あぁ~暇だなぁ

こんにちは!ひろきぬです

台風でお出掛けも出来ず暇な私σ^_^;
本日2回目の投稿(笑)

お出掛け出来ない2BUHIは…

寝る

寝る

寝る~

不貞腐れる

飽きる

明日は起きたら台風過ぎて良い天気になってると良いなぁ

おぉ?少し雨が激しくなって来ましたよ~





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年10月13日 18:06:53

連休なのに、この雨は困りましたね。
お散歩に行けずに退屈なブヒ達は、きっといっぱいいますよね。
ウチは、土日で散歩が出来たのでよかったのかな。

明日の朝んぽは行けるかな。

- はな母 - 2014年10月13日 20:25:56

こんばんは!
家も悪い習慣で、旦那が居るとイコール何処かに出掛け
られると勝手に思ってるらしく今日みたいな天気だと昼
頃に、まとわり就いて離れないので大変です(汗)
あんずちゃんもアクビして退屈アピールかしら・・・(笑)
でも・・・最終兵器のブヒレスが出来るから多頭飼いは、
まだ良いですよね(笑)

台風は夜半に通過らしいですが、朝には通り過ぎてるん
でしょうかね・・・とーさんの始発が微妙何ですよね~

- ひろきぬ - 2014年10月13日 21:46:12

☆はなパパ☆
2週連続ですから本当に困りますね(>_<)

今夜中に抜けてくれれば明日はお散歩行けますかねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年10月13日 21:55:14

☆はな母さん☆
こんばんは(^-^)/
はなちゃんもこの天気でお出掛け出来なくてストレスですね
風太もあんずも寝てばっかりですσ^_^;
しかも最近BUHIレスが減って今日は殆どしてません

台風は朝迄に抜けてくれますかね(>_<)
とーさんの出勤が無事に出来ます様に(>人<;)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年10月13日 23:39:04

今、ニュースを見ていて心配で・・・大丈夫ですか?
夜間も心配ですね(>_<)
朝までに無事に通過してくれる事を祈ります!

あんずちゃんどのポーズも凄く可愛い~♡
BUHIに乗るだけあるわ~♡

台風去って早くお散歩行けるといいね♪





- ひろきぬ - 2014年10月14日 08:24:45

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
おはようございます(^-^)/
台風は寝てる間に通り過ぎて特に枯葉で汚れた以外影響はありませんでした(^^)

あんずも暇して風太と不貞寝してましたσ^_^;

お散歩は夕方かなぁ〜
何が落ちてるか分からないので確認しながらですね(>_<)

- ゴンパパ - 2014年10月14日 11:42:01

こんにちは(^o^)/
昨日は2回更新のサービスデーだったんですねぇ(笑)
ひなたちゃんに抱っこされて寝てるあんずちゃんは赤ちゃんみたい(o^^o)ホント可愛いっす💕
風太くん・あんずちゃんの可愛い寝顔・不貞腐れ顏・あくびしている顏でめっちゃ癒されました(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年10月14日 17:52:47

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
昨日は2回更新サービスデーでした(笑)

あんずは本当にひなたのおもちゃ?
抱っこされても黙~~って抱っこされてますねぇ
昨日は一日中寝てましたよ☆

- カノヒビ母 - 2014年10月14日 21:22:12

昨日のお天気では、さすがにおでかけは出来ませんでしたね。
でも、台風、無事通過してくれてひと安心ですね。
あんずちゃんの大あくび、とっても可愛いデス♪
このコ達の表情を眺めながらまったり過ごす時間も
幸せですね(^^)

- ひろきぬ - 2014年10月14日 21:29:14

☆カノヒビ母さん☆
こんばんは〜♫
流石に昨日はお出掛け出来ませんでしたσ^_^;
そうですね無事に通り過ぎて良かったです

丁度カメラを向けたらアクビしたのでシャッター切りました(笑)
本当に見ているだけで幸せになりますね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター