遊び

こんにちは!ひろきぬです

今日は気持ちの良い天気
2BUHIはお外で遊びましたよ

大好きなボール遊び
私の膝の上に持って来ては投げてとこの顔

こんな顔で待たれたら遊んじゃいますね



そして遊びに満足すると…

風「外は気持ちいい~!」

そんな顔しなくてもσ^_^;

遊んだ後は喉も渇くね


あんずもボールと鹿角をお外で満喫



やっぱり外遊びは気持ち良いね


今日のオマケ
カインズでこれを発見して即買い!

2015フレブルカレンダー
もう一つ持っていたのですが今回発見したのが11月の風太の誕生月が…

風太だったので思わず買わずにはいられませんでした
BUHI中毒症状が進んでる







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年10月28日 15:32:05

今日の小次郎地方は風がすごく強く寒いですよ。

ボール遊びかわいいですねぇ。
こんな顔したらずっと遊んじゃいます笑

直飲み〜‼︎ いい飲みっぷりですねぇ〜((((;゚Д゚)))))))

- ひろきぬ - 2014年10月28日 15:45:16

☆小次郎パパ☆
そちらは風が強く寒いですか?
こっちは風も強くならず空気は冷たいですが過ごし易い陽気です(^^)

ボール遊びはいつまでも飽きずに続けますね(^-^)/
そうなんです!こんな顔されたら可愛くて・・・(親バカです)

直飲み(^^)
ゴクゴク飲んでますね(*^^*)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年10月28日 17:45:59

風太君のボール遊びにメロメロです♪可愛い~♡
持ってきたボールをすんなり離すのが良いな~!

がじゅまるは持ってきたら、押し付けて来るんだけど中々離さなくて
・・・いつも格闘です♪(^_^;)

ゴロンゴロン・・・大事な所見えてるよ(笑)
風太君もあんずちゃんも楽しいんだね♪表情がたまらなく可愛い~♪♪

11月は風太君とがじゅまるの誕生月…カレンダー我が家も捜します♡

- ひろきぬ - 2014年10月28日 17:52:37

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
風太は一生懸命持って来ては人の膝に置きます♪
ボールを追い掛けたいから直ぐに話しますよ!

こんなBUHIの額程のスペースでもストレス発散は出来てるみたいで助かります♪

そう!11月はがじゅ君と風太誕生日でそこの写真がハニパイでこのマスクでしたので買ってしまいました!
このタイプのカレンダーは結構種類が出てるんですね!
同じの見つかるといいのですが・・・

- ろくパパ - 2014年10月28日 18:03:45

それにしても風太くんちゃんと持ってきてお座りしてますね。

待っている顔が、かわいすぎです、強面の
風太くんのいがいな仕草でした。

カレンダー、カインズいきましたが発見できませんでした、まだ中毒症状がでていなかったのかな?
ひろきぬさんは確実にしんこうしていますね。

- ゴンパパ - 2014年10月28日 18:07:32

こんばんは(^o^)/
え〜〜っとこれは一時帰宅時の様子ですかね❓(笑)
風太くん・あんずちゃんの楽しい・嬉しそうな表情を見ちゃうとずっと遊んでたいですよね‼️
ゴンパパもこんな表情で見られちゃったら…ずっと遊んでると思います(笑)って会う機会がないから…σ^_^;
風太くん・あんずちゃんの表情にメロメロです(o^^o)
カレンダー・我が家は毎年ワンコ川柳カレンダーです。
もう買わないと売り切れちゃう❓
まだ体調は万全ではありませんが…風太くんのうめぇ〜〜写真を見ちゃったらビールを飲むしかないでしょ‼️(笑)*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年10月28日 18:10:17

☆ろくパパさん☆
風太ちゃんと持って来て直ぐに離すんですよ!
この後あんずも混ぜてやったのですがあんずが取って来なかったのも嬉しそうに取りに行って持って来てくれてました♪

そうなんです!たまにこう言う優しい顔するのでググッと心を掴まれますね☆

カインズにありませんでしたか?残念!
私もう中毒の末期なので何もワクチン効きません!(エボラより治りませんので笑)

- ひろきぬ - 2014年10月28日 18:18:00

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
ん?んん??んんん???正解!!www爆

余りに良い天気で気持ちの良い陽気でしたのでつい・・・反省します!(でも仕事をしてない訳では無いですから)
こんな楽しそうな表情見たら一時帰宅して正解!って勝手に納得してます(笑)

我が家も去年はBUHI川柳カレンダー購入したんですが今年は買ってない・・・

ゴンパパさん体調大丈夫ですか?
ビールで消毒しちゃって下さい!笑

- はな母 - 2014年10月28日 19:53:18

今日の天気は遊ぶしか無いでしょ~(笑)
風太くんのボール遊びは完璧ですね・・・
家のおバカ娘は持ってくるけど中々離さない(汗)
あんずちゃんもガジガジ堪能してますね!

カレンダー皆さん買われるのが早いですね!
まぁ~この写真見たら買っちゃうわね・・・
我が家は無い話ですが、多頭飼いするなら絶対
風太くん顔の女の子だと意見が一致してます(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月28日 21:54:17

☆はな母さん☆
そうですよね!σ^_^;
風太はボール遊び完璧です(^^)
はなちゃんは離しませんか?
風太は追い掛けて遊びたい方が勝ってるみたいですσ^_^;

カレンダーはたまたま見つけたんです!
えぇ〜っ‼はな母家はもし!もしも多頭だと風太フェイスの女の子ですか?∑(゚Д゚)
何故?笑

- ロブママ - 2014年10月28日 23:33:50

カレンダーも沢山出ていますね。
最近はBUHIだけのもあるので、なんだか嬉しいですよね(*^_^*)
ロブ家も、今日はパパさんが、バァバに頼まれ「夏彦ファミリー」カレンダーを
購入してきましたよ(笑)
立派な中毒患者ですね 爆

風太君はボール遊びが大好きなんですね。
ロブも家の中でロープを投げては持ってくるの繰り返しばかりで
飽きるまで付き合わせられる、こちらが疲れます(T_T)

- とんび - 2014年10月28日 23:41:09

ちゃおも持ってきて離すことはないから風太くんエライっ!
中毒症状・・・感染しませんか?w

- あーちゃん - 2014年10月29日 06:54:33

あのー、昨日もお仕事中、一時帰宅していたんですか?(笑)

風太くんとあんずちゃんのお顔アップの写真が多くてニヤニヤしちゃいました。楽しそうな様子がよくわかりますね。
ひろきぬさんもニヤニヤしながら撮っていたのかな?

フレブルカレンダー、私も買わないと!

- ひろきぬ - 2014年10月29日 08:14:08

☆ロブママさん☆
カレンダー種類が色々ありますね(^-^)/
フレブルのみのカレンダーで我が子やお友達に似てるとつい欲しくなてしまいますねσ^_^;
夏彦ファミリーカレンダー良いですね♫
ロブ家も家族中がBUHI中毒ですね(笑)

風太はボール遊び大好きです!
ロブくんも取っておいで遊び好きなんですね♫
体力あるから付き合うのは疲れますよねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年10月29日 08:17:31

☆とんびさん☆
ちゃおくんは離しませんか?
あれだけボール拾ってくるのでボール遊びは得意ですよね(笑)

BUHI中毒感染はエ◯ラより強力で見ただけで感染しますので・・・爆

- ひろきぬ - 2014年10月29日 08:21:21

☆あーちゃん☆
その質問にはお答え出来ません!マネージャーを通して下さい(笑)

今回はなるべくローアングルから狙ってみました(^^)
ニヤニヤしながら・・・何処かから見てました?∑(゚Д゚)

カレンダーは去年はあーちゃん情報でBUHI川柳を買いましたが今年は違うのにしてみました(^-^)/

- カノヒビ母 - 2014年10月29日 13:05:23

わぁ☆ 風太くんの楽しそうなイイお顔ばかり(^^)
癒されるお写真ですね~♪
お庭でこんなに遊べるのは、とっても羨ましいです☆
一時帰宅、止められませんね(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月29日 13:57:25

☆カノヒビ母さん☆
楽しんでくれてます♫
遊んでる時は良い顔しますよね☆
お庭だなんて呼べないですよBUHIの額位しかありませんσ^_^;

一時帰宅・・・そんな言葉って私以外に使ってる人いるのかなぁ?

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター