那須旅行(^^)

こんばんは!ひろきぬです

さぁいよいよ明日はフガサミ~
我が家は前乗りでのフガサミ参戦!

金曜の夜9時頃出発
何度か休憩をして1時頃那須高原SAに無事到着

初めて車中泊が!しか~し
色々な事かまだまだ準備出来てなく寝辛い
課題を残す車中泊となりました
2BUHIも寝辛かったのか早くからガサガサしていたので早朝ランへ

我が家が到着した時はまだそんなに混んでいませんでしたが朝方には満車状態

こんな暗いとあんずは見失う

そして暫く遊ばせて車に戻ると2BUHIは二度寝
すると誰がドアをトントンと
はなパパさんとはなちゃんやまとんが!余りの嬉しさに写真撮ってない
話すと僅か数メートル離れた所で偶然車中泊をされてたとの事!
はなママさんはな姉にご挨拶してまた明日とお別れし我が家はSAのパン屋さんで朝ごはんをゲット

餃子パン!

栃木と言えばレモン牛乳~
他にも沢山の美味しそうなパンをいっぱい買ったのに食べログの出来ない我が家ここでも写真無し

朝ごはんも食べてお腹もいっぱいになったのでこの日の目的地である那須どうぶつ王国を目指します…が雨

急遽予定変更になった我が家取り敢えず作戦会議でドッグカフェへ


今回のお宿で頂いたMAPに載っていたお店へ行くと8時からになっていたのに9時で電気が点いてない…
妻にお店に聞いてもらうと…
手違いで今は10時からなのですが雨で何処にも行く所無いだろうから飲み物位なら出せるからどうぞ!っと言って頂きお言葉に甘える事にしました
お店は凄く良い雰囲気でお店の方も凄く対応良くして頂きました

風太とあんずも遊んで頂き大喜び

オーナーさんから那須のお話しを伺って楽しい時間を過ごし、次にオススメのお店を紹介して頂いてお店を後にしました


そしてこのお店では素敵な物もゲットしたんです
それがこちら

肉球クリームと石鹸
この商品はこのお店のお客様でアレルギー持ちのワンちゃんが家族にいる方が薬に頼らず天然素材の物でと考え作っている物みたいです
風太もアレルギーで手ペロが有るので購入しました
石鹸は「毛がフワフワになるよ~」との事で楽しみです

そしてお店で紹介して頂いたお店

Mr.Macさん
ここは迷子札が自分で作れるよってドッグカフェのオーナーさんに聞いたので早速風太とあんずの物を作らせてもらいました

ひなたが一生懸命トントンと

早速風太とあんずに

カッコ可愛く出来ました
このお店でお会いしたBUHIちゃん

5歳の女の子(ごめんなさいお名前お伺いしたのに忘れてしまいました)
明日のフガサミも参加されるとの事でしたのでお会い出来ればと思います

まだまだ他にも沢山の報告したい事は有るのですがまた次回に






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年11月01日 23:00:06

早くも楽しそうですね☆彡
明日の天気予報…晴れに…皆さんの祈りが天に通じましたね♪

- ひろきぬ - 2014年11月02日 05:55:51

☆とんびさん☆
おはようございます(^-^)/
朝5時から風太のトイレを兼ねて朝んぽ行ってきました(^^)
満天の星空と綺麗な朝焼けで気持ちの良い散歩でした(^^)
今日の天気はみんなの願いが通じて最高の天気になりそうなので楽しんで来ます♫

- ゴンパパ - 2014年11月02日 08:14:41

おはようございます(^o^)/
楽しんでますねぇ〜♪♪
フガサミ行きたかったけど…仕事ですT^T先程朝の散歩・食事・犬舎掃除を終了しましたσ^_^;
これから全頭歯磨きです…
手作りの迷子札良いですねぇ‼️
風太くん・あんずちゃんにカラーがぴったり似合ってます(o^^o)
出たぁ〜レモン牛乳(笑)美味しいですよね。
餃子パン⁉️気になる…

前の記事から風太くん・あんずちゃん一緒に遊びたいです‼️
ひろきぬさん・フガサミに行けないゴンパパはどうしたら一緒に遊べますかぁ〜(笑)
今日も一日頑張りますかね…σ^_^;

- しゃぎママ - 2014年11月02日 22:28:31

あいにくの雨もようの様ですがいろいろ楽しそうですね!
ウチは留守番隊なのでうらやましい限りです。
車中泊どれだけ大変だったのかしら。。。うちはキャンピングカーに憧れてます。。。
わんこ連れの旅にはあったら便利ですよね。。。

手作りの迷子札もステキ!ひなたちゃん上手に作れたね〜♪

- ひろきぬ - 2014年11月02日 22:37:10

☆ゴンパパさん☆
フガサミ楽しんで来ましたぁ〜(^-^)/
りょうくんにも無事会えましたよ〜♫
詳しくは後日ゆっくりUPします!

りょう君とも少ししか遊べなかったので横浜で会いましょう!
そうすれば遊べますよね!
1時間位前に無事に帰宅しました♫

- ひろきぬ - 2014年11月02日 22:45:35

☆しゃぎママさん☆
雨は残念でしたが其れなりに楽しんで来ました(^-^)/
車中泊は初めてでしたので寝る準備がちゃんと出来てませんでしたσ^_^;
キャンピングカー・・・良いですよねぇ!うちも憧れです!

迷子札は丁度欲しかったので手作りできて嬉しかったです(^o^)

- らむのおとぅさん - 2014年11月03日 08:56:01

フガサミット 楽しかったでしょう!
風太の活躍した記事を楽しみにしています!

mi piace - りゅうぺー - 2014年11月03日 10:14:20

おはようございます!
昨日はありがとうございました。
風太くんあんずちゃんの手作り迷子札可愛かったです(≧∇≦)/
機会があれば、手作りで作ってみようと思います。
また今度会える日を楽しみにしてます。
相互リンク大歓迎ですので・・・リンク貼っていただけると嬉しいです。

mi piace 流星 - りゅうぺー - 2014年11月03日 10:14:56

おはようございます!
昨日はありがとうございました。
風太くんあんずちゃんの手作り迷子札可愛かったです(≧∇≦)/
機会があれば、手作りで作ってみようと思います。
また今度会える日を楽しみにしてます。
相互リンク大歓迎ですので・・・リンク貼っていただけると嬉しいです。

- ロブママ - 2014年11月03日 11:09:25

おはようございます。

昨日はありがとうございました\(^o^)/
ロブがガウガウしてしまって、うるさくて済みませんでした_(._.)_
でも、やっとお会いできて嬉しかったです。

1日目は雨・・・どよ~んとした気持ちでしたが、
気持ちを切り変えてドッグランに行かれたんですね~
素敵なカフェ。 今度訪れるときに参考にさせていただきます。
ひなたちゃんも、手作り体験して、楽しかったですね。
風太君が、カッコいい迷子札をしていましたね。こちらで作ったものだったんですね。
カッコいいなぁ~

お次も楽しみです(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年11月03日 15:53:05

☆らむのおとぅさん☆
フガサミ初参戦天気も良く本当に何処を見てもBUHI!BUHI!BUHI!で凄く楽しかったです♫
ワラワラして写真撮り忘れてばかりですが何とか雰囲気お伝え出来ればと思います(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年11月03日 16:01:38

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは〜♫
早速のコメントありがとうございます!
此方こそ昨日はありがとうございましたm(__)m
凄く嬉しい出会いに感動して今日は腑抜け状態です(笑)
迷子札は丁度欲しかったので手作り出来て良かったです(^^)

また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています
BUHI中毒会が不定期ですが色々な所で開催しますのでお近くで都合がつけば是非参加して下さい!(ゆる〜い唯のBUHI好きな人とBUHIの集まりですからσ^_^;)

リンク貼らせて貰いました♫

- ひろきぬ - 2014年11月03日 16:15:36

☆ロブママさん☆
こんにちは〜♫
昨日は本当にありがとうございました(^-^)/
ロブくんロブパパママさんにお会い出来て本当に嬉しかったです!
ひなたもロブくんを抱っこさせて貰い喜んでました☆ありがとうございました!(^-^)/
初日は残念でしたが全体的に凄く楽しかったので大満足の1日でした☆
風太とあんずの迷子札丁度欲しかったので手作り出来て良かったです(^^)

次は朝霧ですかね!
またお会い出来るの楽しみです♫
パパさんにも宜しくお伝え下さい(^ ^)

- ろくパパ - 2014年11月03日 18:39:20

昨日はお疲れ様でした。

我が家も先程帰宅しました。
渋滞にもはまらず、スムーズに来れました

初参加の我が家も、安心して参加することができました。

こうみも、ひなたちゃんと遊べてよろこんでいましたよ。

あとトロットも実物見たら感動的でした。

お陰様で有意義な休日が過ごせました。

次回中毒会で~またよろしくお願いいたします。

- ひろきぬ - 2014年11月03日 22:03:40

☆ろくパパさん☆
本当に昨日はお疲れ様でした(^-^)/
那須ワン楽しめましたか?
渋滞も無く良かったですね♫

我が家も初参加でしたが楽しめてひなたもこうみちゃんと遊べて大満足でした(ありがとうございます)

トロットは気に入ってもらえて良かったです(^^)
次回中毒会でまた遊べるのを楽しみにしてますね♫

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター