台風去った(^^)

こんにちは!ひろきぬです

みなさ~~~ん!台風の影響は大丈夫でしたかぁ
風太家は特に何事も無く大丈夫でした
台風で私は仕事が休みになりましたが午前中は仕事の段取りと打合せで仕事

午後は台風の爪痕での裏山の枝やら葉っぱが家の周りに散乱していたので片付け車を軽く洗車して…
何だかんだ休みも忙しいですね

2BUHIは散歩も行けないので家でマッタリしています

同じ格好で寝ています

今日のオマケ

おデコすりすりで幸せ顏
風太は最近優しい顔になって来たなぁ(親バカですみません)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年10月06日 16:51:03

風太…大人の貫禄出てきた??
いつまでも青年じゃないですね~しっかり【男】になってきていて、小さい頃から知ってる身としてはなんだか嬉しいような、淋しいような…笑

台風だと過ぎ去って晴れた後でも、道路に色んなものが落ちているからきをつけないといけないですよね。
BUHIたちは柔らかい肉球の持ち主ですから☆☆☆

- あーちゃん - 2014年10月06日 16:56:21

こんにちは。
台風、過ぎ去ってくれてよかったですね!
雨も止み道路が乾いても、何か飛んで来たら怖いので今日はお散歩は中止にしました。

風太くんとあんずちゃんもまったり寝ていたんですね。
うちも同じく…(笑)

そこ気持ちいいみたいですよ!
風太くん、うっとり顔~♪

- ひろきぬ - 2014年10月06日 16:58:22

☆チランチャ姉貴☆
このコメント打ってご帰宅かな?(笑)
貫禄出て来たかなぁ?
妻は本当に最近良い顔になって来たとベタ褒めしてます(親バカ)
本当にチランチャ家やはなパパ家は風太のランデビューから知ってるからね♫
これからも宜しく見守って遊んでやって下さい(^-^)/

そうなんだよね
何が落ちてるか分からないからお散歩は明日の朝にします(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年10月06日 17:01:06

☆あーちゃん☆
こんにちは〜♫
無事に過ぎてくれて良かったです
あーちゃん家は大丈夫でしたか?
そうですね何が飛んで来るか分からないし何が落ちてるか分からないので危ないですね(≧∇≦)

風太もあんずも私が居ても殆ど寝てますσ^_^;
風太気持ちいいみたいです(笑)

- はなパパ - 2014年10月06日 18:50:26

午後からお休みでしたか! 私は午後から仕事してます。爆

風太って優しい顔してる。
やまとんみたいなチンピラ顔じゃないしね。

青梅は、雨も風も強くならないまま台風は行っちゃいました。

- ゴンパパ - 2014年10月06日 19:01:12

こんばんは(^o^)/
台風…雨・風が強くて最悪でした>_<
お昼前には雨がやんだので職場のワンコ達を散歩に連れ出しました。
1人・6頭引き‼️頑張りましたよぉ〜(o^^o)
横須賀は散歩に連れ出せない天気だったのかな?σ^_^;
ひろきぬさんは仕事お休みだったんですねぇ〜‼️
風太くんのおデコすりすり・良い顔してますねぇ(o^^o)
風太くんは優しい顔の美男子ですよ‼️(笑)
しっぽの付け根付近をナデナデすると喜ぶワンコが多いですが風太くん・あんずちゃんはどうですか?

- さくママ - 2014年10月06日 19:13:38

うちの方も台風はたいした事なくすみました。
みなさん、無事でなによりです。

風太くんは本当にお兄ちゃんらしい顔していますね!
しかもイケメン!
あんずちゃんはいかにも妹!?(笑)
あどけなさがまた可愛いですね。

明日からはまたお散歩できそうですね。

- ひろきぬ - 2014年10月06日 21:02:03

☆はなパパ☆
一日お休みでしたが打合せも入っていたので午前中はお仕事しましたよ(^^)
パパは午後からお仕事だったんですね(*^^*)

風太優しい顔ですかね?σ^_^;
もう少しランでも大人しく遊んでくれると良いのですが(≧∇≦)

青梅は大した事無かったみたいで良かったです♫

- ひろきぬ - 2014年10月06日 21:06:38

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
今日の午前中は大変でしたね(>_<)
6頭引き〜!∑(゚Д゚)
それは大変ですね(>_<)

お散歩は明日まで我慢してもらっちゃいましたσ^_^;
仕事は急に休みになったので何も出来ませんでした(笑)
オデコスリスリは気持ち良さそうです!尻尾の付け根試してみます(^-^)/
風太美男子だなんてあざ〜〜〜〜っす!

- ひろきぬ - 2014年10月06日 21:09:51

☆さくママさん☆
さくちゃん地方は大丈夫で良かった(^^)

風太お兄ちゃんらしい顔になってますかね?
イケメンだ何て(≧∇≦)あざ〜っす!って私じゃないですね(笑)
あんずは小悪魔?・・・悪魔ですね(爆)

明日はお散歩出来そうですね(^-^)/

- ロブママ - 2014年10月06日 23:32:04

土砂災害もあったみたいですが・・・風太地方は台風の被害はなかったんですね~
ロブ地方は全くでした。
雨だけが通勤時間帯を襲いました((+_+)) はぁしんどかった~

風太君もあんずちゃんも今日は1日まったりなんですね
しっかりシンクロした姿で~(笑)

明日からはお散歩出来ますね。
足元には注意してくださいね。

- ひろきぬ - 2014年10月07日 09:39:56

☆ロブママさん☆
横須賀はそんなに被害はなかったみたいです
通勤時の雨は大変でしたね・・・

昨日は2BUHI共マッタリしてました
しっかり同じ方向見てフテ寝です(笑)

そこら中にゴミが散乱してるので足元注意ですね!

- @港川 - 2014年10月07日 10:33:10

こんにちは~@港川です!

台風無事に過ぎ去り被害なくて何よりです。

お仕事お休みになったんですね~いいなぁ~(笑)
さすが息の合ったコンビは、ちゃんとシンクロしてますね~。

風太くん、可愛い~、「そこ、そこ、そこよ~」って言ってますね~。
こむぎもここをスリスリしたら、目つぶって気持ちよさそうにします。

台風の後片付け大変だと思いますが、頑張って下さい~。

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年10月07日 11:24:26

風・あん家無事で安心しました~♪
家の周りは影響があったんですね!
忙しい台風休みお疲れ様でした♪

同じ格好は我が家も含め不思議なのと
癒し効果が何倍にもなってしまう(^o^)/
いいわぁ~♡

2歳に近くなってお兄ちゃんの風格が増した風太君
がじゅまるも見習って欲しい♪
でも、最近は大人になって来たと感じています(^o^)v


- ひろきぬ - 2014年10月07日 11:59:50

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
台風は大した影響も無く過ぎてくれて良かったです!

台風休み・・・急でしたので何もせず終わりました(笑)

2BUHIはシンクロしてフテ寝してましたよwww
風太は気持ち良さそうな顔しますがあんずはまだまだスリスリすると遊び出しちゃいますね

後片付け・・・終わった頃に19号(涙)

- ひろきぬ - 2014年10月07日 12:04:53

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
大した影響も無く通り過ぎてくれました♪
裏山の枯葉や枝が凄いです(まだまだ片付きません)

本当にこの前の花・がじゅのシンクロもそうですが不思議ですが凄い癒しパワーですよね☆

風太は最近急に落ち着きだした感じがありますね
夜もひなたが床に入るといつの間にか自分も行って寝てますし(笑)
がじゅ君も急に落ち着いてくるんじゃないですか?

- しゃぎママ - 2014年10月07日 20:07:57

風太くんとあんずちゃんがきれいに並んで寝ているのかわいい!!
そしておでこすりすりされている風太くんのシアワセそうな顔ったら。。。
こちらまでシアワセになっちゃうお顔ですね!

今日は台風一過で暑いくらいでした〜!
明日もお天気なようなのでお散歩出来ますね♪
週末も晴れてくれるといいんですが、また台風みたいでがっくり。。。

- ひろきぬ - 2014年10月07日 20:37:50

☆しゃぎママさん☆
結構シンクロするので癒されますよぉ〜♫
風太はオデコすりすりは好きみたいです(^^)
幸せ感じてもらえて嬉しいです!さすがBUHI中毒!(笑)

今日は良い天気でしたね
週末がまた天気が悪いみたいで嫌になりますねぇ(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター