お散歩(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日は久しぶりのお天気

やっとお散歩行けました

久しぶりのお散歩なので風太はあっちをクンスカそっちをクンスカで最近は余り引っ張らなかったのに今日はグイグイ行ってましたσ^_^;
まぁ久しぶりだから今日は少しは仕方ないかなぁ

明日はひなたの運動会
一生懸命応援して来ます!





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年10月24日 19:26:48

本当こちらもなかなかしつこい雨で散歩いけませんでしたよ、ろくも鼻出てるしちょうどよかったかもですが、

明日いよいよですね、天気もよさそうですし、場所とり(あるんですかね?)応援、
頑張ってください
ひなたちゃん頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

- とんび - 2014年10月24日 19:46:39

明日は絶好の運動会日和ですね!
ひなたちゃんfight!

- ゴンパパ - 2014年10月24日 20:58:08

こんばんは(^o^)/
今日は良い天気でしたね。
風太くん・あんずちゃん、お散歩楽しかったかなぁ?
明日・ひなたちゃん頑張ってくださいね‼️
ひろきぬさんも応援頑張ってくださいませ❗️明日は心配しなくてもヤル気スイッチONですよね(笑)(o^^o)
ゴンパパは昨日の雨と寒さで風邪っぽい…σ^_^;

- ひろきぬ - 2014年10月24日 21:40:46

☆ろくパパさん☆
ろくちゃん調子どうですか?
この雨で出掛けなかったから良くなったかな?

明日は運動会・・・場所取りはないですねσ^_^;
いっぱい応援して来ます(^-^)/
ひなたに伝えます!ありがとうございます(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年10月24日 21:42:09

☆とんびさん☆
ありがとうございます(*^^*)
ひなたにしっかり伝えて頑張ってもらいます(^^)

- ひろきぬ - 2014年10月24日 21:47:01

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
今日は良い天気でしたね!
散歩を楽しめたかなぁ?

明日はやる気スイッチ完全🔛です!
ひなたは頑張ってくれると思います(^-^)/

体調大丈夫ですか?(>_<)
休める時はしっかり休んで下さいね!

- しゃぎママ - 2014年10月24日 22:14:16

風太くんのゆきだるま柄のお洋服かわいいですね。

明日はお天気みたいですし絶好の運動会日和とみました!
ひなたちゃん頑張って〜♪楽しい一日になりますように☆
今の運動会って順位だか勝ち負けがないとか聞いたけどホントなのかしら?
それぞれ得意不得意があっていいと思うけど。。
私は運痴なんで運動会嫌だったな〜(笑)なつかしい。。

- ひろきぬ - 2014年10月24日 23:04:12

☆しゃぎママさん☆
雪だるま柄のお洋服は妻が去年作ってくれました(*^^*)

明日は良い天気みたいなので良かったです♫
ひなたに伝えます(^^)ありがとうございます!
順位は色でつきますよ(^^)
赤、青、黄色で対抗戦です・・・因みにひなたは赤です(^-^)/
私は運動しか出来ませんでしたから大好きでしたσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター