雨続きで…

こんにちは!ひろきぬです

本日2度目の投稿~

さて雨続きの風太地方
お散歩も行けずストレスありありの2BUHI
ちょっとお留守番の2BUHIの様子を見に行くと…

ストレス発散してましたσ^_^;笑

引っ張りっこが終われば…

シンクロペロンチョ


そして落ち着けば眠くなるwww爆

明日からはお天気も回復するからストレス発散しようね
でも土曜はひなたの運動会だからお出掛けは出来ないねσ^_^;






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- さくママ - 2014年10月23日 17:10:09

ひろきぬさん また様子見に帰っちゃったんですね(笑)
シンクロペロンチョ メチャクチャ可愛い~!
本当に癒されます。
そして風太くん、あんずちゃんのお洋服もあったかそうでいいですね。
そろそろうちも冬支度しなくちゃです。
こたつ、ストーブ(灯油)、スタッドレス
あ~ 恐ろしいほどの出費が。。(*_*)

- ひろきぬ - 2014年10月23日 17:44:45

☆さくママさん☆
ママさん!大きな声では言えませんが・・・見に行っちゃいました(笑)
シンクロペロンチョ!癒されてくれましたか?www

風太地方は明日からまた少し暖かくなるみたいで難しい陽気です(悩)
我が家もストーブ出さなきゃ!
スタッドレスは今年は買おうと思ってます・・・(毎年ビクビクしてるので)
出費・・・BUHIには使えるんですけどね(笑)

- ゴンパパ - 2014年10月23日 18:48:50

こんばんは(^o^)/
2回目の投稿ホント嬉しいです(o^^o)
あんずちゃん・ホント可愛い〜〜‼️
ひろきぬさんの一時帰宅で今日もあんずちゃんを見る事が出来てゴンパパは大満足でございます(o^^o)
引き続き一時帰宅お願いしまぁす(笑)
風太くんのサプリメントは知りませんでしたσ^_^;
ペットビジョンで¥6000位だったので試してみようかなと思います。
シンクロペロンチョはヤバイです‼️
めっちゃ癒されました(o^^o)
ひろきぬさんにもヤル気スイッチはあるはずなんだけどなぁ⁉️
困りましたねぇ…(笑)σ^_^;

- ひろきぬ - 2014年10月23日 22:25:37

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
2回目UPさせてもらいました(*^^*)
ゴンパパさんはあんずをいつも褒めてくれるので嬉しくなります(^-^)/
一時帰宅出来る限りしたいですねσ^_^;

サプリはもっとお安いお店もネットで有りましたよσ^_^;(5000円以下)

シンクロペロンチョ・・・もう少しちゃんと写ってればって思いましたが載せちゃいました(笑)
やる気スイッチ押しに来て下さいwww爆

- あーちゃん - 2014年10月23日 22:31:25

今日は、寒かったですね。
お散歩にも行けないし、はなとゆずも引っ張りっこしたり寝たりして過ごしました。
明日は、歩かせてあげたいですね!

土曜日は、運動会ですかぁ♪
風太くんとあんずちゃんも見に行ければいいのにね!

- ひろきぬ - 2014年10月23日 22:39:13

☆あーちゃん☆
今日は寒いし雨だし嫌になりますね(>_<)
明日から少しは暖かく天気も回復する様なので何とかお散歩行きたいですね♫

土曜日は予定通り運動会は開催出来そうなので一生懸命応援して来ます*\(^o^)/*
残念ながら学校敷地内にはワンコは入れないんですT^T

- はなパパ - 2014年10月24日 13:05:21

明日の運動会は晴れますね! いい運動会になりそうですな。
ひなたちゃん 頑張ってね~!

ひろきぬさんは、綱引きにでも参加するのかな。

やっと散歩ができるね! 

- ひろきぬ - 2014年10月24日 13:34:56

☆はなパパ☆
明日はお天気大丈夫そうで良かったです!
一生懸命応援してきます♪
親が参加するのは準備と片付けだけです(残念!私の勇姿を見せたかったのですが・・・)

お散歩やっと朝軽く行けました!
後でまた行ければなぁ~(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター