Welcome to my blog

今朝は・・・

ひろきぬ

ひろきぬ

おはようございます!ひろきぬです

今朝も気持ちの良い天気
今週末はお天気良さそうでお出掛け日和
皆さんは何処かにお出掛け予定かな?(我が家はまだ考え中・・・ディアラに馬肉も買いに行かなきゃだし)

さて今朝はひなたの通学と一緒にお散歩

学校でひなたとお別れしてぐるっと回ってお散歩終了
家に帰ってからご飯して今日は放牧

風太は門番

あんずは自由に


そして2BUHIで

2BUHIで追いかけっこ楽しんでいました

勿論放牧の後は…

少しはストレス発散出来たのか私が出掛ける時も寝てました


今日のオマケ

前足ピーーーン!でへそ天
何の夢見てるの?飛行犬?笑






スポンサーサイト
最終更新日2014-10-17
Posted byひろきぬ

Comments 10

There are no comments yet.
チランチャ姉貴  

家の周りぐるぐる出来るの、本当に良いですね~☆

何周もすればずーっと走れるじゃないですか、今度お邪魔しに行きます!
(はたして知覧茶がそのシステムに気づくかどうかはかなり疑問ですが…アホなので。)

風太は門番、ちゃんと出来るんだ!やぱりこう、家族を守らなくちゃって意識が強いのかな!?
最近ちょっと悩みなのだけれど、知覧茶があまり我が家の一員だということと、私達を飼い主だと思っていない様でして…。とくに外に行くとね、、、悩。

2014/10/17 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆チランチャ姉貴☆
グルっとは回れないんです・・・σ^_^;
途中で折り返してUターンの繰り返しです(笑)

風太は門番と言うより出せ!って感じかなぁ(≧∇≦)

悩み?
そんなことないでしょ〜〜〜〜(≧∇≦)
我が家だって同じ様な事あるよ(>_<)
外に行ったら呼び戻しなんて本当に出来ないしリード話したらサヨナラだよ
あんずなんて全然知らない人にだって普通について行くからね(涙)
チランチャはちゃんと家族って分かってるし思ってるよ
真織んが加わって兄貴と姉貴がどうしても前よりは遊べないから少し淋しいのはあるんじゃない?
悩まない!笑顔だよ!(^-^)/

2014/10/17 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   
花&がじゅまるかーしゃん  

ピムリコ2BUHIとも似合っていい~♪(^o^)/

それにしても歩調が合っているお散歩が羨ましいなぁ~♪
通学で一緒に歩くのにも安心ですね・・・がじゅまるなら子供が大好きで
引っ張ってひどいことになるからまず無理だぁ(^_^;)

お庭で風太くんとあんずちゃん飛行犬になって表情も楽しそう♫

思いっきり走ってストレス解消・・・あんずちゃんの前足ピーーン!の寝姿!!
中々見ない姿で可愛い~♡飛んでるwww♪(笑)

2014/10/17 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   
ろくパパ  

こんばんは
庭でも走り回れるんですね羨ましいっす。
揃って飛んでますね~
風太くんは門番の続きであんずちゃんは夢で続き走ってるのかな?


2014/10/17 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
似合ってますか?あざ〜〜〜〜っす(^-^)/

風太とあんずもひなたの通学時間のお散歩は凄い勢いで引っ張りますよσ^_^;
私だから持っていられる感じです(>_<)

ここ2週間遊べてないので出すと走り回ってますσ^_^;
2BUHIで飛行犬してましたね♫

あんずの前足ピーーーーン!はどうしてもこうなるのか分かりませんが笑えました(^^)

2014/10/17 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
やっとこUターンしながら走ってます!
たまたま揃って飛んでました(^-^)/
夢の続きはなんでしょうね☆

2014/10/17 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   
ロブママ  

早速ハーネスの出番ですね♪
ピッタリしていて、いいなぁ~

ロブも新しいハーネスにしたのですが、
胴回りが少々大きいみたいで・・・カパカパしております(^^ゞ
もう少し太らせる?? イヤイヤ無理でしょう・・・

家の周りを回れるのっていいですね。
我が家は柵がないので、放牧したら帰ってこないと思います(笑)

2014/10/17 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆ロブママさん☆
はい!デビューです(^^)
風太は勿論あんずもピッタリで良かったです!

ロブくんハーネスはカパカパしてるんですね(>_<)
中々ピッタリの物って難しいですよねぇ

周りをグルっと回れるわけじゃないのですがUターンしながらやっと走ってますσ^_^;

2014/10/17 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   
とんび  

夢の中ではまだまだ放牧追いかけっこ中かな〜?

2014/10/18 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆とんびさん☆
夢の中でもBUHIレスと追い掛けっこですね♫

2014/10/18 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply