お揃い(^^)

こんにちは~!ひろきぬです

昨日は一日冷たい雨で寒かったですねぇ~
今日は良い天気
朝は寝坊してお散歩行けなかった(寒くて布団から出れませんでした)

さて昨日フガサミ準備の一つとして購入した物が届いたぁ~

それは~!これ!

「ピムリコ」さんのフレブル専用ハーネス
以前から風太は使っていたのですがもう大分くたびれて来てたのと風太とあんずのお揃いにしたかったので購入です

今回は風太はオレンジ!(この前のBUHI中毒会で録之助くんが付けていて格好良かったので真似しちゃいましたσ^_^;)
あんずは女の子らしくピンク~

早速モデルさんに装着

風太のオレンジは想像通り似合ってる!(親バカ)
あんずのピンクもネットで見るよりピンクピンクしてなくて良かったです
あんずは引っ張るわけでもないけどお揃いにして何か嬉しくなってる私がいます(笑)
早くお散歩行きたいなぁ~・・・・・(夕方時間取れるかなぁ?笑)




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年10月16日 16:14:26

もうそろそろ帰宅してるんじゃないの?(爆)

2BUHIともサイズも色もぴったりで良いですね☆
うちも…くたびれたないけど、買い換えた方が良いかなぁ。。。
先日の豊洲BBQの時、ハーネスからまた脱走したんですよ、知覧茶(うしすけプレイバックw)
男子トイレを覗いてるところで捕獲はしたんですが…なんか抜けちゃうんですよね…。

ぴむりこさんか~ふむふむ。。。

- ひろきぬ - 2014年10月16日 16:26:14

☆チランチャ姉貴☆
ん?我が家の何処かに隠しカメラある!∑(゚Д゚)爆

風太は前回と同じサイズであんずは一つ小さいのです(^^)
黒だと風太の抜け毛が付くと目立つので今回オレンジ!
あんずは一応女の子だからピンク!似合ってるでしょ?(親バカ)

チランチャまた脱走したの?
肉の焼ける臭いがすると脱走本能が騒ぐのかな?(笑)
笑い事じゃないね(>_<)
実はこの前あんずも庭から逃げ出したんですよ
話すと長いので今度有った時に・・・

ピムリコは引っ張る子には良さそうだよ♫(ランでの捕獲も楽だしσ^_^;)
でもちゃんと付けないと抜ける時はあるからね(>_<)

- はなパパ - 2014年10月16日 16:42:01

何々 もう家にいるの?爆

新調しましたね! 色は合ってるよね。凄くお似合いっす。

フガサミに合わせるだなんて、オサレな事するじゃないですかぁ~。

みんな脱走してますなぁ~ はなはハーネスが脱げてフリーに…涙。
脱走してもいいように、GPSでも付けましょうかね。
あっ ひろきぬさんにもね!

- ひろきぬ - 2014年10月16日 16:49:47

☆はなパパ☆
家に居るのではなく寄っただけですけど何か?笑
枯葉掃除してましたσ^_^;

この前ろくちゃんのオレンジ見て良いなぁ〜って思って買っちゃいました(^^)
何か理由付けないと買えないのでσ^_^;

みんな脱走しますね(>_<)
マイクロチップだけじゃダメですね
えっ!私にGPS・・・・お断りしますwww爆

- ゴンパパ - 2014年10月16日 18:08:05

こんばんは(^o^)/
ひろきぬさん・最後の一文は一時帰宅宣言ですよね⁉️(笑)
兄貴・尊敬してまぁす(o^^o)
使ってみた感想楽しみです。
新しいハーネス風太くん・あんずちゃんに似合ってます(o^^o)
モデルの風太くんはちょっとお疲れ気味なのかな?σ^_^;
あんずちゃんのピンクはピンクピンクしてる様に見えますが…ピンクピンクはもっと凄いって事ですね。
ピンクが似合うあんずちゃん・ホント大好きです(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年10月16日 18:14:53

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
結局夕方は様子見に戻りましたが台風の枯葉掃除で終わってしまいました・・・笑
このハーネスはずっと使っていてので私はお気に入りなんです☆

似合ってますかねぇ~?嬉しいです♪
モデル風太は寝てた所を起こされての撮影でしたからちょっと寝惚けてるかもですwww爆
ピンクピンクはピンクピンクなんですがもっと蛍光色っぽいかと思っていたので・・・
でも黒い子にはこれぐらいのピンクでも似合いますね(親バカですみません)

- はな母 - 2014年10月16日 18:39:56

あっ~(笑)フガサミ用にハーネス新調したんですね。
オレンジも風太くんのハニパイカラーに合ってるし頑
丈そうだから風太くんを持ち上げるのに良いかも(爆)
あんずちゃんはピンクで女子力アップですわね(笑)
我が家はフガサミ様にチェアーを探してるんですけど
中々良いのが無いですね・・・夏も過ぎたので!
フガサミ、もう直ですね。何着てこうかなぁ~・・・
あっ、もちろんはなの話ですよ(笑)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年10月16日 19:16:27

風太君のオレンジ色はがじゅまるとお揃い(^o^)/
似合うはずで~す(^o^)v(笑)
お揃いっていいですね~(^^)/\(^^)何か嬉しい♪
あんずちゃんもピンク似合って可愛いわ♪(^o^)
次は何を準備かなぁ~!?楽しくなっちゃう(^○^)

- ろくパパ - 2014年10月16日 20:44:50

こんばんは
お揃いハーネス似合い過ぎですね。
風太くんオレンジはえますね。
格好良すぎですよ~
あんずちゃんのピンクもカワイイですね。
服と色もマッチしてるしにあってます。
おいらも準備しないと(汗)
すぐ前日とかになってそう。

- さくママ - 2014年10月16日 21:23:23

風太くんもあんずちゃんも凄く似合ってますね(*^_^*)
ピムリコさんのも抜けてしまう事あるんですね(>_<)
うちはきっと脱走=さようなら(涙)
になってしまうので、はなちゃん、ちゃおくんを真似てPFHにしました。
でも実は私、風太くんやはなパパさんちのはなちゃん、やまとんみたいにハーネスを持って持ち上げている姿に憧れています(笑)
あの姿、メ チャクチャ可愛いですよね!
でも。。さくらじゃ、重くてムリかもです(-_-;)

- あーちゃん - 2014年10月16日 21:29:11

どちらもいい色で目立ちそう♪
モデルさんが可愛いからハーネスが引き立ちますね。

何だかんだ、フガサミまであと少しですね!
寒いんでしょうかね?
支度も楽しいですよね。。。

- しゃぎママ - 2014年10月16日 22:11:53

かわいい♪ふたりともお似合いですね♪
こういう準備があるとよりイベントが楽しみになりますね〜♪ってウチはスケジュール的にフガサミ参加できるか微妙で悩み中なのでした。。。

この前の中毒会で大和くんたちやろくちゃんがしていていいな〜〜ってピムリコを教えてもらったのに、名前を失念し、代々木公園の前にお店があるって言ってた。。。
何だっけ???ってなっていたのでこれだよ!!ってこの記事でようやく思い出せました(笑)うちもマネしてやっぱり買おうかな〜。

- ひろきぬ - 2014年10月16日 22:27:39

☆はな母さん☆
新しくしちゃいました(^^)
フガサミでピシッとしようかと思いまして
今回は色付きにしてみました
オレンジ・・・ハニパイって感じで良いですかねσ^_^;

はな母さんはチェアー探してるんですね(≧∇≦)
フガサミって雨だったらどうするんですかね?

- ひろきぬ - 2014年10月16日 22:34:16

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
がじゅまる君とお揃いですかぁ(^-^)/嬉しい♫
ハニパイにオレンジ似合いますね(^^)

あんずの黒にはピンクが映えますね(^з^)-☆
後は名刺の準備しなきゃ(≧∇≦)

- とんび - 2014年10月16日 22:34:45

二頭とも鮮やかなカラーでお似合いですね!
この素材は速乾素材ですか?
PFH唯一の欠点が乾燥が遅いことなんですよ、、、
パーツ取りしようかなw

- ひろきぬ - 2014年10月16日 22:38:32

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
すみません(>_<)勝手に真似しちゃいましたσ^_^;
ろく君の見て格好良かったので・・・
あんずのブリンドルにはピンクが映えますね(^з^)-☆

フガサミお会い出来るの楽しみにしてます(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年10月16日 22:44:17

☆さくママさん☆
ピムリコもスルッと抜けちゃう時ありますねσ^_^;
我が家も抜けたらサヨナラですねT^T

PFHは我が家も考えたのですがランでの確保や持ち上げを考えるとピムリコさんになっちゃいますねσ^_^;
あのも持ち上げはBUHIバックと言われてますwww爆
さくらちゃんはガウガウしないから確保する事もないんじゃないですか?(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月16日 22:47:31

☆あーちゃん☆
この色ならランでもすぐに見つけれますよね(^^)
モデルが良いだなんてはなちゃんゆずちゃんには敵いませんよ〜♫

フガサミ・・・寒いのか?雨の時は?色々考えますねσ^_^;
また遠足前の子供状態になってます(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年10月16日 22:54:15

☆しゃぎママさん☆
可愛いだなんて!あざ〜〜〜〜っす!σ^_^;
お出掛け前が一番ワクワクしますよね(≧∇≦)
フガサミは微妙なんですね!
お会い出来ると良いですねぇ〜(^-^)/

ピムリコは使い心地は良いですよ
引っ張りの強い子には特に良いかもです(^^)

- ひろきぬ - 2014年10月16日 23:00:19

☆とんびさん☆
今回は色を選んでみました(^^)
この素材はメッシュなので渇きも早いですよ(^-^)/
海散歩や川散歩にはピムリコ良いかもです(笑)

- カノヒビ母 - 2014年10月16日 23:32:29

フガサミ準備、着々と♪・・・ですね(^^)
私は、ブログで拝見するのを楽しみにしてます★
お揃いのハーネス、とってもカッコイイ!
風太くん、オレンジがよく似合いますね(*^^)v
あんずちゃんのピンクも可愛らしいデス♪
ウチも、ランで響を捕獲用に検討中なんです。
とっても参考になりました!
はなちゃん&やまとんのとは違うお店のモノですか?

- ロブママ - 2014年10月16日 23:54:39

あっ、ここにもフガサミに向けて着々と準備していらっしゃる方が・・・(笑)
我が家もポチッております(^_^)v

ピムリコ。 風太君オレンジが良くお似合いですよ。
あんずちゃんはやはり女の子だから、ピンクだね。
ロブは・・・迷彩欲しかったのよね~(入荷したら買おう・・・)

ロブママも今日1日、洋服を買いにあちらこちらへ・・・
一体何を着たらいいの~ どれくらい寒いの?ですよね。

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年10月17日 09:01:45

フガサミへ向けて着々と準備されていますね。
ピムリコさんのハーネス初めて見ました。
発色も綺麗で良いですね~。
風太くんもあんずちゃんも似合っていますよ!
他に周りで使っている方を見ないのも良いな~(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月17日 09:41:44

☆カノヒビ母さん☆
準備・・・まだこれしかしてません(笑)
ブログで楽しさ伝えられる様にカメラに頼んでおきますwww爆

お揃いで買っちゃいました♪
今回は色付きにしました
ピムリコさんはランでの捕獲には最適ですよ☆笑

はなちゃんやまとんと一緒ですよ!(私が教えてあげたので笑)

- ひろきぬ - 2014年10月17日 09:50:36

☆ロブママさん☆
準備はまだハーネスしかしてません・・・笑
迷彩は我が家も検討したのですが今回はオレンジにしちゃいました

ロブママさんも着実に準備進めてるんですね♪
私もあちらの陽気が分からないので洋服をどうすればいいか悩み中です・・・

- ひろきぬ - 2014年10月17日 09:57:07

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
ピムリコさんのハーネスは取り外しも楽だし引っ張るフレブルの身体にも優しい感じがしますよ♪
風太にはずっと使ってるのですが私はお気に入りです☆

以前は色が黒とシルバー位しかなかったですが最近は色々な色が出て来てるので今回はオレンジとピンクにしてみました♪

BUHI中毒会では会長家も使ってますよ~♪

- @港川 - 2014年10月17日 10:24:27

こんにちは~@港川です!

あらら~雨残念だったんですね。
あらら~寒くて朝寝坊ですか~
でも、たまには朝寝坊も必要ですよ~仕事ぎりぎりまで寝て充電も必要な日もありますから…
って僕がそのパターンなんですが(笑)

お揃いのハーネス、結構いいですね~
我が家も、前々から探していて、何がいいかな~と思ってましたが
これ、いいですね~

ブヒ専用ですか? あっ、って書いてますね

風太くんも、あんずちゃんも似合ってます。
あんずちゃんのドヤ顔 可愛い~

勝った甲斐がありましたね。

さて、何色にしようかしら…


- ひろきぬ - 2014年10月17日 10:29:07

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
雨やら寝坊やらで2BUHIはストレスMAXですね(反省)
朝まで寝てたってより夜中のあんずのトイレで起こされ寝不足で寝坊です

このハーネスは以前から風太は使っていたのですが今回はあんずもお揃いで買いました☆
ブヒ専用なのでお奨めですよ!笑

- きむら☆はな - 2014年10月17日 11:59:09

とっても素敵なハーネスですね!
はなは、しつけの為首輪タイプにしましたが、BUHIにはハーネスが適していると本で読みました。◯ulldossさんのを狙っていましたが、お値段的にも少し躊躇っていたので、ひろきぬさんの利用したお店の値段はそこまで高くないしいいですね!
風太くんとあんずちゃんとお揃いにしちゃおうかしら♪♪♪

- ひろきぬ - 2014年10月17日 13:14:09

☆きむら☆はなさん☆
風太を迎えた時は何が良いのか分からず色々買って試しましたが前回からピムリコさんの物を使ってますがこれは私にはベストです!
風太は引っ張りがある時やランで興奮して確保する時にこのハーネスは良いんです(^^)
きむら☆はなさんが欲しいなぁって思ってた所も私も候補には今も入ってますが中々ポチッと出来ませんσ^_^;

このハーネスはBUHIには優しいし脱着も楽ですよ♫
オススメです(決してピムリコの回し者ではありませんよσ^_^;)

- きむら☆はな - 2014年10月17日 15:20:25

欲しいと思って調べたら、はなはちいさすぎてサイズ該当しませんでした(笑)もうすこし成長を待ちます(>人<;)

- ひろきぬ - 2014年10月17日 17:16:37

☆きむら☆はなさん☆
はなちゃんにはまだ早かったですかぁ(残念)
はなちゃんはまだ6ヶ月だからもう少し体型が落ち着く1才位なら合うサイズがあるようになるかもですね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター