月曜日…

こんにちは!ひろきぬです

今日からまた一週間の始まりです
今日は朝はひなたを送り出してからお散歩
そして2BUHIはお留守番です

昼間は研修が有り様子見に寄れなかったので夕方に様子見ながら少し遊ばせました

少しの時間でしたがストレス解消にはなったかな?σ^_^;

今晩から天気が下り坂の様なのでまた遊べない日もあるのかなぁ

今週末はひなたの運動会だから土曜日は晴れてくれる事を祈ります




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- さくママ - 2014年10月20日 17:26:54

ひろきぬさん地方は雨降ってないんですね!
うちの方は朝からどんよりしていて、お昼前から雨が降りだし、とにかく寒いです(>_<)

風太くん、あんずちゃんお庭で遊べて良かったですね!
放して遊べるお庭が羨ましいです。
うちは外にいるオールドは庭に放しても大丈夫なんですが、さくらはちょっとした隙間から脱走してさようなら~!になりかねないので、絶対に出せないんです(泣)

ひなたちゃん、運動会これからなんですね。
 お天気になるといいですね!
ひなたちゃん運動会頑張ってね~

ひろきぬさん 先日はありがとうございましたm(_ _)m

- ひろきぬ - 2014年10月20日 17:46:50

☆さくママさん☆
こちらは何とか今も降っていません(今にも降り出しそうですが・・・)
しかも南風が入ってるのか暖かいです♪

風太もあんずも少しですが遊べたので良かったかなぁ?
何度も風太やあんずに脱走されて柵を何度もやり直してやっと少しは安心して放牧出来るようになりましたが前は「あれ?居ない!」なんて事有りましたよ(汗笑)

ひなたの運動会去年まで5月だったのですが今年から10月になったんですよ!
週末は何とか予報は平気そうなので後はひなたの体調ですね(再来週はフガサミだし)

気持ちだけですから喜んでもらって良かったです☆

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年10月20日 19:02:30

良く拝見しますが、仕事中に様子を見に帰れるなんて素晴らしい仕事環境ですよね。
本当に羨ましい!
最も自分が同じ事が出来たら、その後、仕事に戻れないと思いますが(笑)。

風太くんとあんずちゃんには楽しい時間でしたね(笑)。

- ろくパパ - 2014年10月20日 20:11:16

少しの時間でも遊べたらきっと満足ですよ
オイラも寄る時ありますが、忘れ物取りに帰るときばっかりです。トホホ

ひなたちゃん今週運動会なんですね。
きっと晴れますよ
がんばってね~~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

- ゴンパパ - 2014年10月20日 20:52:45

こんばんは(^o^)/
ひろきぬさん・様子見に寄れなかったって…(笑)
癒しを求めての一時帰宅って表現した方が良いかもですねぇ(o^^o)
風太くん・あんずちゃんの表情を見ると大満足したのがわかりますよ‼️
ニコニコ笑顔・最高です*\(^o^)/*
因みに我が職場に来たら一時帰宅はしなくても大丈夫になりますよ〜(笑)休みはほぼ無いですけど❗️σ^_^;
お昼は急な仕事が入ってコンビニのおにぎりになりました…
夕飯はチーズinハンバーグカレーでございます(o^^o)
ひなたちゃん・運動会頑張ってくださいねぇ‼️応援してまぁす*\(^o^)/*

- ロブママ - 2014年10月20日 21:34:09

風太君もあんずちゃんも、少しのお時間でも遊べて
気分転換になったみたいですね。

ロブ地方は、お昼過ぎから雨が降ったりやんだり。
雨の止み間に夕んぽを済ませました。

今週末はお天気は回復しそうですから、
ひなたちゃんの運動会は大丈夫そうですね。
うちの周りの小学校は9月の運動会が多いですね。
ひなたちゃん運動会頑張ってね。 (^_-)-☆

- カノヒビ母 - 2014年10月20日 21:38:44

風太くんもあんずちゃんも、楽しそうなお顔ですね~♪
相変わらず夕方ちょっと帰って…
そんな状況が素敵すぎます!

ひろきぬさん。。ちょっと気になったのですが、
ブログタイトル、日曜日…に続く月曜日…
たしかに間違ってはいませんが…^^;
なんか笑ってしまいました(爆笑)

- ひろきぬ - 2014年10月20日 22:26:57

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
すみませんσ^_^;会社は近いし現場廻りの途中で寄れるんです(^^)
とーちゃんも中毒だからそうなりますよねσ^_^;

2BUHIとも満足してくれてますかね♫

- ひろきぬ - 2014年10月20日 22:29:58

☆ろくパパさん☆
少しでも遊べて満足してくれてますかねσ^_^;
ろくパパさんも家には戻れるんですね♫

今週末運動会!
何とか天気も今の所は大丈夫そうなので後は体調を崩さない様にしてくれればと思います(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年10月20日 22:38:48

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
すみませんもう少しちゃんと働けって感じですね(≧∇≦)
この2BUHIの表情見ると一時帰宅がやめれなくなっちゃうんですよね(>_<)
ゴンパパさんの職場に行けば帰らなくても一緒に入れますかね

えぇ〜っ‼お昼カレー食べれなかったんですね(>_<)
夜はチーハンカレー食べれました?笑

ひなたの運動会一生懸命応援して来ます♫

- ひろきぬ - 2014年10月20日 22:42:06

☆ロブママさん☆
何とか少しは気分転換になりましたかねσ^_^;

ロブ君地方はお昼から降ったり止んだりだったんですね(>_<)
でも夕んぽ行けて良かったですね♫

今年から10月の運動会になって今週末です!
お天気は予報では何とか大丈夫そうなので一生懸命応援して来ます(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年10月20日 22:46:06

☆カノヒビ母さん☆
相変わらず・・・寄っちゃってますσ^_^;
この2BUHIの表情見るとやめれません(>_<)(笑)

カノヒビ母さんに言われて気付きましたσ^_^;
確かに日曜日の次は月曜日ですよねwww爆
では明日は火曜日で(笑)

- @港川 - 2014年10月21日 09:06:19

おはようございます~@港川です!

1枚目の写真
おぉ~風太君、ワイルド~男前の写真ですね。

2枚目の写真
も…何気にペロンチョのしぐさかっこいい~

3枚目の写真
あはは…あんずちゃんに隠れてバテテル!??(笑)

そしてへそ天写真
ガハハハハ!芸達者でナイスです風太君。

遊べるときに遊べて良かったですね。
今週末、運動会日和になるといいですね

ひなたちゃん頑張れ~!

- ひろきぬ - 2014年10月21日 09:35:35

☆@港川さん☆
おはようございます♪
ワイルド、ペロンチョで興奮してクールダウン(笑)
バレましたね!

中々いい表情を見せてくれるので笑わせてもらってます♪
少しでも遊べると気分転換でいいみたいです

運動会天気予報は大丈夫そうなので頑張ってもらいます!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター