日向ぼっこ

こんにちは!ひろきぬです

今日も風太地方は気持ちの良い天気
2BUHIの様子です(質問等は受付ません笑)

日向ぼっこは気持ち良い~

日曜のお天気どうなんだろう





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年10月29日 17:11:46

日向ぼっこするには良い陽気ですものね(笑)
分かりますよ~風太くん&あんずちゃんの気持
ち良さが・・・。
うつ伏せで万歳してる風太くん、お兄ちゃんの
足を枕に寝るあんずちゃん!仲良し兄妹だよね~(笑)

- とんび - 2014年10月29日 17:23:35

飼い主が一生懸命仕事していると
2BUHIも安心して
くつろげますねぇ…ねぇ…ねぇ…

- ゴンパパ - 2014年10月29日 17:39:57

こんばんは(^o^)/
兄妹仲良く日向ぼっこ良いですねぇ。風太くん・あんずちゃんの寝顔にはいつも癒されてます(o^^o)
質問等は受けつけないって(笑)
仕事中の一時休憩・癒しの時間は必要ですからねぇ〜(o^^o)
現在帰りの車内・BGMは…
♪炎天夏〜あー夏休み♪♪夏うたの連続(笑)
まだまだ夏気分…ヤバイ⁉️σ^_^;

- ひろきぬ - 2014年10月29日 17:57:13

☆はな母さん☆
今日は日向ぼっこには良い陽気でしたね♪笑
気持ち良さそうな表情見ると癒されますね~

風太の足を枕に・・・仲良くしてくれて助かります☆

- ひろきぬ - 2014年10月29日 18:00:59

☆とんびさん☆
飼い主が一生懸命だと安心・・・仕事?・・・BUHI?・・・笑
寛いでますよね♪

- ひろきぬ - 2014年10月29日 18:03:59

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
体調大丈夫ですか?ビールで消毒したかな?笑
何か静かだなぁ~って見に行ったら日向ぼっこしてました!
もう説明は要らないかなぁ~って爆

BGM・・・
炎天下?湘南乃風聴いてくれてますか?
まだ夏気分・・・良いじゃないですか!笑

- しゃぎママ - 2014年10月29日 22:22:21

気持良さそう〜〜〜!
こんな顔でひなたぼっこされたら、こちらまで眠くなります。。
あんずちゃんお耳が大きいんですね〜♪お顔が小さいせいでそう見えるのかな。
風太くんに寄りかかって寝ちゃって、かわいいなあ!!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月29日 23:09:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年10月29日 23:18:57

☆しゃぎママさん☆
気持ち良さそうですよね♫
一緒に昼寝したくなりますねσ^_^;(イヤイヤ仕事仕事!笑)
あんずは耳長いんですよ☆
もう少し顔が丸くなってくれると良いなぁ〜って思ってるんですけどね
おはぎちゃんにも弟か妹?迎えちゃいます??笑

- ひろきぬ - 2014年10月29日 23:21:59

☆ロブママさん☆
日向ぼっこ・・・日の傾きバレてましたかσ^_^;
現場が家の近くなのでつい(>_<)ダメですねぇ(≧∇≦)

いよいよ!いよいよ!
フガサミ迫って来ましたね(^-^)/
後は天気が心配ですね(>_<)
お会い出来るの楽しみですね♫

- はなパパ - 2014年10月30日 00:36:15

風太さぁ~ 
フガサミで会った時に、平日の昼間のパパの様子を教えてくれるかなぁ。
いろんな疑惑があるんだよね~。

影の位置からすると、仕事中の時間帯なんだよね~。

- あーちゃん - 2014年10月30日 07:17:03

はーい!質問~(爆)

日向ぼっこを楽しむ風太くん、あんずちゃん、ひろきぬさんかな?
こんないい天気が続かないなんて納得出来ませんね!

- ひろきぬ - 2014年10月30日 13:08:30

☆はなパパ☆
風太は何も語りません!(笑)
疑惑??私に隠し事なんてありませんよ~www爆

青梅とこちらでは時差が6時間だったかなぁ~?笑

- ひろきぬ - 2014年10月30日 13:19:55

☆あーちゃん☆
質問はマネジャー通してください♪笑

日向ぼっこ楽しむ3BUHIです・・・爆
明日から天気下り坂・・・フガサミ平気なのかなぁ?

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター