那須旅行 part2

おはようございます!ひろきぬです

昨日は家で旅の疲れを癒しながらの片付けで今日から通常営業の私
歳なのかなぁ疲れがなかなか取れませんね

さて順番が前後しますか那須旅行の初日の様子をUPさせて頂きます
前回は迷子札作りまで報告させて頂きました(前回の様子)

お気付きの方も居るかもしれませんが前回Mr.Macさんで迷子札作りの時に風太とあんずが居ない?事に気付きましたか?
実は雨で行く所を考えた中で中々ワンコ連れでひなたも楽しめる所がなくフガサミとその日のお宿のランで遊ばせてあげるからとお願いして風太とあんずは初めて時間預かりに挑戦したのです
それがこちら

ドッグカフェ&ガーデン ラリュールさん こちらで2BUHIを預かってもらいました

預けてからMr.Macさんで迷子札を作りその事ひなたとトリックアート迷宮?館を見に…

同じ絵なのに太って見えたりスリムに見えたり

首だけやドラゴン退治に大っきくなったり小さくなったり

井戸から飛び出したり…色々楽しめました
因みにここはワンコ連れは抱っこでOKなのですがさすがに2BUHIを連れて(特に風太抱っこで)ひなたを楽しませながら写真は無理と判断でしたので預けて正解でした
この後お昼を簡単に済ませ(本当に他の方と同じ様に素敵なランチが出来ない我が家)急いで風太とあんずのお迎えに…
迎えに行くと

ん?あそこに居るのパパ達じゃない?と先にあんずが気付き

続いて風太も

最後は2BUHIでお前達置いてどこ行ってた!と言わんばかりのガン見
ここで奇跡の始まりが…
この時お店の方に先程来たお客さんが風太君とあんずちゃんを知っている方で会った事はないけどブログで何時も見てるんです!直ぐに分かりましたぁ!と言っていた方が居ましたよ~って教えて頂き嬉しかったのですがもうその方は出られた後で直接お話し出来なくて残念…
でもフガサミでもしかした会えるかなぁ?って妻と話していたのですが…会場ではその様なお話しをして下さる方には会えずに時間が過ぎました
そして最後の集合写真で…

本当に偶然妻の右隣りに居る方が前日のカフェで風太とあんずを知ってると言っていた金太郎ママでこの写真の後にお話しさせて頂き写真を撮らせて頂いたのです!
あれだけのBUHIや主達の中でこの偶然は本当に奇跡縁を感じた出来事でした

さぁ話は戻り2BUHIを迎えた我が家はお宿へ

今回のお宿は「那須ワン」さん
源泉掛け流しの温泉宿でワンコと入れる家族風呂と室内ランも有るお宿
着いて早速室内ランへ

室内ランにはオモチャやアジリティ的な物もあり中々綺麗で気持ち良く遊べます
ここで風太の奇跡が

フリスビーのオモチャを見事空中キャッチ
もしかして才能ある?
こんな感じで暫く遊び2BUHIのストレスも発散させたました

この後家族風呂&夕飯の様子は長くなったのでまた次回に…もう暫くお付き合い下さいσ^_^;




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2014年11月04日 11:20:32

風太君 お誕生日おめでとうございます(^o^)/
2歳ですね~ まだまだやんちゃ盛りですが、お互いに頑張りましょう。

2BUHIを預ける場所があったのですね。
確かに行動しやすいですね。
トリックアート・・・ ひなたちゃんも楽しめて、まぁ大人も結構楽しいんですよね~
我が家はジイジとバアバの旅行なので、まったりゆったりですわ(笑)

お宿のWelcomボード こういうのってなんとなく嬉しいですよね。
見たところBUHIは風太家のみ?
お次はなんだろう~ 楽しみ(*^_^*)

- @港川 - 2014年11月04日 11:26:28

こんにちは~ @港川です!

那須旅行いいですね~
トリックアートすっごい楽しそう~ですね、ひなたちゃん。
色々なものに興味心神ですよね~(笑)
このあいだ、沖縄でも開催していたのですが、タイミングのがしちゃい終わってしまいました。

風太くんとあんずちゃんはお預かりだったんですね~見た感じ大人しくまっていたんですね
お利口さん。

フガサミの集合写真も沢山のブヒですね~楽しそうで羨ましいです。
きっと良い思いでになったでしょうね~

あっ。。。風太くんお誕生日おめでとう~
あんずちゃんと楽しいブヒライフ満喫してね~。

- ひろきぬ - 2014年11月04日 11:38:00

☆ロブママさん☆
ありがとうございます!
まだ2歳!もう2歳!って感じですね
まぁまだまだやんちゃで大変ですがそこも含めて楽しみたいですね♪

2BUHI預かってもらって助かりました
このお店も結構広いランが有ったので晴れてればここで遊んで食事してってのもありですね!
観光地だからかドックカフェがいっぱいで何処もランが有るので環境的に羨ましくなりました!

Welcomボードは嬉しいですね♪
1BUHI他にもいらしたのですがお名前無かった・・・
次・・・何か順番がメチャクチャで面白くなくなりそうです(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月04日 11:42:54

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
那須旅行あっと言う間に終わってしまった感じです
トリックアート初めて入りましたが結構笑えるのもありますね
(他のお客さんが必死に壁に演技をしてるのを見るのも笑えますよ)

一応大人しくは待ってたみたいです

フガサミは物凄い数のBUHIで本当に天国でしたよ
何処見てもBUHIBUHIBUHIですからwww爆

風太今日で2歳になりました!
お祝いコメントありがとうございます!

- 小次郎ぱぱ - 2014年11月04日 12:38:15

フガサミお疲れ様でした。
そして、大変お世話にありがとうございました。

多頭飼いも話が大分前進しました。ありがとうございます。

風太君2歳のお誕生日おめでとうございます。

え〜😳風太君2歳なの〜?
小次郎のが年上なんですね。この落ち着きの無さ((((;゚Д゚)))))))

やっぱひろきぬさんのブログは全国規模ですよ。羨ましいです。ってなかなか更新しないうちは仕方ないですよね笑

小次郎家は只今軽井沢にてご飯です。
今日うちに帰る予定ですが、全く帰りたく無くまだ明日からの現実逃避中です。

- ひろきぬ - 2014年11月04日 12:53:25

☆小次郎パパ☆
旅先からのコメントありがとうございます♪
此方こそ凄く楽しい時間をありがとうございました!
お通夜からのリベンジ出来たしね(笑)
ひなたはあぁぁ~こじパパともっと遊びたかったのにぃと帰りずっと言ってましたwww

軽井沢でクリームちゃん探してるの?笑
もう直ぐクリスマスだからねぇ~サンタさん来るかもね☆
http://pets-kojima.com/dog_detail/id=130813&from_search=1
ポチッとな!

風太も2歳になりましたどう見ても50過ぎのおっさん顔ですけどね笑
軽井沢の天気はどうですか?
思いっきり現実逃避して下さい♪
朝霧高原BUHI会早く計画しなきゃ!
そうそう私こじパパの連絡先知らないんですけど!笑

- 金太郎ママ - 2014年11月04日 15:08:04

フガサミットお疲れ様でした。
金太郎ブログ登場までさせてもらって〜ありがとうございます。
カフェではビックリΣ(・□・;)すぐ風太君とあんずちゃんだ。ってわかりましたよ!当日も集合撮影でお隣でビックリ!タイミング見てました(笑)
これからどうぞ宜しくお願いします😃
私も苦手なブログ始めました(≧∇≦)

- トロ蔵 - 2014年11月04日 15:14:48

風太君お誕生日おめでとうございます。 今日が、お誕生日だったとは、フガサミットでお渡ししたヒマチーは、2日早いバースデープレゼントと言う事で2BUHIにあげて下さいね。

- ひろきぬ - 2014年11月04日 15:19:52

☆金太郎ママさん☆
お疲れ様でしたぁ〜♫
コメントありがとうございますm(__)m
ブログ始めたんですかぁ?(^^)
是非訪問させて下さい!
本当に偶然の出会いにビックリで嬉しかったです☆
これからも宜しくお願します(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年11月04日 15:22:54

☆トロ蔵さん☆
お誕生日コメントありがとうございますm(__)m
ヒマチー本当に有難うございました!
今夜プレゼントで渡します(^-^)/

- ゴンパパ - 2014年11月04日 15:44:42

こんにちは(^o^)/
風太くん・お誕生日おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
2歳かぁ…まだまだ成長出来ますね❗️←って体の大きさじゃないですよ(笑)
旅行・フガサミは凄く楽しかったみたいですね。トリックアート・おもしろそう(≧∇≦)
風太くん・フリスビードッグの才能あるかも⁉️ですよ(o^^o)
一時預かりの環境にはちょっとびっくりしましたが…素敵な出会いが会って良かったですね。
ひろきぬさん・通常営業って…(笑)
お仕事頑張ってください‼️(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年11月04日 16:08:32

☆ゴンパパさん☆
こんにちは〜♫
お誕生日コメントありがとうございますm(__)m
まだまだ成長して欲しいですね(*^^*)
那須旅行にフガサミ楽しかったです(^-^)/
トリックアート初めてでしたが楽しかったです

通常営業してますよ(^^)
仕事頑張ります!

- とんび - 2014年11月04日 20:57:08

トリックアート楽しそうですね!
大人も楽しめそう♪
ブログ見てますって言ってくださる方とお会いすると嬉しいですよね☆

- ろくパパ - 2014年11月04日 21:10:30

こんばんは~

ハッピーバースディ風太くん^^

まだ二歳?て感じです。貫禄ありすぎ


トリックアートやっぱひろきぬさんの写真すごくうまく撮れてる!

先にアップしていてよかった

奇跡的な出会いいいですね~~
我が家も1つありましたがそれは後ほど・・

フリスビーキャッチすごい!
家はアジ全然でした><

次は是非同じ日に泊まれたらいいですね

- ひろきぬ - 2014年11月04日 22:36:55

☆とんびさん☆
トリックアート楽しかったですよ♫
大人も十分楽しめますよ(^-^)/
そうなんです!ブログ見てますって方にお会い出来るのって嬉しいですねぇ(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年11月04日 22:41:30

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜(^-^)/
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
顔見るとまだ2歳?って感いいですよね(爆)

なるべく上手く撮れたのだけ載せてるんですよσ^_^;
奇跡的な出会いって嬉しいですね☆

フリスビー犬に育てますかね(^^)
次回は一緒に泊まって飲みたいですね(^o^)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年11月05日 00:42:53

トリックアート展いいですね♪・・・親子揃って楽しそう~♪
行くと色々やっちゃいますよね・・・我が家も経験済み(*^^)v

風太君とあんずちゃんを預かってのお楽しみだったんですね♪
預けたお蔭の奇跡だったという訳で・・・持ってますね~♪
さすが風・あんを人気者にしたひろきぬさんが凄い!!

お宿も室内ドッグラン付きで源泉かけ流し~(@_@)!
ワンちゃんにも人にも良いお宿って羨ましいです♪泊まってみたい!

動画は見ていてすっきり!風太君凄~い♪我が家の次の目標にします!(^^)!

- ひろきぬ - 2014年11月05日 14:42:46

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
トリックアートは初めて行きましたが結構楽しんじゃいました(笑)

預けるのはちょっと可哀想かな?って考えたのですがひなたも楽しませないとと思い抱っこして館内を歩く・・・風太は重くて無理なので(笑)
でもそこでのまた出会いが有ったので良しとします♪

お宿は良かったですよ!
初めてみんなで温泉入れて良い経験でした☆

風太フリスビー犬デビューさせちゃいますよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター