日曜日…

こんばんは!ひろきぬです

今日は気持ちの良いお天気
久しぶりに日曜日がスッキリ晴れてる感じ

本日の我が家は…

午前中は裏で3BUHIでシャボン玉やボール遊びを楽しみました

その後ディアラさんに馬肉&オヤツを仕入れに行きその後はちょっと遅い昼食を食べに津久井浜にブルームーンさんへ
初めて行ってみました外観を撮るの忘れました

ここは店内もワンコOK


ワンコメニューも少し有ります


私と妻は

スペアリブカレー
ひなたは

チーズハンバーグ

そしてデザートは

BM(ブルームーン)パンケーキ

とても店員さんの対応も良くお料理も美味しかったのでまた行きたいと思うお店でした

帰った2BUHIは…

ぴったりくっ付いて寝てました


また一週間頑張りたいと思います










フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- しゃぎママ - 2014年10月19日 21:11:29

ステキな日曜日〜♪ステキな一家〜♪理想的な感じだわ。。。
ブルームーンさんはじめて知りました。
海が目の前なんですね〜いいロケーション〜!

ディアラさんのお店も気になります。
三浦のはな母さんが行っているのと同じお店なのかしら?

- はな母 - 2014年10月19日 21:29:46

今日も秋晴れの良い天気でしたね(笑)
葉山のディアラさんからブルームーンさんに行った
のね!我が家はテラスしか座った事が無いので店内
も良いですね(笑)
ブルームーンさんのちょっと先に有る海岸側に有る
RISE&BEE-DOGさんも海岸にせり出したテラスは、
ワンコOKで海岸からもテラスに入れるので良いで
すよ!我が家は今日の朝ん歩は野比海岸でした~(笑)

- ろくパパ - 2014年10月19日 21:42:01

海岸の前にあるいいロケーションのお店ですね。
パンケーキ美味しそう。甘党のオイラには酷です。
最近横須賀方面行ってないな~
ロクは風邪みたいで病院行ってきました。
飼い主はフガサミ準備してました~。

- ひろきぬ - 2014年10月19日 22:13:04

☆しゃぎママさん☆
特に何もしてませんσ^_^;
妻が来週試験で勉強してたので午前中はお出掛け出来なかったので(^^)

三浦海岸に向かう海岸線なので海は目の前です(^з^)-☆

ディアラさんは日曜もやってる葉山のディアラさんに行ったのですがはな母さんが行かれてる所と同じです(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年10月19日 22:18:57

☆はな母さん☆
久しぶりに天気の良い日曜日でしたね♫
葉山ディアラさんから迷走して結果ブルームーンさんでした
(実は子安の里まりんに行ったら混んでて、野比のカリカに行っても混んでてσ^_^;)
店内もOKでお料理も美味しかったので良かったです!
RISE&BEE DOGさん・・・今度是非行ってみたいですね(^-^)/

はなちゃんは野比散歩だったんですね♫

- ひろきぬ - 2014年10月19日 22:23:52

☆ろくパパさん☆
海が目の前の良いお店です(^^)
パパさんは甘党ですかぁ〜

横須賀方面も遊びに来ますか?∑(゚Д゚)
今度遊びに来る時は連絡下さいね♫

ろく君風邪大丈夫ですか?T^T
早く良くなります様に(>人<;)
フガサミでまた一緒に遊びたいです!

- ロブママ - 2014年10月19日 22:44:54

海の見える場所でのランチ・・・憧れるわ~(*^_^*)
埼玉はロケーション悪し(笑)
BUHI中毒会 カレー部も設立ですね。
スイーツも美味しそう~ 

楽しい日曜日で、ひなたちゃんも喜んだでしょう。
ロブも公園で一杯遊んできましたよ。
ただいま爆睡中でございます 爆WW  

あっ うちもディアラさんで馬肉頼まなくちゃ・・・

- ひろきぬ - 2014年10月19日 22:53:53

☆ロブママさん☆
横須賀は海と山しかありませんからσ^_^;
BUHI中毒会カレー部はみんな所属しそうですね♫
パンケーキも美味しかったです(≧∇≦)

ひなたとはこの後のバドミントンして遊んで満足してもらいました(笑)
ロブ君は公園でいっぱい遊んで大満足だったんですね☆

ディアラ頼みました?(笑)

- ゴンパパ - 2014年10月20日 10:54:36

おはようございます(^o^)/
自宅にドッグランがあると良いですよねぇ〜
風太くん・あんずちゃん凄く楽しそう(o^^o)シャボン玉は食べようとしてないですよね⁉️
ひろきぬさん・外食はやっぱりカレーなんですね(笑)
写真を見たら食べたくなってきちゃいました^o^
今日のお昼はカレー・夜はチーズハンバーグ‼️に決定かな(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年10月20日 12:45:17

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~!
ドッグランだなんて・・・三歩走ったらフェンスに激突です(笑)
風太もあんずも少しはストレス発散にはなってますかね?
シャボン玉は食べはしてません(笑)
何となく初めてのお店ってカレーが無難ですよね?www
でも昨日はカレーが食べたくて別のお店に行ったら混んでて入れなかったので迷わずカレーでした♪

お昼カレー食べてますか?夕飯はチーハンで決定?爆

- あーちゃん - 2014年10月20日 13:11:17

シャボン玉、風太くんとあんずちゃんってどんな反応なんですか?
うちは、大興奮でゆずが絶対食べ物と勘違いしそう(>_<)

カレーとハンバーグも美味しそうだけど、やっぱりパンケーキは外せませんね♪

今日は、まだ一時帰宅していないかな?(笑)
お仕事頑張って下さいね~

- ひろきぬ - 2014年10月20日 13:20:53

☆あーちゃん☆
結構無反応?笑
見えてないのか?って思う程ですが見付けるとアグアグしてますねσ^_^;
ワンコが口にしても平気なシャボン玉をペットショップで買ったので食べても平気ですよ(^-^)/

パンケーキうまうまでした♫
今日は午後が研修なので一時帰宅は出来ても夕方ですσ^_^;

- はなパパ - 2014年10月20日 14:04:05

昨日はウチも馬肉仕入れに行ってきました。

素敵なお店とお料理ですよね~ 一度行ってみたいなぁ。
パンケーキとカレー… 食べたいっす!

さぁ~ 一週間がんばろう! ってか、もう疲れが出てるし。汗

- ひろきぬ - 2014年10月20日 16:48:31

☆はなパパさん☆
会長家もディアラさんだったんですね(^^)

初めて行きましたが良いお店でリピート決定ですね♫
パンケーキうまうまです(^-^)/

もう疲れちゃったの?∑(゚Д゚)笑

- カノヒビ母 - 2014年10月20日 21:34:49

素敵な休日~★
海の側のお洒落なカフェ、羨ましいです!
ピッタリくっ付く2ブヒの後ろ姿、
まさしく幸せの象徴ですね(^^)

- ひろきぬ - 2014年10月20日 22:51:01

☆カノヒビ母さん☆
何もしてない休日ですがカフェでランクアップしました(^^)
以前から知ってはいたお店でしたが行ったのは初めてでしたがお料理も雰囲気も良くまた行って今回とは違うお料理を食べてみたいと思います(^-^)/

最近の夜はいつもくっ付いてます(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター