天使?σ^_^;

こんにちは!ひろきぬです

今日は朝から曇り空な風太地方
昨日より気温も下がり朝はたっぷりお散歩行きましたよぉ~

さて昨日、BUHI中毒患者仲間の「BUHIBUHIはなちゃん」ブログで天使の様なはなちゃんの寝顔を見て我が家の天使はどうだろうなぁ~?と思っていた所…

妻と私の間の狭いスペースに入って来て無理矢理寝ている娘を発見!
このまま寝たら天使の寝顔かなぁ?って思っていると…

こんな寝方になり

寝顔は全然天使ではない
同じBUHIなのに何故こんなに違うのか…
美人はなちゃんを見習って欲しい

その後ひなたと寝てる姿は悪魔から天使に変わっていましたけど

その頃風太は…

ソファーに顔が半分埋まっていました


今日のオマケ
ちょっと気になったのでみなさんに質問Q&A
風太やあんずにはある顎の下?裏?にあるこのポチッとあるのってみんなBUHIにはあるの
それとも犬にはみんなあるの


ヒゲも生えてくるこのポチってみなさんある



明日はお休みだけど台風の影響かお天気も微妙だしお出掛けは出来ないかなぁ

BUHI中毒患者の会会長家のはなちゃんが昨日から本調子ではない様子…
先週のBUHI中毒患者の会が余りに楽しかったからBUHI会ロスになってるのかな?
BUHI会計画しないとダメかな?爆
早く何時ものお転婆娘に戻ってねぇ~
横須賀から元気玉おくります






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年10月04日 18:07:17

どもども。ご心配をおかけしております。

ウチの場合、ブヒも人間も
「調子が悪そう…」→「気のせい。」 こんな考え方ですわ。爆

まだ病院に連れて行く感じではなさそうなので
このまま様子をみます。単なる、ツンデレかも知れませんしね!
今日の昼間は少々お肉も食べました。大丈夫でしょう!

あんずもちゃんと天使顔だよ!とっても可愛い。
風太は… 爆

それって、遊びスイッチ?

- ひろきぬ - 2014年10月04日 18:12:08

☆はなパパ☆
何でもなければ良いのですが・・・
明日にはケロッとしてるかな?笑

あんずの顔は悪魔ですよwww爆
風太は半分顔がありませんでした♪笑

遊びスイッチかなぁ?www
えっ!はなちゃん達には無いのかな?

- きむら☆はな - 2014年10月04日 19:54:57

可愛い寝顔ですね🎶
ちなみに、はなさんにもポチありますよ!
なんだろー?と思ってました。
詳細は不明です。
私も教えてもらいたいですね。

- あーちゃん - 2014年10月04日 21:02:24

あんずちゃんも白目をするのね(よかったWW)
ひなたちゃんと寝てる顔は、天使ですよ♪
女の子は、いいよね!

うちもポチありまーす!
えっ、みんなあるのかと思ってたけど~

- ひろきぬ - 2014年10月04日 21:03:57

☆きむら☆はなさん☆
可愛いですかぁ?笑
はなちゃんにもポチありますか(^-^)/
何なんでしょうね(笑)
誰か教えて〜♫って感じですねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年10月04日 21:24:00

☆あーちゃん☆
あんずも白目しますよぉ(≧∇≦)
ひなたとの2ショットは癒されますね♫
女の子良いですね(*^^*)

はなちゃんゆずちゃんもありますかぁ(^-^)/
みんな有るのかなぁ?

- しゃぎママ - 2014年10月04日 22:03:00

おはぎにもポチあります〜なんだろ?と思いつつも調べもせずに
そのまんまにしていました(笑)ちょっとネットでもみてみましたが、わからず。
そのうち獣医さんのとこに言った時に聞いてみようかしら?
ちなみに白目もおはぎの定番です(笑)
娘さんひなたちゃんっていうんですね♪
あんずちゃんと添い寝しちゃってかわいい♪素敵な姉妹だわ〜。

- ひろきぬ - 2014年10月04日 22:30:10

☆しゃぎママさん☆
おはぎちゃんにもポチありますか(^^)
私も2BUHIとも有るのですがあまり気にしていなかったのですが妻がなんだろうねぇ?って言ったら気になっちゃって・・・(笑)
白目も一緒ですか(*^^*)
はい!娘はひなたと言います♫
みんなに暖かい温もりを与えてくれる様にと・・・
我が家の3BUHIは私の癒しです☆

- ロブママ - 2014年10月04日 23:33:15

ロブにもポチ ありますよ~
ここを押すと、耳が立ちます (嘘)
ホントはね、ポチから白い毛が生えたり、黒い毛が生えたりしています。

BUHIの寝顔に癒されつつ
毎日元気に過ごせますね。

あしたからお天気が悪そうです。
風太君たちはお散歩はお休みかな?
ロブは雨が降ろうが槍が降ろうが、ど根性でお散歩です 爆www

- おはぎ。 - 2014年10月05日 10:45:52

うちにもぽちっとありますねぇ。
グリグリ触ったけど、嫌がってなかったから
痛くはないみたいです(笑)

白目、みんなやりますよね!
最初、見たとき死んでるかと思って焦りましたが(爆)

今日は朝から雨なので、風太くん家はのんびり過ごしてるのかな?。
うちは関係ねーな犬なので、普通に散歩で飼い主びしょ濡れっす!

そしてこれから、仕事・・・
雨嫌い(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月05日 12:13:13

☆ロブママさん☆
ロブ君もポチありますかぁ(^^)
えぇ〜っ‼押すと耳が立つの∑(゚Д゚)(笑)

そうなんですよね〜ヒゲが生えて来るんですよねσ^_^;

寝顔はどんな顔でも天使ですよね(≧∇≦)
今日は雨が凄いので2BUHIは家でまったりですσ^_^;
ロブ君はど根性お散歩ですか!ご苦労様です(>_<)

- ひろきぬ - 2014年10月05日 12:19:57

☆おはぎさん☆
やっぱりちゃお君にもありますかぁ(^^)
そうなんですよねシコリとかではない感じですよね(*^^*)

白目は悪魔顏ですが中毒にはまたこの顔も堪らないんですよね(≧∇≦)

今日は家でマッタリしてます
この雨でお散歩プラスお仕事お疲れ様です(>_<)
雨は寝てる時だけにして欲しいですねσ^_^;

- ゴンパパ - 2014年10月05日 18:08:43

こんばんは(^o^)/
ひろきぬさん・あんずちゃんの寝顔は天使ですよぉ‼️
白目になっていても…かわいい天使です(o^^o)風太くんもね‼️

ポチッはみんなあると思いますよ。
顎の部分と頬の部分にあると思いますが…このポチッの部分の所のひげを我々は鬼ひげと言ってます。←正式名称はわからないですが…σ^_^;
鬼ひげの所だけ他のひげと比べると太くて硬くなっていると思いますよ(o^^o)
ひげカットをする時は要注意です❗️

- ひろきぬ - 2014年10月05日 21:00:16

☆ゴンパパさん☆
こんばんは!
あんずの顔天使ですかねぇσ^_^;

ポチはみんな有るんですね(^^)
ホッペにもポチありますね!
ヒゲを鬼ひげって言うんですね(^-^)/
そうですね鬼ひげは硬い太いヒゲが生えてますね
教えて頂きありがとうございます(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター