シンクロ

こんにちは!ひろきぬです

今週末はまたまた台風が…
丁度現場が忙しく困ったもんです
何とか早く影響なく通り過ぎて来れますように

さて今日の風太くん

外でリスが鳴いている声を遠い目で見ている…

そうだねぇ今週はまた遊びに行けないかもだからねぇ

その後2BUHIは…不貞寝でシンクロ

綺麗に丸まって
こんな姿も可愛く見えるから親バカですね

仲良し2BUHIでした






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年10月10日 15:56:23

ホント、仲良しだなぁ~
アップしてから来ましたが、ウチは正反対の内容でしたわ。爆

週末は雨ですかね~ 土曜日しか遊べないかなぁ。

- チランチャ姉貴 - 2014年10月10日 16:27:28

シンクロ、すごい!
やっぱり一緒にいると通じ合うんですね~。。。うらやましいな…。

明日から3連休ですが、後半は台風の影響がメッチャ出そうですね~お仕事お忙しいのは分かりますが、十分気をつけて!!
今回もかなり大きいと言われてますからね~

- ひろきぬ - 2014年10月10日 17:48:59

☆はなパパ☆
はなちゃんやまとんには負けますよ♪笑

週末はまた出掛けられない感じですね
明日は上棟なので休めないので日月で休みですが台風休みになりそうです(涙)

- ひろきぬ - 2014年10月10日 17:52:15

☆チランチャ姉貴☆
チランチャと真織んのシンクロも近いでしょ!笑
もう少し真織んが大きくなれば多頭も夢じゃないでしょ~www

私は明日は仕事なので日月で台風休みになりそうな予感・・・
大きい台風なので十分用心して無駄な外出は避けましょうね☆

- きむら☆はな - 2014年10月10日 18:29:14

すごいです!!!
二頭いるからこそできる業\(^o^)/
とっても可愛らしいですね。

- ろくパパ - 2014年10月10日 18:54:30

またまた台風週明けくらいに来そうですね(T_T)
ブヒにも飼い主にも影響でますね、今回かなり凄まじいみたいですが、何事もないように、願います。
それにしても凄くシンクロしまくってる、
起き上がるタイミングも一緒なんですかね。

- ゴンパパ - 2014年10月10日 19:34:18

こんばんは(^o^)/
ひろきぬさんもお仕事が忙しいんですねぇ〜ゴンパパもずっと休みなしで仕事をしてますσ^_^;
お仕事頑張ってくださいね‼️応援してまぁ〜〜す(笑)(o^^o)
風太くん・あんずちゃんのシンクロ・ホント凄いです‼️仲良し兄妹さすがです(o^^o)
台風・土日は天気が良いみたいですよね。風太くん・日曜日お出かけが出来たら良いね‼️(o^^o)
って13日楽しみにしているLIVEに行けるのか...>_<
本日我が家の愛犬ゴンちゃん・14歳になりましたぁ*\(^o^)/*
持病が多いので色々と大変ですが…14歳の誕生日を迎えられた事ホントに嬉しいですT^T

- あーちゃん - 2014年10月10日 21:27:09

か、可愛い♡
いつもいつも羨ましいです。

台風、今回はどうでしょうね?
お仕事に影響がでないといいですが…
うちは、完全にお休みの予定ですww

- ひろきぬ - 2014年10月10日 21:39:30

☆きむら☆はなさん☆
多頭良いですよぉ〜♫笑
是非はなちゃんにBUHI姉妹?姉弟?を!www爆

- ひろきぬ - 2014年10月10日 21:43:58

☆ろくパパさん☆
台風・・・毎週末良い加減にして!って思います(>_<)
本当にお出掛け出来ないはBUHIはストレス溜まるはで最悪ですね(-_-)
無事に通り過ぎてくれる事を祈るばかりです(>人<;)

シンクロしてますね(^^)
ろくちゃんにもご兄弟どう?

- ひろきぬ - 2014年10月10日 21:51:12

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
ゴンちゃん14歳おめでとうございます☆
この一年素敵な一年になります様に!(^-^)/

ここ最近仕事忙しくなってますね(>_<)
この台風を乗り切って何とか無事に現場を進めたいと思いますσ^_^;

シンクロ多くなって来てますね(*^^*)
日曜に何とかお出掛け出来れば良いのになぁ〜
LIVE行けると良いですね(>人<;)

- ひろきぬ - 2014年10月10日 21:54:14

☆あーちゃん☆
もうはなちゃんゆずちゃんも近い感じじゃないですか(^^)

台風本当に被害が無い事を祈るしかないです(>人<;)
あーちゃんは家でまったり出来そうですね(^^)
(また台風休みになるかなぁ?)

- ロブママ - 2014年10月10日 23:45:50

風太君は落ち着きがあっていいなぁ
ロブはオネエになっても相変わらずヤンチャです~(~_~;)

あんずちゃんとのシンクロ・・・ホントに仲がいいですね ウラヤマシス・・・

明日はまずまずのお天気ですが、ひろきぬさんはお仕事なんですね
ロブ家は今週はまだどこにも遊びに行けないので、
いつものようにまったり休日になりそうです。((+_+))

台風の被害があまりないといいですよね(+_+)

- ひろきぬ - 2014年10月11日 07:25:17

☆ロブママさん☆
風太も落ち着きなんてないですよσ^_^;
写真の時は顔がオヤジ顔でそう見えるのかもです(^^)

あんずとの仲良しは本当に良かったと思います

今日は何とか天気は良さそうですけど仕事・・・
ロブ家もお出掛け出来ないんですね(>_<)
マッタリは良いですが台風は嫌ですね
何とか無事に通り過ぎてくれる事を祈るばかりです(>人<;)

- らむのおとぅさん - 2014年10月11日 18:23:39

う~む (ー公ー)・・・・
風太くんはシャドーも肉球ぐあいも
レオに似ている!

- ひろきぬ - 2014年10月12日 08:26:03

☆らむのおとぅさんさん☆
やはりレオ様に似ていますか?(笑)
良い顔してますよねσ^_^;(親バカ)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター