癒し(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日は私の癒しを紹介

こんな所で寝る
そして…

ここにもう1BUHI
これが夜中の布団でもほぼ同じ様子
この3BUHIを見ると1日の疲れが癒されます(今更言う事でもないですね)

さあいよいよ明日の夜にはフガサミに向けて出発する我が家
1日は那須でひなたと遊んで温泉入って2日のフガサミ参加の予定

後はお天気だけ!
何とか気持ち良く開催出来るお天気でお願いしたい!

事故なく楽しく行って来たいと思います






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年10月30日 19:08:00

こんばんは(^o^)/
ひなたちゃんと風太くん・あんずちゃんはホント仲良しですよね❗️
風太くん・あんずちゃんが安心して寝ているのがわかります。
この寝顔を見たら癒されますよ〜
ひろきぬさんが羨ましいっす(o^^o)
ひなたちゃん・風太くんあんずちゃんとずっと仲良くしてくださいね‼️
湘南乃風はスタジアムLIVEにも実は参戦しちゃってました。
温泉かぁ……
ゴンパパはスーパー銭湯で我慢します(笑)

- ろくパパ - 2014年10月30日 21:19:24

こんばんは
うちの2BUHIは、まず一緒にはね寝ないので、おいらも癒されます。

いよいよですね、明日出発ですか、夜も渋滞あるかもですので、気をつけて下さい。

うちも明日出るか検討中です、おいらの
準備、仕事終わり待ちみたいな感じっす

- ロブママ - 2014年10月30日 22:33:41

誰もがもっている癒しはそれぞれ・・・
でも、BUHIに癒されているのは確かですね。

ロブママは寝息を聞いているのが好きです。
いびきはご免ですがね~ (笑)


いよいよですね。
お天気・・・微妙。 どうなることやら。
でも、楽しみましょう!

- しゃぎママ - 2014年10月30日 22:35:59

なんてかわいい3BUHIちゃん!!(ひなたちゃんごめんね笑)
ほっこりしてしまいました。
寝顔ってまた何とも癒されますよね〜それが×3って!!シアワセそのもの!

フガサミお気をつけていってらっしゃいませ☆
なんとかお天気になりますように!!
フガサミ報告、お留守番隊は楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月30日 23:45:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- あーちゃん - 2014年10月31日 07:19:33

おはようございます!
こんな可愛い寝顔を見たら絶対に癒されますよね?

いよいよフガサミですが今夜の出発お気をつけて~
寒さ情報をあちらでお聞きしますのでよろしくお願いします(笑)

- @港川 - 2014年10月31日 09:08:14

おはようございます。@港川です。


なんとも~微笑ましい光景
うわぁ~ずっと見ても飽きない光景
ボスを中心に2ブヒがスヤスヤですね。

本当にこの光景を見たら一日の疲れがふっとび、次の日の力になりますね~。

これで今日も頑張れます。

- はなパパ - 2014年10月31日 13:18:57

雨が心配だね~ まぁ大丈夫でしょう!

深夜の運転はお互い注意しましょうね。
万一の事があると、この癒しが無くなっちゃいますからさ。

私の癒しは、デスクでコーヒー飲みながら
みなさんのブログを見てる時かなぁ~。

フガサミの前に、月末があるのを忘れてました!涙

- ひろきぬ - 2014年10月31日 17:26:57

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~!
返事遅くなってすみません!
うちの3BUHIは本当に仲良しですね♪
この癒やしの為に一日仕事してる?笑・・・・感じです

ゴンパパ去年のスタジアム参戦していたんですか!(ビックリ!!)
同じ空気を感じてた訳ですね☆(何か凄く嬉しい!)

温泉で温まってきます♪

- ひろきぬ - 2014年10月31日 17:28:58

☆ろくパパさん☆
ろくちゃんと娘さんは一緒に寝ませんか?
冬は暖かくていいかもですよ(笑)

いよいよ今晩出発です!
向こうでお会い出来るの楽しみにしてます♪

後は・・・天気だ!(祈)

- ひろきぬ - 2014年10月31日 17:32:08

☆しゃぎママさん☆
可愛い3BUHIでしょ!(笑)
本人も自覚してますから気にしなくて大丈夫です♪
安心していないと寝ないだろうからその顔が癒やしなんですね~

フガサミ楽しみたいと思いますが・・・天気
何とか雨だけは勘弁です!

- ひろきぬ - 2014年10月31日 17:34:46

☆ロブママさん☆
返信の順番間違えちゃいました!すみません

癒やしはそれぞれですがBUHIに癒されてるのは中毒だけ?笑

いよいよですね!
お天気は気になりますが今晩出発します!
メール送りましたが届いてるかな?
向こうで会えるの楽しみです♪

- ひろきぬ - 2014年10月31日 17:36:41

☆あーちゃん☆
この寝顔は最高の癒やしです♪

いよいよです!
今晩出発!現地レポートしますね(あちらでの連絡網で・・・笑)
向こうで会いましょう♪

- ひろきぬ - 2014年10月31日 17:38:27

☆@港川さん☆
こんばんは~♪
こむぎちゃんとウーゴは娘さんとは寝ないかな?
冬は暖かくて良さそうですけど夏は勘弁です(笑)
この癒やしで一日の疲れが取れますね!

- ひろきぬ - 2014年10月31日 17:41:17

☆はなパパ☆
何とかひなたの晴れ女パワーで持ってくれる事を祈ります♪

私もみなさんのブログで色々な表情のBUHIに日中癒やされ帰って3BUHIに癒されてます!

今晩出発します♪
会長も今日の夜中に出発ですか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター