準備

こんばんは!ひろきぬです

昨日はひなたの運動会だったので今朝は何だか気怠い…
もう歳ですね

さて今日はいよいよ来週に迫ったフガサミに参加するべく必要そうな物を購入しにお買い物~
先ずはひなたやBUHI達が座る椅子を購入~

早速モデルさん登場~

ウンウン良い感じ
いっぺんに3BUHIは辛いかもしれませんがこれで良しとします

次は…

BUHI中毒会の皆さんも購入しているブランケットこちらは妻とひなたの物

こちらは風太とあんず用
寒かったら掛けたり巻いたりね

後は…

寝袋~
前乗りの我が家はフガサミ前日は金曜の夜中に出て「那須どうぶつ王国」でひなたを遊ばせる予定なのでプチ車中泊用に(会長家の様な大きな車ではないので雑魚寝状態にはなると思うのですが…)

そして後は…

UNIQLOでヒートテックと中がフリースになってるズボンをゲット
これで中も外もOKかな
なにぶんこの時期の那須で外に5時間近くいるのがどれ位なのかわからないので何を用意していいのやらσ^_^;
参加される皆さんや地元の方とかでこれは必須だよって有れば教えてぇ~(間に合えばまだ購入したいと思います!)

後は名刺作らなきゃ~

今日のオマケ

昨日の風太とあんず
今朝も2BUHIは

寝てる姿に癒されてます







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年10月26日 20:58:53

こんばんは~。
買い込んだわね(笑)家はキッズ用の椅子だから小っ
ちゃかったかなぁ~(汗)そのボアのブランケット悩
んだのよね・・・大きい方が良いと思って我が家は大
判のブランケットをチョイスしました。会場ではきっ
と皆、同じ様な物が並ぶんでしょうね(爆)
ひろきぬさん家は主の事も抜かり無いですね!はなの
しか買ってないわ~(汗)去年はそれ程、寒いって思
わなかったけど今年はどうだろ~。兎に角天気が良い
と良いですね!
我が家もベーカリーカフェのペニーレインで朝食が食
べたいので金曜の夜中に出ようかと思ってます。

- しゃぎママ - 2014年10月26日 21:00:45

ひなたちゃん運動会お疲れさまでした!いい顔の写真が沢山ありましたね!
そしてひろきぬさんもお疲れさまでした〜♪

すごい!準備着々ですね。。。中毒会の皆様のブログにお邪魔すると皆さんいろいろ購入されていて気合いが入ってる!!うちは残念ながら不参加組なので、今後に向けて、『ほ〜〜〜こういう椅子がいるのか〜』とか勉強させていただいてます(笑)

- ろくパパ - 2014年10月26日 21:06:41

こんばんは、
椅子‥‥家もまるで一緒のやつ今日買いました。
皆さん必要だって書いていたので廻って買いました。
動物王国いいですね。
うちは土曜の朝、予定なのですが、まわるところはまだ未定です、準備で手一杯です><
暖かくするくらいで、使わなかった位もっていったほうがやはりいいですかね。

もう少し準備しなければ、、、

- ひろきぬ - 2014年10月26日 21:28:43

☆はな母さん☆
こんばんは〜(^-^)/
買い込みましたσ^_^;(車が小さくなったの忘れてました笑)
みんな同じ様な物が並びますね(笑)

妻は寒がりだしひなたは風邪引かせられないのでσ^_^;
はな母さん家も金曜出発なんですね☆
何処かにSAでお会いするかもですね(笑)

ああぁ楽しみで今日から寝れるかなぁ?爆

- ひろきぬ - 2014年10月26日 21:31:26

☆しゃぎママさん☆
ありがとうございます♫
何とか頑張ってくれました(^-^)/

準備しててこれで有ってるのか?って感じですけどσ^_^;
おはぎちゃん家は今回は不参加なんですね(>_<)
また中毒会でもお会い出来るのを楽しみにします♫

- ひろきぬ - 2014年10月26日 21:35:48

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
録ちゃん家も同じですかぁ?(笑)
みんな同じ様な物が揃いますね☆

録ちゃん家も前乗りで土曜朝出発なんですね!
我が家は何時も行き当たりばったりですので1日の予定は決まってますが車中泊等の場所はまだ決めてません(>_<)(笑)

幾ら準備しても忘れ物あるんですよねぇ〜´д` ;

- とんび - 2014年10月26日 21:36:27

折り畳み長椅子とブルトンブランケット…みんな一緒やん(爆)
ユニクロのヒートテックレギンスがあれば普段使いでも便利ですよ♪

- ひろきぬ - 2014年10月26日 21:43:40

☆とんびさん☆
そうなんです!(笑)
みんな一緒です!爆(最近売れるなぁ〜って思ってるでしょうね笑)

UNIQLOのヒートテックは以前から買おう買おうと思っていて買って無かったので今回の使い心地で今後が決まりますね(笑)
結果は分かってますけどね☆

- はなパパ - 2014年10月26日 23:00:20

何だか凄く気合いが入っているような…。
寝袋で車中泊まで。 凄いっす!

日中、陽が出てれば暖かく過ごせるだろうけど、
曇ってたり風が出たら寒くなるでしょうね。ヒートテック正解ですね。

ひなたちゃん 運動会お疲れさま! 
紅組負けちゃったけど、ダンスはキレキレで上手だったよ!

- ロブママ - 2014年10月26日 23:46:31

着々と準備が整ってきましたね~
ブランケットには名札が必要ですかね・・・ みなさん同じだし(笑)
フガサミのスタッフさんのブログを拝見して、そうとう寒いとの事・・・ 
防寒対策は予想以上に必要かも?

我が家は前泊なので、土曜日の朝出発です!
でも、絶対混みますよね~ 渋滞ですよね~ はぁロブパパには
運転頑張ってもらわなくちゃ(^^ゞ
ロブ家はアウトレットに行く予定。 混むよなぁ~

- ひろきぬ - 2014年10月27日 08:48:58

☆はなパパ☆
気合入ってますよ!(笑)
一応寝袋買いましたσ^_^;(フガサミに託けてって事も否めませんが笑)

そうなんですね
じゃあ晴れてくれることを願いますね(>人<;)
妻とひなたはヒートテックで万全なので大丈夫でしょう(*^^*)

運動会頑張ってくれました(^-^)/
結果は残念でしたがダンスも上手に踊ったので良かったです(^^)

- ひろきぬ - 2014年10月27日 08:53:36

☆ロブママさん☆
準備進めてます(*^^*)
そうですね!名前必要かもしれませんねσ^_^;
寒さ対策は万全にして暑ければ脱いで調節する位の方が良いかもですね(^^)

うちも前泊なのですが入園チケット付きの宿泊プランにしたので渋滞避けて夜中に出ますσ^_^;

- カノヒビ母 - 2014年10月27日 12:37:16

寝袋まで(゜o゜)  準備は着々と進んでますね♪
拝見してる私も何だかワクワクしてきました(笑)
3連休は、会場だけでなく、那須の街にブヒが
溢れているんでしょうね~(^^♪
体調万全で楽しんできてください。
素敵なレポ、楽しみにしております☆

- あーちゃん - 2014年10月27日 13:15:22

たくさん買い込みましたね!
ひろきぬさん、ヒートテック使ったことないんですか?
うちの子たちは高校生の頃から下だけ履いて行ってました(笑)

ブランケットもブヒ柄でいいですね~
お外なんで、うちは使い古しを…(爆)
防寒もので荷物がいっぱいな気がしませんか?

- ひろきぬ - 2014年10月27日 14:56:50

☆カノヒビ母さん☆
準備着々です(^^)
寝袋は金曜夜に出て何処かで寝ようと思ってるので妻とひなたは寒くない様に買いましたσ^_^;(まぁ便乗って話もありますが笑)

三連休那須周辺はBUHIだらけでしょうね(爆)
ここで体調崩さない様気を付けます(^-^)/

頑張ってレポートします♫

- ひろきぬ - 2014年10月27日 15:00:29

☆あーちゃん☆
沢山になっちゃいましたσ^_^;
私は本当に暑がりでヒートテックは使った事ないんです(^^)
因みに今朝も半袖でお散歩行きました(笑)

買い物先で急遽見つけてしまって勢いで買ってしまいましσ^_^;
持ち物一泊なのに多くなりそうです(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター