台風一過

おはようございます!ひろきぬです

台風19号の影響は寝ていて気付かない位の雨風で特に何も被害は無く無事に過ぎた風太地方

朝から暑い位の陽気になってます


さて、昨日の台風19号の接近でお出掛けも出来なかった我が家は昨日も報告させてもらいましたがそんな中妻は…

ミシンを出してカタカタカタ
この前ひなたの冬服を買った時に仕入れたあんず用の洋服

この前2枚を今回はリメイク

あんずも喜んでる?笑
妻も良い気分転換になった様でこんな休日も良いかなぁ~って思う台風の一日でした

さぁ
台風の影響も少なく済んだので仕事頑張ります!






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2014年10月14日 10:04:32

昨日はママさんもゆったりとした休日になったのですね。
ハンドメイドに集中すると、私もリフレッシュできます。

やっぱり女の子のお洋服は可愛いなぁ~
私も作っていて、フリルを付けたい衝動に駆られます(笑)


台風一過の晴天。
風はやや強いですが、朝んぽ出来ましたか?
ロブはしっかり歩いてきました~\(^o^)/

- はなパパ - 2014年10月14日 10:34:06

ん? 仕事を頑張る… 何か違和感。爆
さぁ~今日も仕事の合間にBUHIライフでしょ!

あんずの洋服が増えても、体型が変わらないからいいよね!

- @港川 - 2014年10月14日 11:01:22

こんにちは~@港川です!

台風中、ご心配、おお心遣いのコメントありがとうございました。
なななんとか無事で片づけも落ち着き普通の日常へ戻りました。

そちらの台風は大丈夫でしたか?

台風は寝ている間に過ぎ去り、被害も無く良かったですね
嵐の後の天気気持ちいですね~。

でましたね~ママのリメイク作品。
サイズもばっちり形もばっちり凄いです~

洋服には困らないあんずちゃん、風太くんは幸せですね~。

- ゴンパパ - 2014年10月14日 11:31:10

こんにちは(^o^)/
台風・寝ていて気づかない⁉️位だったんですねぇσ^_^;
ゴンパパは職場に泊まりでしたよ…
あんずちゃんの洋服めっちゃ可愛いっす‼️
あんずちゃんにベタ惚れでございます(o^^o)
ひろきぬさん・仕事を頑張るって…凄いなぁ(笑)頑張りすぎない位に頑張ってくださいねぇ〜〜*\(^o^)/*

- ママン。 - 2014年10月14日 16:16:17

親方ほんと手先器用ですなぁ!
しかもそれが気分転換になるとは。。。

あんずちゃんフリフリめっちゃ似合ってる☆
THE女の子って感じ♪

- ひろきぬ - 2014年10月14日 17:34:42

☆ロブママさん☆
昨日は妻もゆっくり休日を楽しんだ感じです
(2BUHIはつまらなそうで一日中寝てました)

ロブネエのお洋服もフリフリ付けちゃいますか!(笑)

台風一過で今日は暑いくらいでしたね・・・
お散歩寝坊して行けませんでした(反省)

- ひろきぬ - 2014年10月14日 17:38:59

☆はなパパ☆
台風明けで休み明けなので本当に今日は忙しく仕事しちゃいました(笑)
BUHIライフ楽しめませんでした・・・

あんずは縦に大きくなってるので以前に作ったのが着れなくなって来てたので♪
もうこれ以上は大きくなりそうには無いですからこれで大丈夫かと☆

- ひろきぬ - 2014年10月14日 17:43:12

☆@港川さん☆
こんにちは~!
無事片付けも終わったんですね・・・
2週連続ですから大変でしたね(お疲れ様です)

こちらは寝ている間に何事もなく過ぎました(落ち葉の掃除がありますが)

西松屋リメイク・・・段々要領がつかめてるから早いしピッタリに作ってくれる様になってます♪
今回のお洋服もセールで安いのゲットしたので(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月14日 17:47:38

☆ゴンパパさん☆
こんにちは!
我が家は気付かない位でしたが私が鈍感なだけ?(汗)
ゴンパパさんは職場待機だったんですね・・・

たまにはフリフリのお洋服もって妻が作ってくれました♪
ほれてまうやろ~~~!でしょ?笑(親バカ)

今日は台風明けで休み明けでしたので本当に仕事頑張っちゃいましたwww

- ひろきぬ - 2014年10月14日 17:49:53

☆ママン。さん☆
上手に作ってくれるので助かりますは!笑
いい気分転換になったみたいです♪

ゴマメちゃんを見習って女の子らしいお洋服作ってもらいましたよ
(西松屋でセール品だから格安ですけど・・・笑)

- カノヒビ母 - 2014年10月14日 21:26:30

わぁ★、可愛いお洋服(^^♪
あんずちゃんは女の子らしいお顔だから
フリフリがよく似合いますね☆
昨日は私もハンドメイドで台風をやり過ごしました。
ウチのコはフリフリ似合いませんけど(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月14日 21:36:55

☆カノヒビ母さん☆
西松屋リメイク作って貰いました(^-^)/
たまには?初めてフリフリのお洋服を作って貰いましたが似合ってますかね?
カノヒビ母さんも昨日はBUHI中毒手芸部だったんですね(^^)
花音ちゃんにも是非フリフリを〜♫

- とんび - 2014年10月15日 00:52:17

ひなたちゃんと風太くん&あんずちゃん…全員お揃いの洋服だと可愛さ3倍☆

- ひろきぬ - 2014年10月15日 11:49:23

☆とんびさん☆
3BUHIでお揃いの洋服・・・妻に頼んで見ます!(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター