今日も雨T_T

おはようございます!ひろきぬです
今朝は本格的な雨模様の風太地方
お散歩も行けないし仕事の現場は遅れるしで憂鬱な私…

あぁ~雨~~止んでくれぇ~~~


さて、昨日の2BUHIの様子

久しぶりにしつこくBUHIレスを仕掛けているあんず…
あんずはどうも風太の洋服が気に入らなかった様子で洋服を咥えて引っ張っていました
迷惑そうな風太の顔に思わず爆笑

それでもBUHIレスが終わると…

2BUHIで寄り添って私にくっ付いて来ます(風太舌出てるし笑)

そして夜は

付かず離れずで夢の中
お散歩行けてないけど2BUHIならストレスも半減してるのかなぁ


さぁ今日も一日頑張るかなぁ~?(頑張れよ!笑)








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月22日 11:42:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年10月22日 12:36:11

☆みんみんさん☆
何が気に入らなかったのか洋服ガウガウしてました(笑)
多頭いいですよぉ~♪

フガサミでお会い出来るの楽しみにしてます♪
りょうくんと風太&あんずの3ショットでゴンパパをメロメロにしたいですね(笑)

- カノヒビ母 - 2014年10月22日 12:36:59

雨、ホント嫌ですね…。
並んでお顔くっつけてるお写真、めっちゃ癒されます☆
舌出てる風太くん、激カワです!!!
雨でも、2ブヒなら遊んで過ごせるし、
飼い主もそれ見て癒されますね(^^)

- ひろきぬ - 2014年10月22日 17:17:55

☆カノヒビ母さん☆
雨嫌だし、現場がヤバイです(涙)

どちらかと言えば風太からくっ付いていってる様な気がします(笑)
ペロッと舌が出てる風太は激カワです(親バカ)

そうですねぇ~
雨でも2BUHIなら少しはストレス発散出来てそうで見てても癒されますね~
明日も雨模様・・・本当に現場がヤバイwww爆

- ゴンパパ - 2014年10月22日 17:28:13

こんばんは(^o^)/
チョイ舌出し風太くん・ヤバイです(笑)(o^^o)
久しぶり⁇にあんずちゃんがBUHIレスを仕掛けたんですね…留守中の様子がこんな感じ⁉️
仲良し兄妹に今日も癒されました*\(^o^)/*
ひろきぬさん・仕事は頑張ってますか〜‼️(笑)
ゴンパパはあと少しだけ頑張ります^o^

ひろきぬさん・風太くん・あんずちゃん・りょうくんの3ショットでメロメロにさせてくれるんですかぁ‼️
もう既にメロメロです(笑)
が楽しみにしてま〜〜す*\(^o^)/*

- ろくパパ - 2014年10月22日 17:35:46

確かに2BUHIだとストレス半減、いやそれ以上でしょうね。
おいらも雨嫌いです、この時期寒すぎだし、カッパ着てもあまり役に立たないし、
現場仕事には辛すぎです。
明日も雨みたいで憂鬱です。
が風太くんあんずちゃんの写真で癒されましたよ。

- ひろきぬ - 2014年10月22日 17:39:45

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
チョイ舌出し可愛いいでしょ~(笑)

BUHIレスは留守番中にやってますかね・・・確かに帰ってからの様子を見ると昼間は暴れてる?爆

仕事は頑張りたいのですが雨だと現場が進まないので困ってます(涙)
ゴンパパさんは今日はあと少しで上がれるのかな?
休める時は身体休めて下さいね♪

フガサミでお会い出来れば是非3ショットでゴンパパさんをノックアウトしたいと思います☆笑

- はなパパ - 2014年10月22日 17:40:09

あんずは風太が大好きなんだね~ しかも、甘えてる!
雨が降っても、多頭飼いなら大丈夫だね。

この雨じゃ、仕事が遅れちゃうよねぇ。困ったもんだわ。

- ひろきぬ - 2014年10月22日 17:43:39

☆ろくパパさん☆
そうですよぉ~(笑)
多頭だとストレス発散を2BUHIでやってくれるから助かりますよ♪

雨は嫌ですよね!
カッパなんて何の役にも立ちませんよね
フガサミまで体調崩さない様に気を付けて下さいね☆

- ひろきぬ - 2014年10月22日 17:49:50

☆はなパパ☆
どちらかと言うと風太からくっ付いて行ってる気がします(笑)
何とかず~~~~~っと続かなければ大丈夫ですよね♪

そうなんです!
今月中に完成させなきゃいけないのにここに来ての雨続きは困る・・・涙

- ボビタラ母 - 2014年10月22日 18:13:39

久しぶりに覗かせていただきましたが、ひろきぬさん写真の腕磨きがかかってますね!そしてあんずちゃんが大きく成長しててビックリ!相変わらず可愛い3BUHIですね^^台風やら雨やらでお散歩できない日が多いですが、室内でしっかりBUHIレスで発散して乗り切りましょ〜!

- さくママ - 2014年10月22日 19:21:47

あんずちゃんは本当に風太兄ちゃん大好きな妹って感じですね。 
兄妹愛、ステキです(*^_^*)

雨、ホントに嫌ですね~(>_<)
天気が影響するお仕事は大変ですよね。 
長野はじきに雪の心配をしなくては…(汗)

- とんび - 2014年10月22日 20:12:19

神奈川も雨なんですね…旅行中ずっと雨で明日も雨(>_<)

- ひろきぬ - 2014年10月22日 21:18:06

☆ボビタラ母さん☆
写真褒めて頂き嬉しいです(*^^*)
あんずも少しは大きくなりました(^-^)/
3BUHIで仲良く楽しくやってます♫

雨は嫌ですが降らないのも困りますけどねσ^_^;
現場は困ってます(>_<)

- ひろきぬ - 2014年10月22日 21:21:53

☆さくママさん☆
あんずが好きと言うより風太がくっ付いてる感じです(^^)
兄妹愛は見ていて癒されますね♫

雨で現場が進まず困っています
長野はそろそろ雪の心配をする時期になって来たんですね(>_<)

- ひろきぬ - 2014年10月22日 21:23:20

☆とんびさん☆
こちらも雨です・・・
そちらも雨ですか?もう秋田なのかな?
気を付けて下さいね(^-^)/

- ロブママ - 2014年10月22日 22:16:03

多頭飼いだとBUHIレスでストレス発散できるから
いいですよね・・・

今朝も雨、今夜も雨・・・ そうですロブは雨の中でも
お散歩する子でございます(T_T)
なんだか、ひと雨ごとに寒くなる今日この頃。
ひろきぬさんのお仕事も滞ってしまいますね。

早くお陽様がみたいです!(^^)!

- ひろきぬ - 2014年10月22日 22:53:42

☆ロブママさん☆
多頭だと勝手に発散してくれるから良いですよ♫

ロブ君は雨の中お散歩行ったんですね(>_<)
フガサミ迫ってますから体調崩さない様にして下さいね(≧∇≦)
明日も寒くなる様ですからね

仕事本当に頭が痛いです(>_<)

- @港川 - 2014年10月23日 09:44:10

雨が続いているんですね~。
散歩に出れない風太くん、あんずちゃん部屋の中でうまく遊んだかな?

久々のブヒレスしたんですね~
でも、レス後のまったり風景は癒されますね~

今日は天気になってるでしょうか?
散歩も行け、仕事も進むといいですね

- ひろきぬ - 2014年10月23日 09:59:22

☆@港川さん☆
おはようございます♪
今日も雨です・・・・参った!
夕方には天気も回復するようですが・・・

久しぶりな感じでした
その後のマッタリは癒されますね(これを見るとケンカではないのが分りますね笑)

お散歩も仕事も・・・・マジ涙

- ちちママ - 2014年10月23日 10:02:08

お久しぶりです~☆
いいな~♪
いいな~♪
BUHIレス☆
楽しそう(#^.^#)
風太君が優しくて良かったね~☆
ねんね風景もいいですね~(#^.^#)
憧れる~!(^^)!

- ひろきぬ - 2014年10月23日 10:09:24

☆ちちママさん☆
お久しブリ~~~~フ♪
いいでしょ~♪いいでしょ~♪
ちちちゃんにも姉妹?・・・笑

どちらかと言うと風太があんずに甘えてる感じです(笑)
本当に癒されますよ~☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター