フガサミ参戦!その1

こんばんは!ひろきぬです

今日は先日行われた「フガサミ」の様子を紹介させて頂きます
(前日の那須旅行の様子は次回に)
と言いましても初めての大きなBUHIイベントにすっかり舞い上がり写真を撮るのを忘れていて
余り雰囲気をお伝え出来る様な写真が無い
なのでさらっと有る写真での紹介です

先ずは奇跡的に天気にも恵まれ快晴暑い位(みんな寒さ対策でヒートテックや厚手の下着を着ていましたが始まる前にはみんな着替えてました笑)

中毒会で会場の一角に集まりワラワラ始まります

みんな良い顔です!

そして会場でお会い出来たお友達

あんずちゃん

すてらちゃん

やっと会えたりょうく~~~~ん

福ちゃん!やっと会えました

福まろ君とももなちゃん
やっと会えたぁ~~

うちのブログを何時も見ていてくれて今回奇跡的な出逢いが出来た金太郎くん(金太郎くんと奇跡の出来事は次回に)

まだ他にもお会い出来てお話しさせて頂いた主様BUHIちゃんも沢山のいたのですが最初にもお話ししましたが私がワラワラしてカメラも持たずに会場をウロウロしたので…

残りの写真はまた次回に






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年11月03日 22:27:15

どうも お疲れさまでした! フガサミの日は暑かったですよね~。
金曜の夜も暖かかったし… 異常気象?

今写真の整理をしてたんですが、フガサミ会場での写真…ダメだわ。
しゃべってばかりで、撮ってません… 今回は他力本願で行かせていただきます!

車中泊の旅に、足を踏み入れましたね~ イヒヒ

- カノヒビ母 - 2014年11月03日 22:34:35

お帰りなさいませ♪
いいお天気に恵まれ、とっても楽しそうな様子が
伝わってきます(^^)
たくさんのブヒちゃんの表情も素敵ですね★

車中泊デビューおめでとうございます!
これからお出かけの幅が広がりますね♪
興味がありながら、1歩が踏み出せない我が家です^^;

続きも楽しみにしてます!

- ひろきぬ - 2014年11月03日 22:35:21

☆はなパパ☆
お疲れ様でした(^-^)/
本当に暑い位でビックリでしたね(まぁ寒くて震えてるより良かったですけどね(^^))

私も今回余りのBUHIの多さに興奮して写真が今日UPしたのが限界位です(笑)

車中泊楽しくて装備を整えないとσ^_^;

- あんまろかーさん - 2014年11月03日 22:42:28

こんばんは~。
会場でお会いしました あんずです。
お写真、載せていただいてありがとうございまーす♪
風太君とあんずちゃんの様子はいつも見させて頂いてました!(読み逃げでスイマセン・・・)
あんずちゃん、うちと同じ名前だったのでお会いできるか楽しみだったんですよ。
スマートでカワイイあんずちゃんでした💛 ウチのあんはぼってりです(笑)
ウチのとーさんは風太くん気に入ったらしく、「イイ子だった~」と感心しきりです!

またイベントがあったりしたら、是非遊んでやってください!
よろしくお願いします^^

今回はお疲れ様でした~。

- ひろきぬ - 2014年11月03日 22:48:37

☆カノヒビ母さん☆
ただいまぁ〜♫
凄くいい天気に恵まれとても楽しかったです(^-^)/
ただ写真がBUHIと話に夢中で撮れてなかったですσ^_^;

車中泊デビューしちゃいましたがまだまだ準備不足で不完全でしたので次回リベンジですσ^_^;
是非カノヒビ家もどうです?(笑)

続き頑張ってUPします(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年11月03日 23:11:21

☆あんまろかーさんさん☆
こんばんは〜♫
コメントありがとうございますm(__)m
はな母さんを通じてお会い出来て嬉しかったです☆
あんずちゃんは私の理想のフレブルちゃんのお顔でとっても可愛くていいですねぇ(≧∇≦)
我が家のあんず・・・もう少しぽちゃっりして欲しい(>_<)
とーさん風太を気に入ってくれたんですね嬉しいです(^o^)

是非お会いしたいですねぇ
また遊んで下さい!
お疲れ様でしたぁ♫

- ロブママ - 2014年11月03日 23:11:29

うっ(*^_^*) 中毒会のメンバー入り!
こうしてやっとお写真を載せていただいて、嬉しい(*^_^*)

それにしても、お天気はヤバいほど暑かったですね。
ロブパパ、ロブママも会場に入る前に、こそっと脱ぎました・・・(笑)

あれだけの数のBUHIを目の当たりにすると、時間が過ぎるのが早すぎますね。
もっとワイワイ、ブヒブヒしたかった~

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年11月03日 23:21:37

お天気に恵まれて良かったぁ~!(^^)!
御一家お疲れ様でした(^o^)

もう凄く楽しかったんだろうなぁ~という思いが伝わって来ていま~す(*^^)v

沢山のBUHIちゃん達に囲まれて羨ましい~♪
どの仔もいいお顔してる仔ばかりで可愛いくて癒されるお写真ばかり♪

お仲間同士もあるんでしょうがBUHIちゃん達お利口さんに落ち着いている仔
ばかりですね・・・躾がなってるようで表情が穏やかな仔が多いような!?

奇跡的な出会いも有ったようで・・・出来事の記事が楽しみです♪

行きの道中お天気のせいで予定変更になっても、素敵なカフェへ行けて、
更に迷子札の手作りは形として残り、2BUHIにとって愛情のこもった
良いものが作れて素敵・・・ひろきぬ家らしさを強く感じましたよ(^o^)/

次の更新が楽しみです♪

- ひろきぬ - 2014年11月03日 23:33:38

☆ロブママさん☆
こんばんは♫昨日はありがとうございました!
中毒会はBUHIが好きなら誰でもメンバーですからね(^-^)/
何の縛りもないので気軽さが売りです(笑)
ただ単に適当なだけですけどねσ^_^;

本当にビックリする位暑かったですね!
みんな脱いでましたねwww爆

本当にあれだけのBUHIが居ると舞い上がって時間を忘れました
あの状態ならずーっと居ても飽きませんね(笑)
次回またお会い出来るの楽しみにしてます(^^)

- ひろきぬ - 2014年11月03日 23:46:01

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
こんばんは♫
かーしゃんさんの願いが通じてお天気は最高!暑い位でした(爆)
もう今までの人生でここまでBUHIに囲まれた事ないので私にとっての天国でしたよ!
興奮し過ぎて写真撮るのも忘れてていっぱい挨拶したりなでなでさせてもらった子が居るのに写真がありません・・・σ^_^;

那須初日の天気は残念でしたがそこでまた出会いがあって縁が生まれたので良しですね(^^)
迷子札は丁度欲しかったので手作り出来て良かったです(^^)

頑張ってもう少しUPさせてもらいます(≧∇≦)

- とんび - 2014年11月04日 00:18:32

天気の変化にも驚きましたが
気温の上昇には驚きましたね!
そして彼方此方に長椅子&ブルトンブランケットwww
写真見てるだけで気分爽快です!

- はな母 - 2014年11月04日 01:08:41

お疲れ様でした~(笑)
前日の夜中まで大雨で半分諦め掛けてての、あの青空、
余程皆さん日頃の行いが良い方達ばかりだったんでしょ
うね!それにしても暑過ぎましたよね(汗)
フガサミ初参戦は如何でしたかぁ~!我が家は歳なの
でクタクタでございます(笑)今回、家も喋るのが忙
しく、写真が少無いので、どう誤魔化そうか考え中で
す。続き楽しみにしてますね!

- ひろきぬ - 2014年11月04日 09:29:40

☆とんびさん☆
本当に朝方夜明け前にお散歩に行った時に満天の星空で一人ガッツポーズしてました
しかし暑かった!笑
みんな同じ様な装備で笑えましたよ♪

- ひろきぬ - 2014年11月04日 09:38:54

☆はな母さん☆
お疲れ様でした~♪
本当に奇跡的なお天気の回復にビックリでしたが暑かったですねぇ(笑)

フガサミ初参戦・・・何か夢だった様な感じでまだホワ~ンとしてます
我が家も疲れて何を片付けてるのか分らないくらいです(笑)

あの状態で写真をしっかり撮るのは不可能だと思いますね!
せっかくのあれだけのイベントなのに通常のBUHI会より写真がないので参りました(爆)

- あーちゃん - 2014年11月04日 13:58:54

お疲れさまでした~
雨が心配でしたが、お天気が良過ぎて暑かったですね(>_<)

ひろきぬさん、ちゃんとみんなの顔アップ撮れてるじゃないですかぁ。
ランと違って飼い主だけが楽しんじゃった感がありましたが、みんな笑顔でいい時間でしたね!

今日は、朝から洗濯ものとの戦いです(笑)

- みんみん - 2014年11月04日 14:03:46

こんにちは(^-^)/
みんないい顔してますねー!
りょうの写真も載せてもらってありがとうございます♪コピーさせてもらいました!
何しろ現地の写真が一枚もないので… 笑
素敵な出会いもあってよかったですね〜
私も、時間は短かったですが楽しかったです♪最後まで居れたらもっと楽しかったんだろうな〜
続きのブログ楽しみにしてま〜す!


- ひろきぬ - 2014年11月04日 15:08:50

☆あーちゃん☆
お疲れ様でしたぁ♫
雨、寒さ心配で対策はしてましたが暑さ対策はしてなかったので暑かったですねですねσ^_^;

私、またTOLOTを作ろうと思ってみんなを撮ってはいたのですが帰って見たら風太の正面写真が一枚もありませんでしたσ^_^;(爆)
確かにBUHIは走らせてあげたかったけどあの数でランだったら大変でしょうね(笑)

我が家は昨日コインランドリーでブランケットから全て一回で済ませてきました(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年11月04日 15:15:03

☆みんみんさん☆
こんにちは〜♫
りょうくんの写真もっといっぱい撮っておければ良かったですね(>_<)

今回の出会いは本当に嬉しかったです
りょうパパりょうママにもお会い出来たので(*^^*)
来年はゆっくり楽しめると良いですね(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター