カウントダウン(^^)

こんばんは!ひろきぬです

いよいよ今週末11月2日はフガサミ~!

初参加の我が家は勝手が分からず準備に追われてますが今週一週間体調崩さない様に当日を迎えたいと思います

さて風太地方は昨夜雨が降り朝はどうかなぁって思いましたが上がってたので朝んぽ行って来ました

朝日と山間に靄が掛かってて綺麗でした

今朝はひなたも一緒にお散歩~!ってひなた自転車で歩いてないし(笑)

日曜日の那須の天気が気になり週間天気予報とにらめっこ・・・今のところ曇りで最高気温20℃最低気温12℃(これって寒いのかな?悩)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- トロ蔵 - 2014年10月27日 18:32:05

気温は、もっと低くなるはずですよ。 一応高原だし、風も強くなると思うからか! 車中泊するなら、余計寒さ対策してきた方がいいよ! 寒さで寝れないと悲惨だから!

- ろくパパ - 2014年10月27日 21:17:53

こんばんは
こちらも昨晩雨降っていましたが、朝は上がっており、路面濡れている程度で、
あさんぽできました、
ひなたちゃん自転車で、コーチですね。
運動会でつかれているだろうに、ちゃんとあ散歩一緒するなんて、えらすぎ。

20-12℃だと、こっちとあまりかわらないですよね、ただ夜中とか、明け方がもっと寒いですかね。?

- とんび - 2014年10月27日 21:26:58

この辺と大差ない気温のようですが
高原の空気は体感的に低く感じるはずですから
プラスアルファの防寒装備が必要かも…
徐々に朝の空気が透き通ってきましたね☆彡

- はな母 - 2014年10月27日 21:47:52

こんばんは。
出鼻を挫くようですが、那須のブヒ友情報に
因ると当日の天気が曇りから雨予報に変わっ
たみたいですよ(汗)秋の天気は変わり易い
ですからまた変わる可能性は有りますが、寒
くても良いので雨だけは、ご勘弁ですね!

朝んぽ行けて良かったですね・・・我が家は
ハッキリしない感じだったので庭で誤魔化し
ました(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月27日 21:48:49

☆トロ蔵さん☆
情報ありがとうございます♫
しっかり対策して参加したいと思います(*^^*)
車中泊もしっかり寝れる様に装備します☆

- ひろきぬ - 2014年10月27日 21:53:31

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
ろくちゃん地方も朝んぽ行けましたか(*^^*)
ひなたは自転車に乗りたかっただけですσ^_^;

色々情報が入って来て結構寒いみたいです(>_<)
しかも雨予報みたいです(>_<)

- ひろきぬ - 2014年10月27日 21:56:22

☆とんびさん☆
情報によるとやはり結構寒いみたいですので防寒対策はしっかりして行きたいと思います(≧∇≦)

段々冬の空気に変わって来ますかね?

- ひろきぬ - 2014年10月27日 22:03:41

☆はな母さん☆
こんばんは〜♫
えぇ〜っ‼∑(゚Д゚)雨予報ですか!
雨天中止ですよね?T^T
寒過ぎるのも嫌ですが雨はダメでしょ!(>_<)
天気予報変わって〜♫(>人<;)

ほんの少しですけどお散歩行きました(^^)
ひなたが自転車乗りたくて起こされました(笑)

- はなパパ - 2014年10月27日 22:29:02

天気予報が曇り→雨になってましたね~ 
会場付近の気温も低そうですね。
ちょっと心配ですが、雨でも那須旅行を楽しみましょうね!

あっ 車中泊での注意事項がひとつ。
全面サンシェード的になるように、タオルとかで目隠しをした方がいいですよ。
寒さ対策ってよりは、ブヒ達が周囲をキョロキョロ気にしちゃって
寝てくれなくなる場合があるかも。ウチの2ブヒは、真っ暗にしないと寝ないですね。
風太とあんずは大丈夫かな。

- ロブママ - 2014年10月27日 22:37:52

えっっっっ 今朝の天気予報では曇りのち晴れでしたよ((+_+))
秋の空・・・ロブママさんの心と一緒で変わりやすいから~(笑)

雨で中止だったら・・・どうしましょう(T_T)
他でミニBUHI会ですか?

- ひろきぬ - 2014年10月27日 22:50:28

☆はなパパ☆
天気予報・・・急遽晴れ男兄貴に那須に来てもらいますか?(笑)
気温も心配ですが雨降って中止になったら会長家はどうしますか?

車中泊アドバイスありがとうございます♫
参考にさせてもらって対策します!
興奮して寝ないかなぁσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年10月27日 22:53:11

☆ロブママさん☆
天気予報はまだまだ時間ありますから願いましょう(>人<;)
ロブママさんと秋の空?(笑)

中止になった時の計画考えないと・・・
お会いはしたいですね(^^)

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年10月28日 10:01:13

早くもカウントダウンですか?(笑)
よ用意も早いし準備万端ですね。
我が家なんてこれからです(汗)。

週間予報だと栃木県北部は曇りになっていましたが、何とか雨と雪は降らないと良いですね~。

- 小次郎ぱぱ - 2014年10月28日 12:25:35

いよいよですねぇ〜。

去年僕は那須をなめてました。
去年は10月ってのもあって薄着で行って当日コンビニでネックウォーマー買いました。

今回は曇り、11月って事でダウン持ってくつもりです。

って、ひなたちゃん自転車^_^

かわいい自転車ですねぇ☺️

- ひろきぬ - 2014年10月28日 14:18:45

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
早くも遠足前の子供状態になっている私です(≧∇≦)笑
準備は早目にやっても忘れ物有るので少しでも減らしたいので・・・σ^_^;

本当に雨で中止だけは勘弁して欲しい(>_<)
泊まりで行って雨で中止だと他でも遊べませんからねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年10月28日 14:23:39

☆小次郎パパさん☆
いよいよ迫って来ましたね(^-^)/

小次郎家も前回参加してるから経験談は参考になります!
去年は10月だったのに寒かったんですね(>_<)
それより寒い?・・・ダウンも持って行かないとですね

ひなたは自転車散歩にハマってる感じですσ^_^;
保育園の時に買った自転車なのでそろそろ買い換えしないとかなぁ(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター