今日も雨…

こんにちは!ひろきぬです

台風一過で暑かった昨日とは打って変わって今日は寒い位の陽気
朝は何とかお散歩行けましたが途中で雨が
BUHIも中途半端なお散歩で…

ちょっと不満気味

朝のお散歩でど根性ヒマワリの見回りもして来ましたよ

今回の台風でも頑張って耐えたヒマワリ!
パワーを貰えますね

そして不満気味な風太は…

私が会社に行くのが分かってるので乗っかって甘えて来ました

こんな感じで甘えられると会社行きたくなくなっちゃいますね


お利口でお留守番しててね





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年10月15日 11:53:14

そっけなくされると寂しくて
甘えられても寂しくて
・・・困った飼い主だねぇ(爆)

- チランチャ姉貴 - 2014年10月15日 12:42:31

風太の服が蚊取り線香豚…かわいい☆

今日は寒いですね~
なのにひまわりってまだ咲いてるんですね!!
寒冷地仕様のひまわり??植物は凄いです☆

あー~今日は遅刻しちゃったかんじですかね??笑

- ろくパパ - 2014年10月15日 12:46:36

確かにこちらも午前中から降ってきて寒い位で、きいてないよ~てかんじです。
ろくは寒い~か、朝んぽ大小済ませたらそそくさと家に入ってしまい、こちらがひょうしぬけでしたよ。
確かに朝甘えた声で泣かれたりあまり見せない行動とられると、仕事休みだといいなとおもいますね。
俺らはそういう時は、プチ遅刻す。(汗)

- ひろきぬ - 2014年10月15日 14:10:55

☆とんびさん☆
はい・・・困った飼い主です(爆)

- ひろきぬ - 2014年10月15日 14:15:04

☆チランチャ姉貴☆
もう夏は終わったのに蚊取り・・・季節感ゼロですけどそれが何か?笑

今日は寒いね!
気温の変化にじじいは付いていけません(涙)

寒冷地仕様って車じゃないんだからwww爆

遅刻はしてませんよ(やる気スイッチはOFFですけど笑)

- ひろきぬ - 2014年10月15日 14:18:44

☆ろくパパさん☆
そう!聞いてませんよね~
昨日は暑くて今日は寒い!じじいには辛い季節です(涙)

ろくちゃん寒くてお散歩切り上げましたか?笑

出掛ける時の心の葛藤は辛いですね
BUHIとずっと居られる仕事に変えたいです!(宝くじ当らないかなぁ~他力本願)

パパさんはプチ遅刻なんですねwww

- ゴンパパ - 2014年10月15日 15:27:44

こんにちは(^o^)/
今日は朝から雨……で寒いッ>_<
(昨日のサッカーもさむッ>_<)
ヒマワリ・元気だなぁ〜
ゴンパパもヒマワリ位元気パワーが欲しいです…
風太くん・あんずちゃんはちょっと不満気味だったんですねぇσ^_^;
ひろきぬさん・会社に行くまでの時間風太くんに甘えてもらって良かったですね(o^^o)
今日も仕事頑張るぞぉ〜‼️ってスイッチ入ったでしょ?
ってやっぱ逆かな⁉️(笑)(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年10月15日 17:51:38

☆ゴンパパさん☆
こんにちは!
そうですねぇ~昨日が暑かったから余計にじじいの身体には堪えます・・・

ひまわり元気ですねぇ~
横須賀から風太&あんずの元気玉を送りますよん(笑)

お散歩が早足になってしまったのでちょっと物足りなかったかもです
やる気スイッチは中々ONになりませんねぇwww爆

- あーちゃん - 2014年10月15日 20:58:32

今日は、寒いですね!
雨の予報だったので、朝のうちにお散歩行きましたが、そちらは朝から雨でしたか…(>_<)

ひまわり、何月くらいまで頑張ってくれますかね?

ひろきぬさんに甘える風太くん、可愛いです!
泣く泣く会社へ…って感じでしょうか?(笑)

- はなパパ - 2014年10月15日 20:59:41

ブヒの行動で出社が遅れる…わかる! 凄くわかる!

また一日雨でしたね~。
ウチは朝から雨だったので、散歩なしっす。

風太ぁ~ もっと甘えていいぞ~。

- しゃぎママ - 2014年10月15日 21:43:33

朝の出勤前に甘えられるとホントに。。。。困りますよね〜〜!
しかも確信犯(笑)
こっちだって好きで会社行くんじゃないんだよ〜〜って。。
それをぐっとこらえてケージにいれるんですが、涙でそうになります(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月15日 21:45:19

☆あーちゃん☆
今日は寒いですね(>_<)
我が家も朝はお散歩行けました(^^)

いつ迄咲くんですかね?(笑)

風太が甘えるのは珍しいので今日は後ろ髪引かれました(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年10月15日 21:48:00

☆はなパパ☆
出社遅れは社長には関係ないのでは?(笑)
今日も雨でしたねぇ(>_<)
青梅は朝から雨だったんですね

風太の甘えは珍しいのでビックリでした(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年10月15日 21:51:37

☆しゃぎママさん☆
本当に朝の甘えは中毒には堪りませんね(>_<)
はい確信犯ですね(笑)

そうですねT^T
会社にBUHIを連れて行ける世の中に変わりませんかね?

- ロブママ - 2014年10月15日 22:37:21

パパさんに甘えている風太君~♪ カワユス(*^_^*)
朝んぽが短くて、ご不満なご様子・・・
思いっきり走りたいよね~(^_-)-☆

ロブ地方は朝は少し晴れ間もありましたよ。
同じ関東なのに、ずいぶんとお天気も違うんですね。

明日は晴れるといいなぁ~

- ひろきぬ - 2014年10月15日 23:05:24

☆ロブママさん☆
珍しく甘えて来たのでビックリでした(≧∇≦)
朝んぽは早足になったのでゆっくりクンスカ出来なくてちょっと不満でしたねσ^_^;
今週は何処かで走らせてあげたいですね(>_<)

ロブ君地方は晴れ間も有ったんですね(^^)
関東も広いですねσ^_^;

- はな母 - 2014年10月16日 00:00:54

昨日は暑くて、今日は冷たい雨って、体がぁ~・・・(汗)
午後からの雨って予報だったのに朝から雨で嫌に成ります!
根性ヒマワリ、今回の台風の強風でも頑張れたんですね(笑)
仕事前に甘えられたらお仕事行きにくくなりますよね!

- ひろきぬ - 2014年10月16日 15:37:24

☆はな母さん☆
何か天気が目まぐるしくて女心と秋の空って感じですね(≧∇≦)
そうなんですよね昨日は午後から雨が一日雨で嫌になりましたね

仕事前の甘えは行くのが辛くなりますねT^T

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター