秋の夜長

おはようございます!ひろきぬです

今日は生憎の雨でお散歩出来なかった

今日は昨夜の2BUHIの様子をお伝えします

寝る…

寝る……

寝る………

最近の2BUHIは夕飯を食べ終わると殆ど寝ています
秋の夜長…やっぱりBUHIも眠いのかなぁ
其れとも昼間の留守番で暴れてるのか?

そうそう最近2BUHIのBUHIレスが随分減った気がするんです…
あんずも一歳を過ぎて落ち着いたのかなぁ
多頭飼いの皆さんお家はどうですか






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年10月21日 11:52:48

こんにちは(^o^)/
風太くん・あんずちゃんの寝顔・可愛いっす‼️(o^^o)
風太くんはあんずちゃんの手を気にしないで寝ちゃうんですね(笑)
BUHIレスが減ったって事は落ち着いてきたって事ですよ〜多分σ^_^;
それか留守中にBUHIレスしちゃってるのかなぁ❓
職場のBUHI達は1歳ですがBUHIレスはほぼ無いですね。お互いに直ぐお腹を見せて寝ちゃうからBUHIレスにならないのかも⁉️です。
ひろきぬさん・ブログを楽しみにしているので一時帰宅は続けてくださいねぇ〜(笑)
昨日のチーハンカレーはめっちゃ美味かったです(o^^o)

- ろくパパ - 2014年10月21日 12:49:30

こんにちは
風太くんもあんずちゃんも遊ぶとき、寝る時いつも一緒ですね。
風太くん目に足かけられても寝てるのもすごいけど、あんずちゃん落ち着き過ぎです、写真撮られても寝てるのすごい、
未だに、ろくの寝顔はなかなか撮れません。
ps
URL青いの気ずきました?デビューしちゃいました。

まだまだ勉強中ですが、飼い主フガサミ準備中です。

- ひろきぬ - 2014年10月21日 13:05:32

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
2BUHIの寝顔には癒されますね~
最初は乗ってなかったのですがあんずが途中で伸びしたら顔の上に乗ってました(笑)
BUHIレス減ったのは少しは落ち着いたのかもです
留守中は何してるか分かりませんからね~(怪しいもんです)
ゴンパパさんの職場のBUHIちゃんはBUHIレスしないんですね!

一時帰宅は出来るだけやっちゃいます!爆
チーハンカレー美味しかったなら良かったです☆

- ひろきぬ - 2014年10月21日 13:08:47

☆ろくパパさん☆
遊ぶ時も寝る時も何となく近くにいますね♪
あんずが伸びをしたら手が顔に乗ったのですが気にせずそのままイビキかいて寝てました(笑)
ろくくんの寝顔はまだ撮れませんか?
結構慣れもあるかものですよ!爆

ブログ始めたんですね!
早速お邪魔します!!!!!!

- あーちゃん - 2014年10月21日 17:47:03

可愛い寝姿ですね!
ほんとに、いつも近くにいて仲良しだわ~♪

あんずちゃんって、だいたいソファーで寝てる気がするのは私だけ?
寝る子は、育つ…お兄ちゃんには負けるけどね(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月21日 17:54:12

☆あーちゃん☆
今日は火曜日・・・にしませんでした笑

可愛いですよね!(親バカ全開!笑)
最近は本当に良くくっ付いてますね♪

2BUHIは基本ずっとソファーで寝てます(気のせいではありません)
座る場所をいつも占領されてます(涙)
寝る子は育つ・・・風太サイズは勘弁です(爆)

- はなパパ - 2014年10月21日 18:36:18

ウチの2ブヒは、くっついて寝ないなぁ。
はなは猫みたいにソファーの背もたれの上、やまとんは登れない…爆。

ウチは夜型BUHIですかね。
18時位にママさんが一番に帰宅し、私が最後で23時過ぎ。
この時間から散歩にいく日もあるんだよね~ たぶん、今夜。
ブヒ達が静かに寝るのは深夜1時過ぎが多いですね。
こんなリズムなので、平日の昼間はずーっと昼寝してるようです。

風太とあんずは、昼間パパと遊んでる(平日毎日?)から
夜は疲れちゃって早く寝ちゃうんじゃない?爆

- ろくパパ - 2014年10月21日 19:31:38

こんばんは
リンク貼らせていただきますm(._.)m

- ひろきぬ - 2014年10月21日 21:07:21

☆はなパパ☆
はなちゃんやまとんはお出掛け先ではくっ付いてる様に感じましたがお家では別々なんですねσ^_^;

会長家は夜型なのは納得します(笑)
我が家は遅くても23時位には寝てしまうので朝は早いです
なので夜は早寝なんですかねσ^_^;

昼間遊んでるのはあるかもしれませんね(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年10月21日 21:09:00

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
どんどん貼っちゃって下さい!(^-^)/

- ロブママ - 2014年10月22日 00:12:57

雨が降るとお散歩も出来無くて、つまらないですね~

でも、BUHIの寝姿はどこの子も可愛いなぁ
多頭飼いの醍醐味は、こういう寝姿なんですよね。
ん~ いいなぁ。
我が家は無理だけど・・・ロブとママはシンクロして寝ております(笑)

ロブパパは、最後のあんずちゃんの寝顔に癒されていま~す 萌~

- きむら☆はな - 2014年10月22日 10:05:55

可愛いですね☆
天使なのでしょうか?(*^-^*)

- ひろきぬ - 2014年10月22日 10:09:46

☆ロブママさん☆
本当に雨は嫌いです!
降らなきゃ困るんですけどね・・・出来れば夜だけにして欲しい(夜のお仕事の方すみません)

BUHIの寝てる姿は可愛いですよねぇ~
多頭飼いは幸せ癒しが何倍にもなりますよ♪
無理と思っても出会いは何時何処であるか分りませんよ(笑)
ロブ君と出会った様にね♪
ロブ君とママさんのシンクロ寝姿UP楽しみにしてます(爆)
パパさんは最後のあんず気に入ってくれましたかぁ(嬉しい)
是非フガサミでお会いしたら遊んでやって下さい☆

- ひろきぬ - 2014年10月22日 10:11:18

☆きむら☆はなさん☆
天使です!(笑)
BUHI天使!
はなちゃんも同じ天使ですよ!(羽根が見えませんか?爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター