^-^)/

あんずのちょんまげ今度触ってやって下さい(^^)

- ひろきぬ - 2014年10月04日 00:02:06

☆とんびさん☆
ブラックですから悪役ですね(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月04日 00:05:08

☆ロブママさん☆
ソフトモヒカン・・・女の子なんですけど良いんですかね?(笑)

梨の美味しさを分かっているのでお利口に待ってますね(笑)

本当に暑かったですねぇ(≧∇≦)
エアコン使っちゃいますよねぇ〜♫

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター