台風接近中…?

こんにちは!ひろきぬです

今日は朝から
せっかくの休みですがお出掛け出来ず

2BUHIもお家でマッタリです
この前のBUHI中毒患者の会であーちゃん家から頂いたオモチャを渡してみました

風太君?そのお尻は何?笑
喜んで咥えて振り回して楽しんでます

風太くん?後ろに順番待ちの方が見えますけど…笑

はい!ちゃんと一列に並んで下さ~い!

ピーンと真っ直ぐ並んで順番待ち
風太くん?そろそろあんずにも貸してあげたら?

はい!

あんずも大満足で遊んでいました



明日は台風どうなるか?
台風の接近している地域の方ご注意下さいね





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年10月05日 14:41:00

今日は折角のお休みなのに台風の影響でお外には
出れずブヒは退屈ですね!ちゃんとオモチャの順
番待ちが出来るのね(笑)
大きな影響が出ずに台風が通り過ぎて欲しいですね。

あっ、そうそう!はなの顎の下にもポチッが有り
ました・・・毛が2本生えていましたよ(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月05日 15:09:46

☆はな母さん☆
お出掛け昨日で良かったですね(^^)
今日は雨でお出掛け出来ませんね(>_<)

オモチャはヤッパリ風太が先でしたね
あんずはちゃんと待ってましたね(実は最初に風太に一喝されましたけどね)

はなちゃんにもポチありますか!
そう毛が生えてるんですよね(笑)
何なんですかねぇ〜?

台風の影響は最低限でお願いしたいですね(>_<)

- ゴンパパ - 2014年10月05日 18:22:25

こんばんは(^o^)/
風太くん・新しいおもちゃ気にいったんですねぇ〜〜(o^^o)
あんずちゃんの順番待ち(笑)
おもちゃの取り合いで喧嘩にならないのは良い事です。
今日の雨は…最悪でした>_<
レインコートを着て仕事をしていましたが…パンツまでビシャビシャになってました(笑)
今日は相方と付き合い始めて18年記念(笑)で職場の親父さんがお祝いをしてくれるとの事でたくさん飲みたいと思いまぁ〜〜す(o^^o)
って台風が来るから職場に泊まりなんですけどねぇσ^_^;

- ろくパパ - 2014年10月05日 18:27:09

確かに雨だとかなり退屈な、飼い主&ブヒでした、うちのなかでわはしりまわれないし、完全に雨に濡れないで出掛けられないし、明日も続くとかわいそうな、、、
飼い主は雨に影響される仕事なのでやすみかもですが、台風気を付けましょう
風太くんあんずちゃん、おもちゃも仲良くおとなしくあそぶんですね。
家は未だに、ガウガウです。(涙)

- ひろきぬ - 2014年10月05日 20:44:47

☆ゴンパパさん☆
こんばんは!
新しいオモチャは気に入ってくれたみたいです(^^)
順番待って離した瞬間に奪ってました(笑)
喧嘩にはなりませんね

今日の雨の中お仕事お疲れ様です(>_<)
風邪引かない様にして下さいねT^T

今日の記念日ゆっくりたっぷり飲んでお祝いして下さいね*\(^o^)/*
今日は夜通し飲める訳ですね(^^)

- ひろきぬ - 2014年10月05日 20:53:19

☆ろくパパさん☆
そうですねぇ(>_<)雨はお出掛け出来なくて暇ですねσ^_^;
明日も続くと現場の工程が・・・T^T
ろくパパは雨だとお休みなんですね(^^)

オモチャは風太が一喝したのであんずはおとなしく待ってました(笑)
ろく君ガウガウするんですね(^^)

- カノヒビ母 - 2014年10月05日 23:55:25

雨続き、困っちゃいますね(*_*)
ひろきぬさん家は海の近くなので、尚の事
お気を付けくださいね。
おもちゃ、順番待ちで遊べるなんて素晴らしいです!
譲る風太くんも、待つあんずちゃんも偉いなぁ★

- あーちゃん - 2014年10月06日 07:19:44

おはようございます!
今朝は、雨だけじゃなく風も吹いて北側の窓は開けられません。
出勤時は、気をつけて下さいね!

風太くんが先に遊ぶのかな?(どこも大きい順?)
うちは、はなが飽きたら、ゆずの番です(笑)

- @港川 - 2014年10月06日 09:52:38

おはようございます

台風が関東に上陸って、ニュースで大々的に放送していますが
大丈夫でしょうか?
暴風に大雨、被害が出ないことを願っております。

散歩に行けなくても上手に遊びますね~風太くん、あんずちゃんは。
我が家だと、休み無しのブヒレスですよ・・・

順番待ち(笑) 可愛い 可愛い 可愛い
でも、風太くんのオチリ臭く無かったカナ??

- ロブママ - 2014年10月06日 13:39:53

雨が続いて、モヤモヤするけど・・
新しいおもちゃで遊べて良かったね~

順番まちのあんずちゃんは、おりこうさん(*^_^*)
風太君の一喝はこわいんだ!

現在、台風過ぎ去り晴天が広がっております。
朝の通勤はめちゃくちゃたいへんでした~((+_+))

- ひろきぬ - 2014年10月06日 13:45:31

☆カノヒビ母さん☆
雨は嫌ですねぇ(>_<)
台風は何とか無事に通り過ぎました(^-^)/

オモチャはやはり年上からですかね
あんずは一喝されて順番待ちしてました(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月06日 13:48:10

☆あーちゃん☆
こんにちは〜!
雨風強かったですねぇ(>_<)
今は物凄く良い天気になってます(^^)

やはり年上順みたいですねσ^_^;
一喝されて順番待ちしてました(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月06日 13:54:13

☆@港川さん☆
こんにちは〜♫
なんとか大した事なく通り過ぎました(^-^)/
ご心配ありがとうございますm(__)m

お散歩に行けなくて少しはストレスは有ると思いますが何とか大人しく遊んでますねσ^_^;
風太に一喝されて順番待ちしてました(笑)
放屁は無かったみたいです(^^)

- ひろきぬ - 2014年10月06日 13:58:02

☆ロブママさん☆
新しいオモチャは風太が先みたいです(笑)
一喝されたら大人しく順番待ちしてました(^^)

こちらも現在は快晴です(^-^)/
私今日はお休みになりましたので家で2BUHIとマッタリですσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター