外遊び

こんにちは!ひろきぬです

今日は今シーズンの最低気温だった風太地方
朝は寒かったなぁ
しかし日中は日差しが気持ちいい

なのでちょっと家の裏で遊んでストレス発散

大好きなボール遊び

風太もあんずも少しはストレス発散出来たかな?(仕事中なので遊びには行けませんので…)

昨日我が家にも届きましたぁ~


フガサミもいよいよ迫って来ました
初参戦の我が家はちょっと緊張しながら開催日を待ち侘びてます
しっかり準備して楽しく参加して来たいと思います
いつも準備不足で困るので今回は忘れ物ない様にしないとなぁ~笑




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- トロ蔵 - 2014年10月18日 15:21:48

受付番号ゾロ目。 もうすぐフガサミ待ち遠しいですね! 11月の那須高原は寒いので防寒対策してきた方がいいよ!

- ひろきぬ - 2014年10月18日 15:27:07

☆トロ蔵さん☆
ナインティーンナイン!笑
もう間もなくですね♪楽しみです!
那須は寒いんですね!防寒対策しっかりして行きます☆
情報ありがとうございます!

- はな母 - 2014年10月18日 17:11:21

あっ、ほんとだぁ~(笑)風太くん&あんずちゃんも
今日はボール遊びで一緒だね!
朝方は寒かったですよね・・・午後から三崎の方に行
って来ましたが日が当ると暑い(汗)この温度差はい
けませんね~!

届きましたね・・・実感湧いて来て、あぁ~もう直ぐ
なんだとしみじみ思っちゃいますね!我が家も忘れ物
無い様に今から準備万端で望むつもりです(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月18日 17:27:29

☆はな母さん☆
本当でしょ!笑
同じ遊びしてましたね♪
そうなんですよね朝晩寒くて日中暑いので調整が難しい・・・

フガサミ♪
段々迫ってきて初参戦の我が家はちょっと緊張~~~~(笑)
雨だけは勘弁ですね!

- まきちょ - 2014年10月18日 18:46:23

思い切り走れる裏庭羨ましいです~♪
風太くんお利口さんですね!
うちのも見習って欲しいくらい(笑)

- ろくパパ - 2014年10月18日 19:28:58

こんばんは
確かに今朝は一番の冷え込みかもです。
日中は日が当たる暑い位でまいりますね ブヒには朝位でちょうどいいのかな?
ボール遊びして台風で遊べなかった分発散できたかな?
フガサミエントリーナンバーゾロ目でなんか格好良すぎです。
我が家もほしかった‥‥
悔しいです(ザブングル風)

- ひろきぬ - 2014年10月18日 22:36:52

☆まきちょさん☆
そんなに広くないんですよσ^_^;
三歩走ると頭ぶつかります(>_<)

風太はボール遊び大好きなのでちゃんと持って来てくれます(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年10月18日 22:41:54

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
明日の朝も寒くなりそうですよ(>_<)
そうなんですよね日が当たってる所は暑い位でしたね(≧∇≦)
ボール遊びは大好きなので夢中でやってました♫

ゾロ目で99は何と無く嬉しくなってます(意味不明ですよねσ^_^;)
当日参加でお会いしましょう!

- ロブママ - 2014年10月18日 23:41:38

風太家のフガサミエントリーナンバーもゾロ目ですね。
ロブ家もゾロ目でした~(55)
フガサミ・・・ 楽しみですね~

今朝は寒かったけど、気持ちのよい朝んぽできました。
風太君はボール遊びが好きなんですね。
持ってくるとは偉い。 
ロブはサッカーボールが大好きで、ドリブルではなく
咥えて走るのがお得意です(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月19日 18:05:10

☆ロブママさん☆
そうですねゾロ目お揃いですね♫

本当に朝晩は冷え込みが厳しくなって来ましたねσ^_^;
風太は何でも投げたらあんずの邪魔さえ入らなければ持って来てくれます(^-^)/
ロブ君はサッカーボールなんですね(^^)
ドリブルじゃなくて咥える・・・可愛いですね♫
もうすぐお会い出来ますね(^з^)-☆

- きむら☆はな - 2014年10月21日 08:26:47

可愛いですね(*^_^*)
ブログ見ていつも気になっていたのですが、フガサミって何でしょー???

- ひろきぬ - 2014年10月21日 08:44:25

☆きむら☆はなさん☆
ありがとうございます(^-^)/

フガサミは・・・フガサミットと言いまして300BUHI位集まるBUHI会のイベントです
我が家も今年初めて参加するのですが那須で今年は11月2日に開催されるんです(^^)
BUHI飼いさんが集まってワイワイガヤガヤする物みたいです(^^)
私も今回初めてなので内容はイマイチ分かっていませんので説明が下手ですみませんσ^_^;
とにかくBUHIがいっぱい集まるイベントです(^-^)/

- きむら☆はな - 2014年10月21日 11:27:19

ありがとうございます。
可愛いBUHIちゃんが300匹も集まるイベント!!?
大規模ですね。なんて幸せなのでしょう。。。
調べたら、受付はすでに終了していました(T_T)
来年、私も参加してみたいです。
ブログでレポ楽しみにしています。

- ひろきぬ - 2014年10月21日 17:43:22

☆きむら☆はなさん☆
フガサミは当日参加も受け付けるみたいですから都合が合えばドライブ計画してみては?笑
BUHI中毒患者の方でも受け付け忘れて当日参加を考えてる方いますので♪

今回は都合付かなくても来年は是非!
頑張ってレポートしたいと思います☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター