一緒に見る(^^)

こんばんは!ひろきぬです

今日は皆既月食~!
雲の隙間から観測出来そうなので夜は空を見上げてみようと思ってます
因みに皆既月食の時間は18時15分ごろから欠け始め19時25分から約1時間地球の影に入っていて21時35分ごろ終了です(興味のある方は雲の隙間をぬって是非天体ショーをご覧になってみては?)

さて昨夜のあんず
私がiPadでブログチェックしていたら一緒になって見てました
会長家のはなちゃん が元気になったみたいで動画をアップしていたので見ているとあんずは不思議そうに見てました

風太の唸りに慣れてるあんずはビックリする事もなく首を傾げてましたよ
風太は…動画の後ろにちょっと写ってますが何も反応なく寝ていました

今週末は出掛けらるのかなぁ?
台風どうなんでしょう?







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年10月08日 21:51:45

逗子は皆既月食まったく見えなかったです(T_T)
首を傾げる姿、かわいいですよね♪

- しゃぎママ - 2014年10月08日 21:58:19

皆既月食見れましたよ〜〜!!
あやうく忘れそうでしたが、仕事帰りに駅着いたらみんなが空を見上げてスマホで撮影。。。そうだ!とようやく思い出しました。写真は撮らずに目に焼き付けました(笑)

あんずちゃんの首のかしげ方がかわいいですね〜。しかも何度もかしげてるし!
ン〜〜〜なんか知ってるコが中にいるけど〜〜こんな小さかったっけ???
おかちいな〜〜って感じかな(笑)
ブヒちゃんの表情から何考えてるんだろ〜〜って想像するのもまた楽し♪

- ロブママ - 2014年10月08日 22:52:09

皆既月食・・ ロブ地方は雲も無くとても良く観測出来ました(^_^)v
最後まで見なかったけど (笑)

ガルルル~に反応するあんずちゃんの首をかしげ方、可愛い~
不思議なんでしょうね(^v^)
風太君は・・・無反応? 爆WW

- はなパパ - 2014年10月08日 23:33:48

皆既月食… 忘れておりました!爆

ウチでは、あの唸りがMAXですよ。大和は唸りませんし…。

風太の恐怖の唸りを見てみたいなぁ。

- ひろきぬ - 2014年10月09日 08:32:13

☆とんびさん☆
横須賀も雲に覆われて見れませんでしたT^T

あんずは不思議そうに見てました(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月09日 08:35:52

☆しゃぎママさん☆
横須賀はダメでしたT^T
しゃぎママさんは見れたんですね♫

ずっと不思議そうに何度見せても同じ様に首を傾げてました(笑)
そうですねぇ〜
どう思ってる?こんなかなぁ?って勝手に思うのも楽しいですね(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年10月09日 08:38:30

☆ロブママさん☆
ロブ君地方はバッチリ見れたんですね♫
横須賀はダメでしたT^T
次回は見たいと思います!

あんずは「ん?」って感じでずっと見てました(笑)
風太は珍しく何も反応しませんでした(^^)

- ひろきぬ - 2014年10月09日 08:41:12

☆はなパパ☆
忘れてましたか?(笑)
お仕事忙しいですからね(^^)
横須賀は見れませんでしたT^T

はなちゃんの唸りはあれがMAXなんですね(^^)

風太の唸りは顔が怖いですよ(>_<)

- チランチャ姉貴 - 2014年10月09日 12:51:39

うちはまおりんを保育園に迎えに行った頃くらいから始まったので、帰ってきたその足でバルコニーから見ました~☆
一生懸命指さしたんですけど、お嬢には分からなかったみたいですww

チランチャも誘ってみたんですが、バルコニーのコンクリートが冷たいからと断られました…涙
綺麗に見えましたよ!!

あんずちゃん、やっぱり頭良いね~
チランチャなんてわからないよ、動画見てもw

- ひろきぬ - 2014年10月09日 13:13:50

☆チランチャ姉貴☆
チランチャ地方は見えたんですね~
横須賀撃沈ですけど何か?笑

真織んはまだこれから何回も見れるだろうからね♪
チランチャは寒いからっておじいさんか!笑

あんずは不思議そうな顔して見てましたが風太が無反応だったのに逆に驚きです(笑)

- ゴンパパ - 2014年10月09日 14:53:39

こんにちは(^o^)/
あんずちゃん・動画に反応してますねぇ(o^^o)
首を傾げて見てる姿・やっぱ可愛いっす(笑)
我が家のかりん・ゆずが風太くん・あんずちゃんのBUHIレス動画に反応してましたσ^_^;
かりんは何故か唸って威嚇・ゆずは首を傾げた後に走りまわって興奮しちゃってました(o^^o)
皆既月食は帰り道上を見なかったので…(笑)
台風はどうなんですかね〜
13日の渋谷公会堂・行けるかなぁσ^_^;

- @港川 - 2014年10月09日 16:15:37

こんにちは~@港川です!

月食はどうでしたか?
僕も見る見ると待ち構えていたのですが、台風の影響で雲が多く
そして、妻にお買いもののドライバーさせられ、逃しちゃいました(汗)

あんずちゃん、iPad見て首を傾げるしぐさ~可愛い~。
ちゃんと大人しくみてお利口さん。

いきなり大画面で風太くんが出てきたら飛び上がりますかね(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月09日 17:01:32

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
あんずは不思議そうな顔で見てました(笑)
こう言う仕草見ちゃうと可愛くて仕方ありませんね(親バカ)

かりんちゃんは唸り威嚇・・・ゆずちゃんは興奮なんですね
やはりそれぞれ性格がありますね♪

台風本当に困ってます・・・祭日もあり台風だと現場が進まなくて困ります
13日渋谷公会堂?何があるんですか?

- ひろきぬ - 2014年10月09日 17:05:00

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
月食は横須賀は曇ってて見れませんでした
来年4月に見たいと思います

あんずは不思議そうに見てて可愛かったです(親バカ)
いきなり風太が出て来たら・・・やってみようかなぁ~笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター