名刺に使える?

こんばんは!ひろきぬです

この前のBUHI中毒患者の会などでも話している次回からのご挨拶名刺…
我が家はどうしようかと考えこんな物を作ってみました

今流行りの消しゴムハンコ
ペタン!


今回は試しで作ったのでもう少し改良出来る所はして次回フガサミではご挨拶で渡せる様にしたいです

上手く出来るかなぁ~σ^_^;






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年10月07日 20:46:22

こんばんは(^o^)/
消しゴムハンコを作られたんですねぇ‼️ひろきぬさんは何でも作っちゃうからホント凄いです(o^^o)
消しゴムハンコが今流行っているのかぁ〜勉強になりましたσ^_^;
改良する必要あるのかなぁ?
めっちゃ上手く出来てますよ‼️(o^^o)
さすがに消しゴムハンコは仕事中に作成してないですよねぇ(笑)

- はなパパ - 2014年10月07日 21:37:56

すんませ~ん その器用な手を貸してくだせぇ~。

仕事の名刺にも押しちゃえ!

- ひろきぬ - 2014年10月07日 21:38:24

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
消しゴムハンコ作ってみましたσ^_^;
昔から図画工作だけは自慢出来る成績でしたので(後は体育σ^_^;)
もう少し完成度を上げないと自分が満足出来ません(>_<)

いつ作ったかは内緒です(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年10月07日 21:40:44

☆はなパパ☆
はなちゃんやまとんのももう少し練習すれば作れそうですので・・・

パパの名刺に押せる様な物作ってみたいですねσ^_^;

- とんび - 2014年10月07日 22:06:32

後ろ姿だけでも二頭の特徴を的確に捉えて…さすがです☆

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年10月07日 22:09:17

我が家の花・がじゅの名刺と交換しませんか?(笑)
今回のBUHI会用に作りました♪

ひろきぬさんが
楽しんで作ったのがもろ伝わって来ま~す(^o^)/

後ろ姿そっくり似てる~(^o^)v
花・がじゅのも図々しく欲しいなんて…マジ!!また、
無理言うかーしゃんです(^0_0^)

- ひろきぬ - 2014年10月07日 22:50:24

☆とんびさん☆
お褒めの言葉あざ〜〜〜〜っす!(^^)
もう少しクオリティーをあげたいですねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年10月07日 22:56:06

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
花・がじゅ君の名刺と交換して下さい!(笑)
メチャクチャ楽しかったです(*^^*)
似てますかねσ^_^;
花がじゅの後ろ姿写真送ってく下さい♫

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年10月08日 00:12:34

ひろきぬさん、本当に器用ですね(笑)。
特徴を捉えたハンコ素敵です。
思い付いてチャチャっと作れてしまうなんて、職人ですよ!
BUHIグッズ職人として、ショップ開けますね~。

- きんママ - 2014年10月08日 00:26:41

初めまして!!
いつも楽しくブログ読ませていただいています☆大ファンです!
来月のフガサミット初参加させて頂くのでふうた君、あんずちゃん見つけたら声かけさせてもらいます♪

- ひろきぬ - 2014年10月08日 08:40:43

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
あざ〜〜〜〜っす!(笑)
皆さんのブログなど見ていて作ってみたいな〜って思って作ってみました
BUHIグッズ販売とか出来る様になったら・・・夢ですね(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年10月08日 08:43:42

☆きんママさん☆
初めまして!(^-^)/
コメントありがとうございますm(__)m
いつも見て頂いて嬉しいです(*^^*)

来月フガサミ参加されるんですね♫
是非見つけて声掛けて下さい!
BUHI中毒で集まっていると思いますのでσ^_^;

- はな母 - 2014年10月08日 12:14:48

あぁ~また作ってる!今度は名刺用の消しゴム
ハンコですか(笑)やる事早いねぇ~!風太く
んのハート模様もちゃんと入れて有りますね(笑)
趣味でチャッチャッ何でも作れちゃうのには本
当に感心しちゃいます。私的には是で十分に思
えますが、職人さんは違うのかな(笑)出来上
がったら名刺交換ヨロシク~!

- @港川 - 2014年10月08日 13:42:28

消しゴムスタンプ傑作出来上がりですね~
素敵だ…。
風太くんの特徴も取り入れ上等です。

ヨシ…いつか参加するBUHI会に向けて我が家でも名刺用スタンプチャレンジしてみます。

- ロブママ - 2014年10月08日 14:58:26

消しゴムスタンプですか! 
後ろ姿にするとは・・・これはなかなか粋ですね~

そうなんですよ! 名刺つくりをしなくちゃ(~_~;)
色々悩みますね・・・
フガサミまでもう少し・・ 早く支度しないと(焦ります~)

こちらも、名刺交換宜しくです_(._.)_

- ひろきぬ - 2014年10月08日 15:17:55

☆はな母さん☆
はなちゃんのスタンプとかを見て作ってみようかなぁ〜ってσ^_^;
名刺用だともう少し小さくしないとダメですね(>_<)
何とかフガサミ迄にもう少し考えてみます(^^)
こちらこそ出来たら交換して下さいm(__)m

- ひろきぬ - 2014年10月08日 15:23:39

☆@港川さん☆
ちょっと試作品作ってみましたσ^_^;
出来は大丈夫ですかね(^^)

是非娘さんと一緒にこむぎちゃん&ウーゴスタンプ作って下さい!

- ひろきぬ - 2014年10月08日 15:28:08

☆ロブママさん☆
この前のステッカーに使った下絵をそのままスタンプにしました(^-^)/

フガサミ迄に何とか作らないとなぁ(*^^*)
是非交換お願いします♫

- チランチャ姉貴 - 2014年10月08日 16:42:06

すげー!!!!!!!!

もうさ、店開きなよ…買うよ…www

こんなに器用な男性を見たことないですよ!
BUHI愛が半端ないですね~!!!
名刺…そうだ…名刺…名刺…作らなきゃ~!!!!!

来年のフガサミにはちゃんと作ります☆

ゴム印…味があっていいですね~

- ひろきぬ - 2014年10月08日 17:10:19

☆チランチャ姉貴☆
凄い?
店出すか!笑
必ず買ってよ!爆

BUHI愛は半端ないよ・・・だって中毒だもんwww

そうなの・・・名刺みんな作ってるから渡せるように何かしたいなぁ~って
ただの名刺じゃつまらないから考え中~笑

- ろくパパ - 2014年10月08日 19:02:51

こんばんは
格好いいです~
絵心がない俺らがにわ憧れてしまいます。
受注生産してもらいたいです。

因みに俺らはカーボン用紙でなぞって絵を描いてました

- ひろきぬ - 2014年10月08日 20:04:46

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
良い感じですか?
中毒会でお店始めますかね(笑)

結構簡単だから娘さんと100均で売ってるのでやってみると面白いですよ(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター